加藤紗里がバイキングで坂口杏里のLINEをさらす

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

フジテレビ系お昼の情報番組『バイキング』に加藤紗里が出演。逮捕、勾留の末にやっと釈放された坂口杏里から借金の依頼があったことを暴露、LINEまで公開しました。売名と批判されていましたが、借金は本当だったようです。

加藤紗里が借金依頼を受けていたことを告白

4月24日放送のフジテレビの情報バラエティ番組『バイキング』に加藤紗里が出演しました。話題のニュースについて議論するコーナーで、AV女優に転身した坂口杏里のホストへの恐喝未遂事件が取り上げられ、そこで坂口杏里から借金を依頼するLINEが来たことを告白しました。

@katosari)さんの投稿

バイキングにでる加藤紗里

via google.impt 加藤さんは今年の2月にも坂口さんから借金をねだられたと言っていましたが、坂口さんはこのことを否定していました。また、23日に放送された、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』にゲスト出演した際も借金依頼について言及しています。その時は詳しい金額ややり取りは公開しなかったものの、24日放送のバイキングではかなりぶっちゃけましたね。

今回LINEを晒してまで公表出来たのは、坂口さんが釈放されたてほやほやで身動きがとれないからでしょうか。加藤さんにとっては絶好のタイミングです。初めは借金発言で加藤さんが売名行為だなんだと叩かれていたのでかなり強い証拠を持ってきましたね。加藤さんと坂口さんの借金論争は加藤紗里に軍配が上がって幕を閉じたようです。

LINEの内容は?

坂口さんから借金の申し入れがあったのか、という問いかけに加藤さんは「ありました」とはっきり断言し、LINEも多分あるとLINEの会話履歴まで公開しました。

坂口杏里「「財布無くして家賃生活費含めて年内で50万必要で、うち次の給料が24なんだけど、借りられないかな…」

このLINEは2016年の12月17日に来たと話し、4,5日前にあった特番で顔を合わせてすぐこの連絡が来たといいます。この文面だと最低26万円は貸して欲しいと頼んでいることになります。しかしわざわざ「50万必要」と書くあたり、あわよくば50万貸してほしいという魂胆が透けて見える気も…

@katosari)さんの投稿

結局お金は貸さなかったらしいが

いきなり数十万円も貸してくれって頼まれても貸しませんよね。加藤紗里なら尚更かさなさそう。via google.impt このやり取りについて、他の出演者から仲は良かったの?という質問に対して、「仲良かった?そんなに…」と言葉を濁していました。加藤さんにしてはだいぶ柔らかい表現をしたと思います。だって借金バトルで本当は大嫌いなはずですよね。この度坂口さんの鼻を折れて心のなかでは高笑いしていることでしょう。

さらに、仲良くなかったと語りながらも、「紗里が貸しておけばよかったのかな、今回の件が」と坂口さんの逮捕の逮捕のことを気にかけている様子も匂わせました。数億規模にもなると言われている坂口さんの借金ですから、加藤さんが50万貸したとしても結果は変わらなかったでしょう…

見境なし!あちこちでお金を要求していた坂口杏里

番組内では、加藤紗里の他に複数の女性出演者が借金を依頼されていたと暴露しました。お金を貸してくれれば誰でも良かったのでしょうか。そうとう切羽詰まっていたことがうかがえます。


整形アイドルにも

@la.la.pi)さんの投稿

整形アイドルららぴ

年齢不詳ですが、推定22から23歳と言われているららぴ・るるぴ。こんな年端もいかない子に借金しようとするとは…via google.impt 整形アイドルららぴ・るるぴの姉の方、ららぴにも坂口さんから借金を依頼するLINEが届いていたそうです。直接面識のないららぴさんには加藤さんよりも少し控えめの「20万円」の借金を依頼、「財布をなくしたため」と言い訳していますが、あまりにも見え透いた嘘です。整形するくらいだからお金を持っていると思ったのでしょうか。

たかみなにまで借金をしようとした?!

@taka37_chan)さんの投稿

同じくバイキングに出演していたAKBメンバー高橋みなみことたかみなも坂口さんから連絡先を聞かれたことを告白しました。1年ほど前、たかみなの知り合いが「坂口杏里が連絡先を知りたがっている」と言われたそう。たかみなは会ったことがないため、次回会う機会がある時にと大人な対応をして連絡先を交換しなかったようですが、もし交換していたら加藤さんやららぴさんのようにお金をせびられていたことでしょう。

ついには歌舞伎町のホストにまで

番組では歌舞伎町のホストが受け取ったとされるメールの文面まで再現されていました。貢いでいたホストにお金を借りようとするなんて本末転倒です。そこまでしてホストに溺れるなんて、天国のお母さんが泣いていますよ…

坂口杏里「本当に申し訳ないんだけど、月曜お薬もらいにいくプラスいまキャッシュカードが紛失してて15万円借りたい。むりかな?必ず返す」

お薬プラスキャッシュカードなくして15万も借りる必要があるのでしょうか。しかも、今の坂口さんを見ているとお薬って心の?と余計な勘繰りをしてしまいます。しかも送った相手が1人や2人ではないんだからいろいろ驚きです。 番組に出演した坂口さんが通っていたホストクラブのオーナーによると、3月の自分の誕生日目前には自分の銀行口座番号まで入れて借金を依頼するメールをたくさんのホストたちに送っていたといいます。ビシネスで連絡先を交換しているだけのホストにここまで個人情報をさらけ出すという予想の斜め上を行く行動を取り、ついには逮捕されてしまった坂口さん。かける言葉がみあたりません。

釈放される坂口杏里

なぜこんなになるまで借金をしたのか。彼女の人生はどうなってしまうのでしょう…via google.impt



ページトップへ