【画像】加藤紗里交通事故後、乳輪超ギリ写真で無事を報告

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

以前お笑い芸人である狩野英孝との交際も報道されなにかと話題になるタレント加藤紗里。そんな彼女が交通事故で救急搬送されていた事が分かった。そして自身のSNSで無事を報告するもその写真がポロリ寸前だと騒がれている。

命懸けの売名?怪我をしても自撮りは欠かさないw

人気お笑い芸人狩野英孝のとんでもない女癖の悪さにハマり三角関係からまさかの6股騒動が広まった騒動が2016年にありました。その相手の1人として知名度が上がった加藤紗里。
元々はモデル、タレント、グラビアなどで活動していたそうですが私は狩野英孝の一件まで全く知りませんでしたw
しかしメディアに出るとその自由な発言でたちまち話題を呼び、売れっ子まではいかないものの、一躍バラエティーに多く出演するようになりました。
そんな加藤紗里ですが、2016/12/11に交通事故に遭い救急搬送されていた事が分かりました。

「急ブレーキの衝撃で頭と肩をぶつけて もれなくキューキュー車で運ばれた」

「おっぱいは無事。。。」

「検査途中でやめて帰ってきちゃった」

おっぱいは無事ww
Hカップと言われているバストがクッションになったのだろうか。
そして精密検査があったようですが12日の仕事の為全ての検査は受けず途中で帰って来たとしていて、凄まじいマイペースぶりがうかがえます。

事故直後のツイッターでのつぶやき。
打ち合わせ後にタクシーで移動していた所タクシーが事故に遭い後部座席に乗っていた加藤紗里が怪我をしたようです。
ストレッチャーに乗せられ救急搬送される様子も。首にコルセットを巻き痛々しい姿で搬送されています。
ムチウチでしょうか。しばらく痛むんですよね。
それにしてもこの写真を撮ったのは誰なのだろう・・・Twitterをつぶやきを見る限りではかなり心配になります。
世間的には嫌われ、“女性が嫌う嫌われ女グランプリ2位”の加藤紗里ですが、さすがにこんな姿をみるとかわいそうになります。
しかし事故に巻き込まれても決してタダでは起きないのが加藤紗里!
ここからまさかの行動に出る事で先程の心配が無用だった事が分かります。
それがこちら!

クリスマスツリーのコスプレをする加藤紗里
コルセット巻きながら何をしているんだかw
首の痛々しさと行動のギャップがじわります。
右肩にも包帯を巻いており肩も負傷しています。
恐らくこれだけ動けているなら軽症の類なのでしょうがそれでも事故直後にも関わらず元気に写真撮影している様子は心配しなくて大丈夫だったようですね。この様子を見たネットユーザーからは「売名行為なのではないか」との声が寄せられていました。
2016年狩野英孝を使い知名度を上げた加藤紗里は、遂に自身の事故を利用してまで売名行為をするようになったのか。

・「売名当たり屋か」

・「結構おいしいと思ってるやろw」

・「怖かったよ~。
痛いよ~。
みんな心配してくれてありがとう!」 自撮りパシャー

・ドカーン
加藤「いたたたた・・・」
マネージャー「大丈夫ですか!?すぐ救急車を!」
加藤「そんなのいいから!早く写真撮って!ネタになるから!」

・「死にそうなのかと思ったら写真取れるくらい元気だった」


ここぞとばかりに写真を撮る加藤紗里に対してこの言いようですw

まさかの乳輪ポロリかっ?

そんな怪我をしていても売名を疑われる加藤紗里ですがネットユーザーが加藤紗里の投稿した写真を見て気にしている所がもう一点あります。
Twitter、Instagramどちらにも同じ写真を投稿していたのですが上のTwitterの投稿
だと右側の写真胸元が豪快に開いた白い衣裳を着ていますが左胸に少し違和感が・・・。
恐らく衣裳の陰だとは思うのですが、いい感じのポジションに陰が来ているせいか乳輪がポロリ!しているように見えなくもないですw加藤紗里乳輪ポロリ疑惑

加藤紗里乳輪ポロリ疑惑

これは陰でしょ(笑)
位置的にもサイズ的にも乳輪の可能性は低いと思うのですがみなさんいかがですか?w
これも加藤紗里の売名行為である事は間違いない!
もし乳輪こんなの見せつけて来てる時点でドン引きです。
信じるか信じないかはあなた次第です。via google imghp

・紗里ちゃん、、、、おっぱいが…おっぱ……

・大きめの乳輪♡
サービスショットですね!

・見えてるし興奮します( 〃▽〃)

・ノンスタイル井上に当たられたの?

まさかのノンスタ井上にぶつけられた疑惑は面白いです(笑)
ネットを見ると意外に女性らしきユーザーが「見えてる!」とツッコんでいたりします。
女性が言うと信憑性がありますが、「陰でしょ」と否定する意見も半々くらいです。
どちらにせよ際どい写真である事には間違いないですが。こちらも際どい

こちらも際どい

加藤紗里曰く得意なのは斜め45度なんだとか。
違和感ある鼻にも目が行きますが確かにすごい巨乳ですね。
こちらも乳輪ではと騒がれた一枚ですが、やはり私には陰にしか見えません。via google imghpちなみに加藤紗里本人は乳輪が写っている事を否定しており、ブログでこのように言っています。

乳輪が見えてるってめっちゃコメントもニュースもめっちゃ見たけど。。。

ごめん

こんなところに乳輪があったら・・・紗里、もう。。。ホルンスタインやん

そんなアホなこと言ってるおっぱい見たことない童貞男は誰〜

どんだけ〜〜

だそうです。あくまで否定した加藤紗里でしたがわざと乳輪っぽく撮った疑いは晴れないですね。
今回の一件で思惑通り知名度が更に上がったのかは不明ですが、注目は集めていました。
まあ売名“疑惑”で本人はそんな気が無いのかも知れませんが。ホルンスタイン

ホルンスタイン

via google imghp狩野英孝に二股掛けられたり本命じゃなかったと言われ泣かされたり、下品な発言をしたり交通事故に遭ったり乳輪っぽいの晒してみたり加藤紗里にとってとても濃い1年となった2016年。
個人的には全然可愛いとは思えないのですが、支持している方は結構多いようです。
何かとお騒がせな彼女ですが2017年は更に大きな騒動を巻き起こすのでしょうか。
今後注目の人物です。以前SNSに投稿した画像

以前SNSに投稿した画像

今回の事故は関係ありませんが、以前もInstagramで晒していました。
これは見えてますね~
ご確認下さいませ。via google imghp



ページトップへ