加藤綾菜が志村けん柄マスク手作り!愛が泣ける…加藤茶の現在は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤茶の妻・加藤綾菜が志村けん柄のマスクを手作りし話題!志村けんといえば新型コロナで亡くなり日本中に悲しみを与えましたよね…加藤綾菜は他にも加藤茶と志村けんの関係を語ってくれています。加藤茶の現在も心配で気になる…

加藤綾菜が志村けん柄のマスクを手作り!

加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜。

志村けんが新型コロナで亡くなり、ショックを受けているであろう加藤茶を支える姿が度々話題になっています。

そんな加藤綾菜が先日、インスタで志村けん柄のマスクを投稿!

愛が溢れていると感動する人が続出!

加藤茶を間近で支える加藤綾菜が語った、加藤茶の現在とは?

今回は加藤綾菜が作った志村けん柄のマスクから、加藤茶の現在までご紹介していきます。

加藤綾菜が作った志村けん柄のマスクとは?

では、まず加藤綾菜が作った志村けん柄のマスクについてご紹介しましょう。

皆さんご存じだと思いますが、志村けんが2020年3月29日、新型コロナウイルスが原因で死去。

日本中に大きな悲しみが流れました。

志村けんが新型コロナに罹ったことは死去する数日前から報じられていましたが、まさか亡くなるなんて誰も想像していませんでしたよね…

真っ先に心配されたのが、長年一緒に活動してきたドリフターズメンバーの気持ちでした。

とくに、かとちゃんけんちゃんとして活躍した加藤茶は大丈夫だろうか?と心配した人も多いでしょう。

追悼番組も終え、少し経った頃、加藤綾菜がインスタに志村けん柄のマスクを投稿したのです。

追悼番組後に初めて見せた加藤茶とのツーショットは大きな話題となりました。

こちらです!

おお!

加藤茶が志村けん柄のマスク、加藤綾菜が加藤茶柄のマスクをしていますね。

生地は志村けんからもらった手ぬぐいと、加藤茶からもらった手ぬぐいを利用しているようです。

残念ながら非売品のようです…

https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/p1080x1080/95011389_271674047565329_4039592322373424241_n.jpg?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=105&_nc_ohc=xryMBPf5KzUAX_axZj0&oh=64f248484ac4970f290532bdccdf82e0&oe=5EE352CF&ig_cache_key=MjI5OTM1NzkxNTUxOTIzMjYzOQ%3D%3D.2

とっても可愛い柄ですよね。

マスクの注目度もさることながら、やっぱり加藤茶のほうに目がいってしまいますね。

加藤茶の元気な姿にファンは安心?

志村けんの追悼番組で加藤茶が読み上げた弔辞がとっても素敵な内容でしたよね。

あのときの加藤茶を見ると、グッと何かを堪えているような気がして…逆に心配に思った方も多いと思います。

番組の最後、加藤茶が志村けんの写真に手を振る姿…またな、という気持ちでいることがわかりますね。。

しかし、大切な人の死は時が経ってからのほうが精神的にきますから…ファンが心配していた気持ちもわかります。

そこで見せてくれたマスク姿に、ファンはとりあえずは一安心といったところでしょうか。

加藤綾菜のような素敵な奥さんが一緒なら安心という気持ちもありますね!

加藤綾菜が語った志村けん死去から加藤茶の現在は?

しかし、じつは加藤茶は志村けん死去から大変落ち込み、追悼番組後にその悲しみが押し寄せるようにきてしまっていることがわかったのです。


加藤茶の状況を語ったのは、妻の加藤綾菜でした…

加藤茶は志村けんが死去し放心状態

加藤綾菜は4月5日放送の「サンデージャポン」で加藤茶の状態をこのように話しています。

「追悼番組が終わったほうが、ガックリきたみたいで。声もかけられない。ずっと放心状態。昨日も泣いてて、全然元気がなかった」

それは…とっても辛い。

やっぱり時間が経って急に精神的に落ち込んでしまったんでしょうね…

加藤綾菜がマスク姿を投稿した際は、このコメントから1ヶ月ちょっと経ってのことですから、少しずつ元気を取り戻していったのかもしれませんが。

とはいえ、まだ心配ですよね。

志村けんは生前「リーダーは長さん、師匠は加藤さん」と公言するほど、加藤茶を尊敬していたようです。

さらに、加藤綾菜は一部で囁かれていた志村けんと加藤茶の確執について、「いろいろ噂があったとは思うんですけど、親友みたいに仲がよくて。志村さんから電話がきたら、すっごい加トちゃんは笑ってた」とも明かしています。

そんな大切な人が亡くなったら、しかも自分より若い人…誰もが放心状態になってしまいますよね。

加藤茶の現在は?YouTubeで声のみ出演?

加藤茶は現在、テレビ出演もありませんし、様子をうかがえるのは写真のみ。

顔は見られても元気なのかわかりにくいですよね…余計心配になっちゃう。

しかし、少し調べるとなんと!!

加藤綾菜が5月14日に新しくYouTubeチャンネルを開設しており、そこに加藤茶も登場していることがわかったのです!!

動く加藤茶の姿、一体どうなのでしょうか?

こちらの動画をご覧下さい~

おお!

声にハリはないですが、一応元気そうではありますね。

食欲もあるようですし、夫婦の仲良さも伝わってきます!!

やっぱり加藤綾菜という奥さんがいて、加藤茶は良かったですね~

きっと、まだまだ志村けんの死を乗り越えるには難しいと思います…

しかし、加藤茶にはいつまでも元気で長生きしてほしい!心からそう思いますね!

志村けん、新型コロナで死去。感染経路や経緯は?【訃報】

【訃報】志村けん武漢肺炎(新型コロナ)で死去…生涯独身70歳で

まとめ

今回は加藤綾菜が作った志村けん柄のマスクから、加藤茶の現在までご紹介しました。

加藤茶は志村けんの追悼番組後、ガクッと落ち込みましたが、妻の加藤綾菜のおかげで少しずつ元気を取り戻しているようです。

そんなにすぐには難しいと思いますが、加藤茶には自分の体を第1に考えて、ゆっくり心を落ち着かせてほしいですね~

本当、ずっとお元気でいてください!!



ページトップへ