加護ちゃんモー娘。時代に彼氏がいた事を暴露!その相手は!?

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞けるマル秘料亭~」に元モーニング娘。の加護亜依さんが出演。初めてテレビで明かす事実にスタジオと視聴者は驚愕!!

via google imghp10月30日放送のテレビ東京系のバラエティ「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞けるマル秘料亭~」にゲストで元モーニング娘。の加護亜依が出演しました。
この番組は、タイトルどおりゲストに”ココだけの話”をしてもらうようですね。

MCを務めるのはネプチューンの名倉潤さん、次長課長の河本準一、タレントの朝比奈彩さんです。

毎回同じ境遇のゲストたちが登場してトークをするのですが、今回のテーマは「テレビから消えた芸能人たち」というなかなかシビアなもの。

加護さんの他には夏目ナナさん、志茂田景樹さん、城咲仁さんが出演。
いずれも波乱万丈な人生を送ってきた方々のようです。

via google imghp現在加護さんはもうすぐ28歳ということですっかり大人になりましたね!
昔から知っている名倉さんは「まだ28!?」と驚いてましたが。
12歳の中学1年生でモーニング娘。に最年少で加入し、瞬く間にブレイクし大忙しだった加護さん。

未成年で長者番付に載っていたという加護さんは
「そりゃあおかしくなっちゃう」
と自分で言っていました。

via google imghp当時学校では靴のなかにカッターナイフや生卵が入っていたり、いじめにあっていたようです。
女性のファンにもストーカーにあっていて仕事を終えて自宅に帰るとそのストーカーが家で待ち構えていたのだそうです。

そしてネットで一番反響があったのが当時の恋愛事情。
名倉さんが
「当時彼氏はいたの?」
と質問すると一度は否定をするも、名倉さんがもう一度聞くと・・・

「ぶっちゃけ言うと・・いました」

と、暴露!!!via google imghpしかもお相手は番組で出会ったといい、「2歳年上の有名なグループの歌手」で半年付き合ったことまで告白。
ダンボールのなかに彼を運んだこともあったそうで。

これについてネットでは色々な憶測が飛び交いました。


手越祐也

Kamenashi Kazuyaさん(@kamenashi_kun)がシェアした投稿

亀梨和也

山下智久

ORANGE RANGE RYO

via google imghp一番多く名前があがっていたのはこの4名ですね。
RYOさんと加護さんは以前報道されていましたが、加護さんは「スクープされてない」と言っていたのでジャニーズの線が濃厚かも??

さらにタバコをやめられなくなった過去や、「アーティストはそういうものだから」とうまく丸め込まれてポルノ映画の以来を受けた事も明かしていました。

そして最後に10年ぶりに歌を披露しました。

当時のモー娘。のヒット曲「ハッピーサマーウェディング」を歌う加護さんvia google imghp10年ぶりとは思えないほど堂々と歌っていて、ネットでも「加護ちゃん歌うまい!」などと好評でした。

これを機にまた色々なテレビで加護さんに会える事を祈っています。


ページトップへ