加護亜依の2019年現在は?生い立ちや干された理由、W復活も話題

ハロプロ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元モーニング娘。「かごちゃん」の愛称で親しまれていた加護亜依。現在はすっかり大人になっているようなのですが、一体どんな姿になっているのでしょうか?生い立ちや干された理由、現在の活動など、いろんな加護亜依に迫ります!

加護亜依のモーニング娘。時代からたばこ事件まで

多くの人は元モーニング娘。の加護亜依と聞くと、「騒動を起こした子」というネガティブなイメージが強いのではないでしょうか。

一時、芸能活動休止の状態に陥りますが、その後は復帰し、じつは現在もタレントとして活動しているのです!

そんな加護亜依、現在の姿は一体どうなっているのでしょうか。

今回は元モーニング娘。の加護亜依の現在についてご紹介していきたいと思います!

まず、加護亜依のモー娘。時代の活躍から芸能界を干される原因になったあの騒動をご紹介しましょう~

加護亜依のモーニング娘。時代とは?

加護亜依は、2000年にモーニング娘。の4期メンバーとして加入。

同期には石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美がいました。

とくに、辻希美とは良いコンビで目立っていましたね~

プロデューサーだったつんく♂からは、「加護亜依は異才を放っている」と言われるほどに高く評価されていました。

ハロプロのシャッフルユニットでも、毎回1番人数が少ないグループに選抜され、センターを張るぐらいの実力者でもありました。

なかでも印象的だったのが、「ミニモニ。」ですよね~

モー娘。と同じくらいの人気を博し、子どもたちからは憧れの的でした!

グッズも多く発売されていましたよね~

懐かし~w

そして、加護亜依は2004年にモー娘。を卒業しました。

在籍はたったの4年だったのですね~

すごい人気だったため、長く在籍していたイメージだったのですが…意外ですね!

卒業後も、辻希美とのユニット「ダブルユー」で活動していた加護亜依。

そんな加護亜依が転落したのは、やはりあの事件でしょう。

加護亜依が干された理由は?たばこ事件がヤバい

加護亜依の人生を変えたのは、当時18歳の2006年のこと。

未成年であるにも関わらず喫煙していた現場を盗撮され、週刊誌に掲載されてしまったのです!

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-04-20/max_okita/folder/1462894/60/45587160/img_0?1168681123

加護亜依も喫煙の事実を認め、当時の所属事務所から謹慎処分を言い渡されています。

その後、加護亜依は喫煙についてFRIDAYで反省しているとコメント、復帰したい意向を示し話題になりました。

そして復帰も本格的になってきたと思われたときに、2度目の喫煙が発覚w

もちろん、加護亜依はまだ未成年でした。。

さらには、20歳年上の男性との2ショットも撮られる始末!!

ここまできたら、もう面倒見切れないよ~ということで所属事務所から解雇となり、活動休止の事態となったのでした。

加護亜依の生い立ちがヤバい?母はAVへ?

アイドルとして、ひょうきんなキャラクターだった加護亜依。

こんなに心の闇が深いとは誰も考えていなかったでしょうね~

加護亜依の二度にもわたる未成年喫煙騒動を受け、世間は加護亜依の生い立ちに注目するようになったのです!

あんな笑顔の裏に衝撃的な生い立ちがあったとは…

加護亜依の壮絶な生い立ちとは?

加護亜依は母親が17歳のとき、奈良県で生まれました。

母親は当時ヤンキーだったようで、中卒。

そして、父親もろくでもない人間だったよう。

母親は加護亜依が2歳のときに、父親の薬物などでの逮捕をきっかけに離婚し、母親とともに生活することになりました。

母親は加護亜依が10歳のときに、運送会社を営む男性と再婚。

当初は、加護亜依も義父に愛されて過ごしていたそうです。

その後、母親と再婚相手の間に3人もの子どもが生まれ、加護亜依は一気に大家族の一員となりました。

しかし、幸せな生活が続かず…義父のやっていた会社が倒産。

その負債を当時すでに人気アイドルだった加護亜依が負担することになったのです。

しかも母親と義父は、加護亜依の収入ばかりを頼りにして、働かなくなってしまったそう。

加護亜依は当時中学生、そんな子どものうちから家計を支えるプレッシャーを味わっていたんですね~

なんとも気の毒な。。

加護亜依の母親がAVオファーって本当?

まぁそんなすごい生い立ちを聞けば、加護亜依が未成年喫煙を起こしたことにも納得いきますよね…w

誰だってグレたくなるでしょうw

生い立ちから見るに、義父もとんでもない人間ですが、母親も非常識な人間だろうなということが想像できてしまいます。

そんな気になる加護亜依の母親…じつは幾度となくメディアに顔が登場したことがあり、その姿がとっても加護亜依に似て美しいと話題になったんです。

加護亜依の母親の画像はこちらです!

https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Faoba_f%2Fimgs%2Fe%2F0%2Fe0117927-s.jpg&twidth=1000&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r

この画像、加護亜依本人かと思っていましたが、なんと母親とのことですw

似すぎですね~

しかも!!ここからビックリな話題なのですが、なんと加護亜依の母親は、容姿端麗で話題性も大きいため、AVオファーまできたことがあるといわれています。


すごいw

年齢的にも、加護亜依とは17歳しか違いませんし。。

まだまだ若いですもんね~

まぁさすがに、AVの仕事は受けていないそうですw

しかし、もし出版していたらかなり売れていたのではないでしょうか!!

加護亜依の活動休止から現在まで!

では、気になる加護亜依の現在。

加護亜依はとにかくいろいろありすぎて、現在を語るまでに相当な時間がかかってしまいますがw

まず、たばこ事件で活動休止したその後からご紹介します!

加護亜依は活動休止から復帰、不倫、自殺未遂、DV、離婚、再婚とスキャンダル続き

加護亜依は活動休止から翌年には、芸能界に復帰。

復帰とはいっても、二度も騒動を起こしたタレントを出演させるメディアは少なく、テレビや雑誌から一気に見なくなってしまいました。

復帰の翌年となった2009年。

加護亜依はまたもスキャンダルに見舞われるのです。

それが不倫騒動です。

俳優の水元秀二郎の当時の妻が加護亜依を不倫相手として裁判所に調停申し立てを行ってしまったのです!

加護亜依は当初、全面否定していたものの、慰謝料200万円の判決に控訴せず。結局は不倫を認める形になったのでした。

そして、2011年には加護亜依の交際相手だった男性が恐喝未遂の疑いで逮捕。

加護亜依はそのショックで、精神安定剤を多量に飲み、手首を切るなどして自殺未遂を図りました。

幸い助かった加護亜依は、同年、逮捕された交際相手と結婚。

翌年に、子どもを出産するも2015年には夫からのDVを訴え、警察へ通報。

その後は離婚が成立しています。

そして、2016年に別の男性と再婚し、2017年に第二子となる男の子を出産しています。

これまでざっとご紹介しましたが、とにかくすごいスキャンダルの数々w

今のところ、再婚相手とはうまくいっているようですね~

このまま加護亜依の幸せが続きますように…w

加護亜依の2019年現在の活動は?

そして、やっと加護亜依の現在についてご紹介することができますよ~w

芸能界で活動を続けている加護亜依。

でも、ファンとして1番気になるのがモー娘。との距離感ではないでしょうか!?

モー娘。卒業生らでコラボするなど、卒業後もモー娘。関連で話題になっているメンバーも多いですからね~

加護亜依のハロプロ復帰はいつ?なんて考えていた人も多いと思います。

じつは2019年!!

加護亜依が辻希美とのユニット「ダブルユー」を復活させたのです!

しかも、復活の舞台となったのはハロー!プロジェクト20周年コンサート「ひなフェス 2019」でのこと。

これは完全にハロプロ復帰と言っていいでしょうね~

辻希美との共演はじつに13年ぶり!

しかも、「ダブルユー」として14年ぶりのリリース、ミニアルバム「ちょい悪デビル」が配信されることも発表されました!

すご~い!!

2人のツーショットにも懐かし~の声が殺到!

加護亜依の大人になった姿もとっても素敵ですよね~

もしかしたら、これをきっかけに加護亜依の芸能界完全復帰も近いかもしれません!

当時のアイドル時代とは違った大人の加護亜依を見せていって欲しいですね!

元モー娘。加護亜依の美人母!!

加護亜依、本当はモー娘。で活動したいらしい。現在のファン190人…

元モーニング娘。加護亜依が元夫に訴えられていた?内容は?

まとめ

今回は元モーニング娘。の加護亜依の現在についてご紹介しました。

加護亜依は現在を語るまでの、これまでのエピソードがとても衝撃的なものばかりで驚きですよねw

ネガティブな過去ばかりのように見えますが、現在は順風満帆!

きっと昔苦労した分、これからの幸せが加護亜依に待っているはず!

今後の加護亜依の活躍や動向にも注目していきたいと思います。



ページトップへ