加藤紀子の結婚歴とは?新旧夫がそっくり?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元祖バラドルの加藤紀子を覚えていますか?若い方は知らないかもしれません。加藤紀子は実はバツイチで今は再婚しているのですが、現夫と元夫の雰囲気がそっくりなんですw 今回は加藤紀子の新旧夫についてまとめてみました!

加藤紀子とは

懐かしの加藤紀子の代表作(?)は、当時大人気だったバラエティ番組「マジカル頭脳パワー」といっても過言ではありませんよね!まず、そんな加藤紀子について紹介していきます。

via google imghp

加藤紀子は、1991年に「桜っ子クラブさくら組」のメンバーとしてデビューしました。「桜っ子クラブ」って何?っていう話になってしまいますが、バラエティ番組の中のアイドルのようですね~「おニャン子クラブ」みたいな感じで作られたアイドルグループのようです。ですが、秋元康は関係していません。。

余談なのですが、この「桜っ子クラブ」には今も大活躍の有名芸能人がいたんですよ!それは、中谷美紀、菅野美穂です!すごいですよね~一応写真を載せておきます。

via google imghp

via google imghp

若いときもかわいいですよね~今や大女優になっていますからね~はじめはアイドルからというのも意外な感じです。

そして、加藤紀子はこちらです。加藤紀子もとてもかわいいです!ですが、最近の写真とあまり変わっていませんよね。いい感じに年を重ねているように見えます。実は加藤紀子は現在(2017年10月)44歳です。

加藤紀子をもっと有名にしたのは、バラエティ番組「マジカル頭脳パワー」です。元祖バラドルという感じで、活躍していました。「マジカル頭脳パワー」とは、1990年から1999年まで続いたクイズバラエティ番組です。視聴率もよく、当時の大人気バラエティ番組でした。番組内で行われた「マジカルバナナ」というゲームは当時の子どもたちや大人の宴会の席でも行われるほど、大流行でしたよね!「マジカルバナナ♪バナナと言ったら黄色~♪」とリズムにあわせて続けるのですが、まぁ簡単にいうと連想ゲームのようなものです。

via google imghp

加藤紀子のほかに、司会は板東英二、レギュラーに所ジョージ、今田耕司、千堂あきほ、間寛平などが出演していました。当時の人気タレントたちが多く出演した番組でしたね。

via google imghp

バラエティ以外にも、女優としてや歌手としても活動していました。そして、2000年に2年間フランスに留学し、その後復帰しているのですが、芸能界は入れ替わりが早いためか一気に仕事が減少してしまったようです。確かに、どこかのタイミングで急に見なくなったなと思ったらフランス留学していたのですね~現在も、もちろんタレントとして活動していますが、東海テレビでの出演やフリーペーパーでの連載など目立った活動は行っていませんでした。。


加藤紀子、はじめの結婚

実は、加藤紀子は2度の結婚歴があります。まず、はじめの結婚のときの旦那なのですが、それがこの人です。若槻善雄という方で、クリエイティブディレクターをされています。具体的にいうと、パリや東京コレクションを中心として、パーティー、音楽ライブ、アート展などのイベント演出、企画、制作、プロデュースを手掛けている方のよう。ファッションを中心としたクリエイティブディレクターやプロデューサーをしているみたいなのですが、ざっくりいうとファッションショーの演出家という感じの方です。

なんだかすごい方のようですよ~世界的に有名な人みたいです。下の写真では1番右の方です。才能あふれる感じのオーラを放っていますね。。

via google imghp

加藤紀子はこの方と2006年に結婚しています。そして、2010年に離婚しています。離婚理由は確実なものはありませんでしたが、どうやら元夫のほうが子どもをほしがらなかったのが理由ではないかと考えられています。こればかりは仕方のないことですね。。お互いにとってよい離婚だったのかなと思います。

加藤紀子、再婚

そして、その後2013年に加藤紀子は再婚しました。お相手は、ヒップホップグループ「TOKYO No1 SOUL SET」のメンバーでDJの川辺ヒロシです。この方は音楽界ではとても有名なDJで、90年代のヒップホップをリードする存在だったようです。もちろん、現在でも活躍されていますよ!

via google imghp

再婚の際に書いた婚約届の保証人が、なんと明石家さんまと電気グルーヴの石野卓球でした。豪華な旦那であれば、保証人もやはり豪華ですね~!この組み合わせにも驚きましたw

どこか似ている新旧夫

お気づきでしょうか。この新旧夫!どこか似ていると思いませんか。才能あふれているところも、もちろん似ていますが、外見がどことなく。。おそらく、加藤紀子の好みのタイプなのかな~とも思えるのですが、どうでしょうか。

via google imghp

via google imghp

はっきりいうと髪型ですねw これは、おしゃれ坊主というんでしょうかね~川辺ヒロシのほうはどうも帽子をトレードマークとしているのか、帽子なし写真がとても少なかったです。ですが、ちゃんと見つかりましたから頭を隠す事情があるわけではないかと思います。。。

via google imghp

まとめ

今はあまりメディアで見かけなくなった加藤紀子ですが、1度の離婚を経て、現在は幸せに2回目の結婚生活を送っているようです。40代の今でもこの美しさを保っているのですから、またテレビなどでも見かけることができればなぁと思います。



ページトップへ