カトパン、大谷翔平の彼女候補、市野瀬瞳に嫉妬で怒り狂う

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

元フジテレビ看板アナウンサーのカトパンこと加藤綾子が、狙っていた日本ハムファイターズの大谷翔平を地方アナの市野瀬アナに奪われてとんでもないくらい嫉妬しているという。果たして加藤綾子の反撃はあるのか?

加藤綾子が徐々に間合いを詰めていった獲物を横取りされた!

キー局のアナが地方アナに敗戦!!

4-2で日本ハムファイターズの優勝という形で幕を下ろした2016年日本シリーズ。
そこで一際輝いていたのが何を隠そう二刀流「大谷翔平」だ!
第三戦のサヨナラ打を含めこの日本シリーズで活躍を見せていた。
将来のメジャーリーガーと呼ばれていて、高身長で優しい顔立ちの大谷の周りには野球に集中できる環境を邪魔しようとするお邪魔虫たちがよってくる。
モデルや女優、タレントだけではなく1番彼の身近にいるお邪魔虫は女子アナだ。
以前から、アナウンサーと野球選手の恋仲は多く聞かれることだが、今回はまだ若い大谷に二人も近づいていたことが公になったと言っていいだろう。
しかし、この近づいてきたアナウンサー二人というのはどちらも31歳。
ここまで姉さん女房となってくると三浦皇成騎手と結婚した星野あきくらいしか思い出せない。
では、その大谷を狙っていたアナウンサーとは誰なのか?
それはこの二人だ!

加藤綾子(カトパン)

ブラックペアンの加藤綾子さんです。 #加藤綾子 #カトパン #ブラックペアン

ボケボケさん(@roox41518)がシェアした投稿 –


元フジテレビ看板アナウンサー、現在フリー

市野瀬瞳

市野瀬瞳 中京テレビのアナウンサーvia google imghpこの2人を出しているが、本来テレビ関係者で言われていたのはカトパンが頭一つ抜け出しているという見方だった。
しかし、ここにきてカトパンより早く大谷とスクープされたのは市野瀬瞳だった。
これは中部地方以外の人は誰?と思う人も少なくないだろう。
まさにダークホース的な存在だった。
そんな市野瀬に大谷を取られてカトパンが思ったより怒っていた!

ことの内容は?

関係者によると


10月27日発売の女性セブンが実名は出さなかったものの、高島彩似の9歳年上地方局アナウンサーとの交際疑惑を報じたのです。
野球関係者の間では、すぐ中京テレビの市野瀬瞳アナ(31)のことだと話題になりました。
というのも市野瀬アナは、大谷の遠征先試合会場でしばしば目撃されており、高島に似ていて、9歳年上で報道されている人物像にピッタリ当てはまります。
実際に、両者は昨年、タレントや野球選手を交えた飲み会で知り合い、最近になって極秘に交際を始めているようです。
市野瀬アナは30代なだけに、結婚を真剣に考えているようです。
近い将来、大谷がMLBへ移籍するタイミングに合わせて、交際か結婚を発表するのではないかとみられています。

野球界の至宝ともいえる大谷を巡っては、カトパンを始めスポーツ番組に関わる多くの争奪戦を展開していた。
これまで、大谷ファンを番組でアピールしていたフジテレビ期待の若手アナウンサーの宮司愛海らが彼女候補とされていた。

この2人は確かに怪しい

市野瀬アナが今回の報道でカトパンに取って代わって頭一つ抜け出している格好になったが、それに待ったをかけようとしているのが、かわされながらも必死の猛追を見せるカトパンなのだ。
カトパンは今回、大谷に交際報道が出たあと、その相手が市野瀬アナであることを関係者の情報で知りました。
市野瀬アナが同じ31歳であることもあってか強烈な嫉妬心を抱き、新しい周囲に怒りの愚痴をこぼしているそうです。
市野瀬アナが大谷を持って行こうとしていることを、よほど腹にすえかねているのでしょう。

これに付随してか、なぜ市野瀬アナは大谷とそんなに親しくなるくらい知り合えたのか?
やはり、チームの宝であり球界の宝である大谷の周りは厳重な警戒が敷かれているであろう。
では、市野瀬アナはどうやってこの警戒をすり抜けて大谷に近づけたのか?

それは、元広島カープのエース前田健太投手のおかげではないかと言われている。
何を隠そう、マエケンの奥さんも中京テレビのアナウンサーだったのだ。
さらにマエケンと大谷もサムライジャパンのチームで一緒だった。
そのときに、マエケンは大谷のことを弟のようにかわいがっていた。
これなら合点がいくってもんだ。
マエケンの奥さんがマエケンを通して大谷に市野瀬アナのことを紹介してそのまま順調に交際まで発展したと言っても過言ではない。
それに以前マエケンは「メジャーに行って活躍したいなら早く結婚したほうがいい」と助言する程だ。

NSTの市野瀬瞳アナウンサーに会いました
学生時代に同じ番組に出演したのがきっかけで仲良くなり、かれこれ6年の付き合いです
女子2人集まるとだいたいあの話です
恋ばな
ひとみちゃんの軽快なトークに沢山笑った1日でした
また来月も会えそうだし楽しみだなぁ


マエケンの奥さんと市野瀬アナ!この画像を見る限りマエケンの奥さんと市野瀬アナは以前から親交があったようだ。
ここで取り入れば自ずと野球選手につながるって計算だったのだろう。
本人も野球選手の誰か程度で考えていたのだろうが、フタを開けてみたら超大物の大谷翔平がいたのだからさぞ驚いただろう。
結婚も考えているという市野瀬アナだが、まだ22歳の大谷はまだ遊びたい年頃のはず。
野球だけでなくプライベートも充実させたい大谷にとってはメジャーにいくまでにお付き合いをしてメジャーにいくと決まってから結婚も考えたいのではないだろうか?
しかし、市野瀬アナは31歳。
早いところ結婚をして幸せを勝ち取りたいと思っているはずだ。
この大谷と市野瀬アナの温度差は今後の2人にどう影響してくるのだろうか?
そして、キー局で看板をはっていたカトパンは地方アナに負けて腸が煮えくり返っている状況なだけに、猛スピードで追ってくる可能性はあるだろう。
大谷の選択も気になるが、今は野球に集中してもらいたいものだ。


ページトップへ