加藤紗里、自宅公開でパトロンの存在を明かす

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

売名や炎上を繰り返し一時はときの人となった加藤紗里が、AbemaTVで放送されているタカトシの番組に出演。高級タワーマンションに住む自宅を公開し、家賃を払ってくれるというパトロンの存在を明かし話題となっています!

加藤紗里の自宅にタカトシが訪問!

見事に売名行為や炎上商法を成功させ、レースクイーンからタレントへと成り上がった加藤紗里。一時期はワイドショーを賑わせ続け、テレビで彼女の姿を見ない日はないほどの人気(?)がありましたよね。本人も嫌われ者であることをネタにしていましたが、もはやここまでくると一周回って好きになってきたという方も多いんじゃないでしょうか。

@katosari)さんの投稿

加藤紗里①

via google imghp しかしさすがの加藤紗里もさすがに最近はネタ切れなのか、ワイドショーを賑わすこともなくなってきて、タレントとしてたまにバラエティー番組で見かけることがあるくらいとなってしまいました。そして今回そんな加藤紗里が出演したのが、AbemaTVで放送されているタカアンドトシ出演のバラエティー番組「タカトシのバラエティーだろ~が!!」です。

簡単にいうとこの番組は芸能人のお宅訪問をするという内容の番組。正直ネット番組なのでそこまで大物の芸能人の出演はないのですが、地上波ではツッコミづらいようなところもタカトシがガンガンツッコんでくれるので結構面白いんですよね。

@katosari)さんの投稿

加藤紗里②

via google imghp そして今回の出演が加藤紗里ということで、謎に包まれた加藤紗里の自宅や私生活にタカトシが突っ込んでくれました。加藤紗里が住む自宅のことについてはもちろんのこと、整形疑惑などにも触れていました。以前別番組などで”元カレに億ションを買ってもらった”なんて言っていたそうですが実際のところはどうだったのでしょうか。

加藤紗里の家賃はパトロンが払ってくれている

タカトシが訪問した加藤紗里の自宅は六本木にある某高級タワーマンション。確かに少し高そうな雰囲気はありますが、以前言っていた元カレに買ってもらったという億ションにしては狭い印象があります。それもそのはずで現在住んでいるマンションは賃貸とのこと。億ション買ってもらったなんて話は嘘だったんですかね。

しかし賃貸とはいえ気になるのはその家賃です。なんと現在加藤紗里が住むマンションの家賃は45万円!一流芸能人ならこのくらいどうってことない値段なんでしょうけど、一般人からしたら中々手を出すことのできないお値段ですよね。

加藤紗里 自宅

via google imghp やっぱりあれだけ世間を騒がしていた加藤紗里だから45万円の家賃も払えてしまうんだろうな~と思いきや、なんとここで新事実が発覚します。なんと加藤紗里の月収は約10万円だというのです。芸能人やめて普通にバイトした方がマシなレベル…。炎上商法で身を削っていた割にはちょっと少なくて可哀想ですね。

でもおかしいですよね、月収10万円で45万円のお家賃が払えるわけありません。するとタカトシもそこをツッコミます。パトロンが10人いるという噂の真相を加藤紗里本人に直撃したのです!すると加藤紗里はパトロンがいることについては否定。パトロンではなく、家賃を払ってくれておこずかいをくれる”殿方”がいるとのこと。いやそれがパトロンって言うんだよって感じですが。(笑)


加藤紗里 パトロン

via google imghp どうやらその殿方は毎月家賃を支払ってくれるだけでなく、毎月50万円ほどのおこずかいを渡してくれるそう。さらに加藤紗里の自宅にある高級な家具などもその殿方が買い与えてくれたんだとか。また、たまに買い物やお食事に連れて行ってくれるそうなんですが付き合っているわけではないらしく、ちゅーはまだとのこと。そういうのナシでここまで引っ張れるってすごいですよね。(笑)

加藤紗里は以前六本木のキャバクラで働いていた時代があると言われているので、この殿方という人物のはもしかしたらその時代の太いお客さんなのかもしれませんね。それに相手に不快な思いをさせてしまったりしてこの関係が切れてしまったら困るから、パトロンではなく殿方と呼んでいるのかも?それにしても、加藤紗里の何がそんなにいいんでしょうね…。

加藤紗里 噂

via google imghp ちなみにこの番組内での驚きの発言はまだあり、なんと加藤紗里は一度着た服は捨ててしまい二度と着ないんだとか。理由はお気に入りがありすぎて溢れちゃうかららしいですが、逆にめんどくさい気がしますね。また買い物は週に1回で100万円くらい使うみたいです。全部殿方が支払ってくれているんでしょうね~。ちなみに、整形や豊胸疑惑についてはいつも通り堂々と否定していました。

まとめ

ということで加藤紗里の謎に包まれた私生活について明かされました!やっぱりパトロンがいたんですね~。今後加藤紗里はこの殿方と付き合う可能性もあるんですかね。今はやりのパパ活みたいなものだとは思いますが、ここまでしてくれるんだからやっぱり男性の方は下心はあるでしょうね(笑)

ちなみにこの番組では芸能人のお宅でもらったものを交換していくというわらしべ長者的なこともしているんですが、加藤紗里は衣装で着たという2万円するドレスを簡単にタカトシに渡していました。上手くお金持ちの男性を転がす技を持っている加藤紗里はやっぱりただものじゃないですね。



ページトップへ