加藤紗里が妊娠!子供の父親はYouTuberの大河内基樹と特定か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スピード離婚からの妊娠発覚で話題になった加藤紗里。父親が誰なのか特定が進む中、コレコレの生配信に出演しポロッと名前を言ってしまったことで、YouTubeの大河内基樹だと特定されました。そのときの動画とともに一連の騒動をご紹介します。

スピード離婚後に妊娠が発覚した加藤紗里

2020年1月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表したタレントの加藤紗里。

19日昼には、「加藤紗里 ママになる!?」という動画をYouTubeに投稿し、病院での検査を経て、「妊娠してました」と報告した。

動画では、出産予定が6月か7月になることやシングルマザーとして子どもを育てていくこと、子どものために仕事やYouTuberとしての活動を頑張っていく決意などが語られた。

だが、スタッフから父親について聞かれると、「それはわからないですね。離婚してたんで『誰の子や?』という声は殺到すると思う」と話し、さらに問い詰められると「……(元)旦那の子ですよね?」と言葉を濁す一面も見られた。

発信するチャンネルの登録者数は100万人以上、1千万回以上再生された動画も少なくないそうで、月収は1億円クラスだとか。

年収は広告案件などの収入も入れると10億円を軽く超える「大物YouTuber」なのだそうです。

今後については、「これからシングルマザーとして頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いいたします」と話した。

コレコレの配信に出演し、父親の名前を暴露した加藤紗里

2月12日に登録者100万人越えのYouTuber・コレコレの生配信に電話出演した加藤紗里。

加藤紗里は生配信が初めてで、コレコレと二人だけで会話していると思い、まさか配信していると知らず、お腹の子の父親の名前らしきものを漏らす一幕がありました。

その名前は「モトキ」さん。その時の加藤紗里の発言はこちら。

加藤紗里の発言
「はっきりはいとは言えない」

「コレコレさんはすごいですね。特定できてますね」

「キッズチャンネルのYouTuberって、女性関係厳しいじゃないですか。職失う可能性もあるじゃないですか」

コレコレさんと会話を続けるうちに、核心をついてくるコレコレさん。

コレコレさんと会話を続けるうちに、加藤紗里はぽろり。

「YouTubeのチャンネルの立ち上げも全部“モトキ”に……あ!」と口を滑らせ…

あわてて、一方的に電話を切ったのです。

これには、コレコレさんも「ますいことになったー」「これはやばいー」と言及。


まさか、加藤紗里さんが自ら不倫疑惑の相手、大物YouTuberの名前「モトキ」を言ってしまうという結末。

キッズ系YouTuberのモトキのプロフィール

加藤紗里がうっかり「モトキ」と発言したことで明らかになった子供の父親は、グループでプリンセス姫スイートTVのチャンネルのモトキでした。

本名:大河内基樹(おおこうちもとき)
●生年月日:1984年8月28日
●年齢:35歳(2020年2月現在)
●出身地:東京都大田区蒲田
●所属事務所:グッディ
●最終学歴…帝京大学卒業

プリンセス姫スイートTVに加入したのは、2018年5月頃。

「プリンセス姫スイートTV」とは、
毎日ドレスを着て過ごし、プリンセスになりたいと願っている「ひめちゃん」が、「わたしもYouTubeしたい!」と、始めたキッズ向けのYouTube番組です。

大河内基樹さんはこの放送事故を受け、以下の動画を投稿されています。

この動画によると、大河内基樹さんは、過去に加藤紗里さんと恋愛関係にあったことは事実だと認めたものの、不倫関係は一切なく、現在もビジネスパートナーの関係として会っているということでした。

子供に関しては、一切触れられていませんでした。

「プリンセス姫スイートTV」は、子供向けの人気チャンネルで、主婦層にも人気ですので、不倫報道が与える被害を懸念して、動画公開に踏み切ったものと思われます。

「SNSで、ものすごく罵詈雑言、嫌がらせなどが数千件殺到しております」としたうえで「僕のことはどんなに悪く言っても構いませんが、チャンネルを悪く言うのはやめていただきますよう、お願いします」と謝罪。

さらに「僕のせいでチャンネルに大きく傷を付けてしまったことを、深く反省しております」と重ねて謝罪をされていました。

<こちらもオススメ>

加藤紗里の元旦那は不動産会社経営者!離婚理由や新恋人がヤバい…

加藤紗里の彼氏はTOMORO?彼氏が7人いるって本当?現在は何をしてる?

加藤紗里のインスタはいつも炎上?!豪華芸能人とのツーショットも多い!w【画像】

宮脇咲良が加藤紗里に似てると話題に!

加藤紗里、自宅公開でパトロンの存在を明かす

まとめ

加藤紗里が妊娠し話題になりましたが、まさか加藤紗里のうっかりで伏せていた父親まで明らかになってしまうとは…。

ちなみにコレコレの放送で、うっかり名前を言う前に自分のLINEIDもうっかり口にしてしまい、コレコレリスナー(コレリス)から大量に友だち追加されるというドジもやらかしています。

もともとの性格かもしれないですが、もう少ししっかりして欲しいところですよね…。



ページトップへ