加藤紗里ギャラ1億円AV出演オファーに熊切あさ美が反論

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016/12/25放送の読売テレビ“千鳥のおもしろツライ話買い取ります5”に出演した加藤紗里。1億円でのAV出演オファーがあった事を告白しましたが共演していた熊切あさ美がその高額なギャラのオファーを否定する一幕がありました。

超高額なタレントのAVデビュー

2016年、2世タレントとして活躍していた坂口杏里の驚きのAVデビューが話題になり母である女優、坂口良子が亡くなった事をきっかけに徐々にホストに狂い借金を背負う事になるなど華やかな芸能生活のイメージとはかけ離れた末路になってしまった事が皆さんの記憶にも新しい出来事かと思います。
彼女の場合、結果的にどうしようもなくなる程に膨れ上がってしまった借金の返済の為に選んだ道がAV女優への転身だった訳ですが、ルックスはどうであれ素人の女性がAV女優になるのとテレビに出演していたタレントなど知名度の高い女性がAV女優としてデビューするのとではもちろん話題性が違いますしAVの制作側からすればもちろん注目を浴びるタレントなどの出演は常に狙っている事のようです。
ちなみに坂口杏里(ANRI)がAV女優としてデビューする際提示された金額が1億2000~3000万円と言われかなりの高額なギャラだったそうです。
しかし、事務所の取り分などもなり結局AV女優本人の手元に来る金額は2000万円程とも言われており、決しておいしすぎる話では無い事が分かります。
しかしもちろんAV女優としてデビューし、出演した際は一般人よりギャラが弾むのは当たり前で、その高額な金額に心が揺らいでしまうのかも知れません。そんなタレントのAVデビュー騒動ですが2016年大きく注目を浴びたタレント、モデルの加藤紗里もかつて1億円という高額なギャラでのAV出演オファーがあったと告白しました。
お笑い芸人狩野英孝の2股騒動が大きく取りあげられた際、その彼女だった1人として注目を浴びました。それまでは知名度は低く、知らない人も多かった人物だと思いますが2股をかけられていた事によって彼女にとってはいい方向に進んだのだと思います。
少し名が知れるとここぞとばかりに売名行為ともとれる行動や発言を繰り返し周囲のバッシングをもろともせず、今ではその開き直った売名行為が面白いとウケていたりします。

2016/12/25放送された読売テレビの“千鳥のおもしろツライ話買い取ります!”の第5弾に出演していた加藤紗里。その一幕で高額AVデビューのオファーがあったとしています。

@katosari)さんの投稿

加藤紗里

狩野英孝との一件ですっかりお馴染み。
ウザいけどどこか憎めない気がします(笑)

千鳥のおもしろツライ話買い取ります

2016年何かとツラい体験をしたゲストを招き、そのトークが面白ければ千鳥がその話しを買い取り、ゲストへ賞金を渡す。といった内容の番組になっています。
そこへ“今年なにかと炎上しちゃったツライさん”として出演していました。
番組冒頭から「生まれて初めてブスって100億回言われました」と話しその盛っているなんてレベルじゃない数字にすかさず千鳥大悟に「それウソやん!」とツッコまれるなどして笑いを誘います。via google imghpダウンタウン松本人志にも「うさんくさい」と言われる程発言が軽いのですが、もはやネタとして観れるので個人的にはかなり面白いです(笑)

番組冒頭では12月11日に交通事故にあった際に首を痛めたとしていたため首にコルセットを巻いて出演していましたが、「喋りにくいので取っていいですか?」と自らコルセットを外していました。
痛みより喋りと選ぶプロ根性w

AV出演のトークになったキッカケは2016年なにかと炎上したツライさんという事でネットなどで散々叩かれたという事から話は始まりました。
叩かれた内容として数種類言葉を並べたのですがそれがこちら。

・ニューハーフ

・ラクダ

・広島の恥

・嘘つきだから鼻が伸びてるぞ!ピノキオ女

・目の下にナメクジ飼ってるの?


・早くAVデビューしろ!

もう散々な言われようですw
かなり整形いていると言われていますが涙袋の事をナメクジと言われているというのは笑いましたwそして1番下にあるのが「早くAVデビューしろ!」の言葉。
Twitterなどでは確かにそのようなつぶやきがちらほら見られます。

にわかカープ女子としても注目を浴び、そして叩かれていましたしカープファンはかなり嫌いな人が多いのかな?

加藤紗里VS熊切あさ美!売名女王決戦始まる

AVに出ろとの声があった事に対して加藤紗里が
「これ最近めっちゃ言われます。」とファンから言われているのか叩かれて言われているのか実際に本人の耳にも届いている事を明かしています。
実際にオファーがあったらしいという事も話しその額を尋ねられると「1億円以上」と超高額な出演料で交渉されていた事を告白しました。
それを聞いた共演者のタレント熊切あさ美が

「え、待って。ウソだと思う。だって結構有名なタレントさんが出る時も億いかないって・・・。」

と、加藤紗里の1億円オファーは盛っている話だと否定しました。
否定しながらも笑いなが話しており、険悪なムードではありませんでしたが、それを言われてしまった加藤紗里は

「え、超性格悪い!!」

とこちらも否定された仕返しに熊切あさ美の性格を否定。
スタジオに笑いを誘い、千鳥大悟の
「もし今2人が両方出すとしたらどっちが高いと思いますか?」の質問に加藤、熊切は2人で見つめ合い一瞬沈黙したあとに熊切が
「多分2000万くらい私の方が高い」と加藤紗里より自分の方がAVデビューするとしたらギャラが上とコメントしました。

@asami_kumakiri)さんの投稿

熊切あさ美

片倉愛之助との破局騒動などで何かとお騒がせな人。
顔は綺麗なのですが加藤紗里同様売名行為とも取れる発言、行動で世間からの好感度は恐らく低め。via google imghp性格が悪いと言われながらも見事なトークの返しを見せつけた熊切あさ美。
2人とも世間からするとどちらかと言えば“嫌われ者”に属しているという声が多いですが個人的に確かに熊切あさ美の方がAVデビューしたら需要は多そうな気がします。
実際トークで熊切あさ美も「AVデビューしろ」とネットに書き込まれる事が多いと話し、AV女優への可能性を膨らませました。

熊切あさ美はともかく加藤紗里に関してはもうルックス的にもAV女優として活躍していてもおかしくないような気がしますが皆さんどう思いますか?
実は昔素人として出演してましたなんて話しがあと数年後飛び出してきてもおかしくないように感じます。あくまで個人的な意見ですが。

売名行為を繰り返しすっかり知名度が上がった今、AV女優としてデビューすれば注目を集めそうですが、2016年のこの加藤紗里の活躍もいつまで続くか分かりません。
デビューするなら早めの方がいいのかも?

まあ恐らくデビューは無いでしょうが、まだまだ世の中を騒がせてくれそうな加藤紗里と熊切あさ美でした!


ページトップへ