狩野英孝が女子高生と淫行に30回ヤッた元カノ加藤紗里が涙

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

狩野英孝が元アイドルとみられる女子高生と淫行疑惑という驚きのフライデーの報道が話題に。元カノの加藤紗里も売名行為なのかなんなのか白熱ライブビビッドの突撃取材に対し困惑した様子で涙を浮かべるような様子を見せました。

昨年6股騒動に加藤紗里の売名行為疑惑など散々な報道の多かったあのお笑い芸人にまた新たな報道が出ました。以前の騒動から何も懲りていないのかゲスい報道に元カノ加藤紗里が思わず泣いてしまう事態に。これは本気の涙なのか、はたまた毎度お馴染みの売名行為なのか真相は一体…。

加藤紗里の涙の原因は狩野英孝の女子高生との淫行報道

狩野英孝が元アイドルの女子高生と淫行

ことの発端は狩野英孝が元アイドルとみられる女子高生と淫行とフライデーによって報道が行われたことです。
この報道は相手の女子高生の友人の密告によってフライデーに大々的に報道されてしまったのですが、実はこの相手の元アイドルの女子高生は狩野英孝に年齢を22と偽っていたそうなのです。狩野英孝としては未成年淫行ではなく普通の交際のつもりだったということですね。

今朝のニュース画面

5歳も偽っていたなんて、この年齢の女の子は幼さが残るので鯖よんでいると気付きそうな気もしますが…。いくらなんでも女子高生で22歳はちょっと無理があるような。via google imghpこの友人曰く、
女子高生は狩野英孝の大ファンでLIVEにも足繁く通っていた→初めはDMでやり取りしていていてその他後輩の芸人も含めてご飯に行ったりしていた→狩野英孝からLINEで会いたいと自宅に招かれる→深い間柄に
だそうですが、どうにかして繋がりを保ちたかったのでしょうか、女子高生は22さいと年齢を偽っていたそうです。いくらファンでも年齢偽ったり自宅にほいほいついていくなんて何を考えているのでしょう。本人たちがどんなに純粋な気持ちを互いに持っていても関係がバレたら大事になるのは考えれば分かるはず。
加藤紗里の売名行為なんていわれた交際&6股騒動から懲りず、今回の騒動。何だかんだ嫌いになれませんでしたが今回ばかりは呆れますね。残念です。

元アイドルの女子高生とみられる画像

ネット上で噂の女子高生と言われている画像。うーーん、幼い(笑)おっぱいですかね。
結婚前提の同棲だったなんてお互いが言えばもしかすると問題なく終わるのかもしれませんが、狩野英孝のイメージはすでにどう転ぼうがだだ下がり。via google imghp

白熱ライブビビットの直撃インタビューに涙ながらに語る加藤紗里

昨年2016年の9月にDVD発売のイベントを行った際、狩野英孝と交際していた頃3ヶ月で30回ヤッたなどと狩野英孝をおさるさん呼ばわりしていた加藤紗里。そして今月1/14に今更ながら狩野英孝はあるある議事堂ゴールデンSP 未公開トークでそのことを否定。スタジオの空気に流され実際の数字をピー音で隠しつつ告白しますが、テロップには5回以下というテロップが表示されていました。未だに2人の話題は度々テレビで目にしますが、今回の狩野英孝の女子高生淫行疑惑に関して早速白熱ライブビビットが突撃取材を加藤紗里に行いました。

@tomonaga_y_lwis)さんの投稿

加藤紗里

狩野英孝といえば毎度おなじみの加藤紗里の売名行為。何度も批判を浴びても変わらないスタイルにメンタル面の強さを感じますwvia google imghp今回の淫行疑惑が出てから狩野英孝よりも先にメディアに反応を見せた加藤紗里。さすが今まで散々売名行為と言われただけあってたくましいですね。
ビビッドから狩野英孝の今回の疑惑について訊かれた加藤紗里はとてもおどろいた様子で一体何が起こっているのか正直分からないといった様子を見せました。また狩野英孝と交際をしていた当時加藤紗里自身は100%狩野英孝の事が好きだったから今回の報道が実際にあったことなのか信じたくないと困惑した様子で意見を述べました。
一般的な感覚だとこういったショックを受けるのは当然の事ですよね。加藤紗里の心情を考えると多少同情もします。

しかし、狩野英孝と別れてからは全く連絡をとっていないと話す加藤紗里、当然女性関連の噂や話題なども知らないそうなんですが、ショックすぎて分からないけれども本当に狩野英孝が相手の女子高生を22歳と思っていたのかも…と話す際に時折見せる涙を浮かべた様子にネット上ではまた話題作り何じゃないかといった声や胡散臭すぎる、隙きあらば売名行為を行う清々しさは一周回って好きなどとコメントが寄せられていました。女性関係の問題で昨年から散々な思いをしている狩野英孝。まあ当然本人も悪いんですが、6股でも最悪だったのに未成年淫行なんて事務所も黙ってられないですよね。首を絞められながらのプレイもたまにするなんてプライベートな変態部分を晒されてしまった狩野英孝ですが、今回ばかりは謹慎では済まないと所属事務所のマセキも考えているのではないでしょうか。

明日1/21に都内で開かれる狩野英孝の記者会見に多くの注目が集まりそうです。



ページトップへ