加藤綾子、ヤンキーだった過去がヤバい【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

加藤綾子には、とても清楚で上品なイメージが強いのですが、なんとヤンキーだった過去があると言われています。あの加藤綾子がヤンキーだなんて信じがたいですが、画像とともに真相を探ってみましょう。

加藤綾子、ヤンキー時代の写真

カトパンの愛称で親しまれている加藤綾子ですが、今はとても可愛いくて上品な姿が印象的ですよね。しかし、中学生時代はヤンキー、高校生時代はギャルだったことが明らかになっています。しかし、加藤綾子は世代的にも、浜崎あゆみや安室奈美恵が流行った時代であり、当時はかなりギャルが流行っていたので、時代に乗った女の子だったのではないか?という見方もできますね。

加藤綾子が中学・高校に行っていた2000年前後は、細い眉毛に、金髪、巻き髪、ミニスカート、ルーズソックスなどがとにかく流行っていました。加藤綾子の昔の写真を見ると、まさにその時代を彩っているなという印象があります。当時は写真の加藤綾子みたいな若者で溢れていました。

via google imghp

加藤綾子のヤンキー時代

「中学時代の綾子ちゃんは、休み時間に女子便所にたまる『ベンジャー』という8人くらいのヤンチャなギャルグループのリーダー的存在でした」(中学時代の後輩)

しかし、中学時代には、本当にヤンキーだったという噂もあります。なんと、女子トイレにたまる「ベンジャー」というヤンキーグループのリーダーを加藤綾子がしていたというのです。今の清楚な加藤綾子からすると、ヤンキーである上にリーダーだったなんて、考えられませんね。

ただ、アナウンサーとして成功を納め、芸能界でもやっていくことができる芯の強さというのは感じるので、ちょっとのことでは、へこたれないヤンキー魂が宿っているのかもしれません。男性も虜にする加藤綾子をみていると、根性は座っている気がしますね。

via google imghp

加藤綾子、元ヤンの噂が

「綾子ちゃんが3年生のとき、2年生の不良グループが理由もなく1年生をシメるっていう話があったんです。けど綾子ちゃんは『理不尽なことは許さない』って、その2年生たちをシメてくれたんです。不良っぽかったけど、なにか悪さをする感じではなかったですね。とにかく明るくてかわいいから、人気者でしたよ」

しかし、加藤綾子はヤンキーでありながらも、筋の通っていないことは嫌っていたため、人望はかなりあったようですね。これを聞くと、加藤綾子がヤンキーだったとしても、いい人だ!と思えますね。ただ、加藤綾子の通っていた中学校はどの学年にもヤンキーグループがあったようなので、ヤンキー学校だったのかもしれません。

via google imghp

ホストと付き合っていた過去も

なんとこのプリクラ、中学3年にしてホストと1年4ヶ月の交際を記念したものだそうです!
中3でこのレベルはヤンキーとみて間違いなさそうですね!

さらには、中学3年生のときに彼氏と一緒に写っているプリクラも出てきたのですが、なんとこの彼氏は、ホストを仕事としている人だったようです。中学3年生でホストと付き合うのってすごいことですが、このプリクラの時点で「1年4ヶ月」と書いてあるので、出会ったのは中学2年生でしょう。

そんなに若いうちから、どこでホストに出会うのか?と不思議になりますが、ヤンキーだったらあり得るかもしれないので、中学時代は証言もあるとおり、ヤンキーだったのでしょう。時代的にも、目立つ人はヤンキーという時代だったので、自然とヤンキーっぽくなったのかもしれません。


加藤綾子にはお嬢様の一面も

加藤綾子は、中学校を卒業した後は、国立音楽大学付属高等学校に進学しており、そのまま付属の大学も卒業しています。なんとピアノは小さなころから習っていたという腕前で、バラエティー番組でも披露しています。さらには、声楽、三味線も習得し、中学校と高校の音楽の教員免許まで持っているようです。

via google imghp

加藤綾子、音大卒業

音楽をずっと子供にさせるというのは、お金もそれなりにかかってくるものなので、もしかしたら加藤綾子の実家はとても裕福なのでは?と言われています。噂では実家は農家とのことですが、農家は天候にこそ左右されますが、利益が出ればかなり裕福になるので、加藤綾子の学生生活を支えることができたのでしょう。

カトパンこと加藤綾子は、学歴コンプレックスだった!涙の就活時代を語る

今では清楚な人気アナウンサー

加藤綾子は、若いときはヤンキーっぽさもあったり、ギャルっぽさもありましたが、今では清楚になって、女性からも男性からも憧れられるアナウンサーになりましたね。2016年の4月にフジテレビを退社して、フリーアナウンサーになっていますが、実は加藤綾子はフジテレビの他にも、日本テレビ、TBSのアナウンサーも合格していたという強者です。

via google imghp

人気アナウンサーに

どうやら、NHKのアナウンサー試験だけは、書類選考で落ちてしまったようですが、ヤンキーっぽさがその頃も多少残っていたのかもしれませんね。とはいえ、3社ものアナウンサー試験に合格するのは、大したものであり、その後人気となっていくのも分かる気がしますね。

加藤綾子と言えば、男性をその気にさせるのも上手という噂もありますが、昔から可愛い顔立ちをしているので、男性に困ったことはないかもしれません。加藤綾子の子犬のような表情に見つめられたら、恋をしない男性っていないかもしれないですね。

via google imghp

清楚に変身

過去のヤンキー時代やギャル時代の写真を見ていると、今の清楚で上品な要素は感じられませんが、過去がヤンチャだったとしても、努力をして未来を変えることができるんだと思えますね。加藤綾子のようになりたい女性は多いと思いますが、清楚になれるように頑張れば加藤綾子に近づけるかもしれませんよ。

カトパンこと加藤綾子アナがフジテレビを退社!フリー転身!

カトパンこと加藤綾子が「退社」と「熱愛」について、ダウンタウンなうで語る!

まとめ

加藤綾子が昔ヤンキーだったというのは、写真や、当時同じ学校だった人からの証言があるため、真実である可能性が高いでしょう。しかし、理不尽なことを嫌うかっこいいヤンキーだったようなので、加藤綾子への好感度は下がらないのではないでしょうか。これからも、可愛くて元気なカトパンをテレビで見ていきたいですね。



ページトップへ