加藤清史郎がイケメンになった2019年現在の姿がヤバい!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こども店長でブレイクし、みんなに可愛がられていた加藤清史郎が2019年現在で18歳に成長!現在の加藤清史郎がイケメンになっていると話題に。一体どのくらいイケメンになったのでしょうか!成長を追った画像でご紹介します!

加藤清史郎の2019年現在の姿がイケメン!

初代こども店長として、大人気だった加藤清史郎。

成長して2019年現在、18歳になったとのこと!!

ときが経つのは早いですね~

ただ成長して青年になっているだけではありません!

なんと、成長した加藤清史郎が超イケメンになったと話題になっているのです!

すごい!!!!

https://pbs.twimg.com/media/EHfgD_9UEAAgMRE?format=jpg&name=900×900

子役って子ども時代が可愛いが故に、大人になると、あら残念って結構多いですよね…

ブレイクした子役はとくに、大人になったときのハードルが上がってきます。

今回はこども店長でお馴染みだった、加藤清史郎の2019年現在の姿をご紹介したいと思います。

ハードルが上がっても、イケメン!と言われるほどのイケメンって…一体どんな顔なんでしょうか?w

加藤清史郎の子役時代は?

では、まず加藤清史郎のプロフィールと子役時代を画像つきでご紹介したいと思います!

加藤清史郎(かとうせいしろう)

2001年8月4日生まれ

神奈川県出身

A型

生後2ヶ月から劇団ひまわりに所属

1才1ヶ月から俳優として数々の作品に出演

2009年NHK大河ドラマ『天地人』で主人公直江兼続の幼少時代(樋口与六)を演じ注目を集める

生後2ヶ月から劇団に入っていたとは、驚きです!

なんでも、加藤清史郎の両親が思い出づくりのために劇団に入れたんだとか。

それが今や職業にしようとしているなんて…ご両親もびっくりでしょうねw

加藤清史郎は大河ドラマに出演した年に、こども店長のCMで大大的にブレイクを果たしました。

やっぱり加藤清史郎と言えば、こども店長ですよね~

懐かしのCMを動画でご覧下さい。

ああ~やっぱり、可愛すぎます。

この愛らしい表情を見ると癒やされますよね。

そういえば、今の若い人たちはこども店長を知らない人が多いかもしれません!

当時は本当に老若男女に知られており、有名で可愛がられる存在だったんですよ~

加藤清史郎の2019年現在は?イケメン画像は?

では、ここでお待ちかねの加藤清史郎の2019年現在の画像をご紹介しましょう。

加藤清史郎は現在も、劇団ひまわりに所属し、俳優として活躍しています。

テレビドラマはもちろんのこと、舞台でのミュージカルにも多く出演しており、あの山崎育三郎にも「これからのミュージカル界を引っ張っていく子」だと絶賛されていました。

ちなみに、山崎育三郎はミュージカル俳優として有名ですし、安倍なつみの夫であることも知られていますw

そして、山崎育三郎は2019年7月28日のインスタで成長した加藤清史郎の画像をアップ!

成長を知らなかった視聴者から歓喜の声が上がったのです!

加藤清史郎がイケメンすぎて…w

その画像がこちらです。

https://pbs.twimg.com/media/EAjvdurVUAExNnH.jpg

加藤清史郎は右側でグッドなポーズを披露しています。。

なんて、かっこいいんだ!!

加藤清史郎は2019年12月からオフ・ブロードウェイミュージカル「KID VICTORY」の主演を務めることも発表しています。

この若さで大きな舞台の主演にも驚きですが、とにかく最高のルックス!!

きっと実力はそれ以上なんでしょうね~

とても楽しみです。。

加藤清史郎は順調にイケメンに育っていた

加藤清史郎は2019年現在、急激にイケメンになった訳ではありませんw

子役当時からずっと変わらず、イケメンなんですw


ということで、加藤清史郎の成長っぷりを徐々にご紹介していきましょう。

こちら!

小学生の加藤清史郎です。

かわいい!!

無邪気な感じが出ています。

そして、こちらが2014年13歳の加藤清史郎です。

https://lifepages.jp/wp-content/uploads/2014/09/d5915b69-s.jpg

中学1年生ですから、まだ少し子どもっぽさが残っていますね~

そして、こちらが2016年15歳のときの加藤清史郎です。

https://imgc.eximg.jp/cv/resize?i=https%3A%2F%2Fs.eximg.jp%2Fexnews%2Ffeed%2FReal_Live%2FReal_Live_30560_692c.jpg&t=jpeg&q=70

中学3年生にして、小学6年生の役を演じたのだとか。

すごいですね~

さすが役者です!

そして、こちらが2018年17歳の加藤清史郎。

https://i.daily.jp/gossip/2018/03/06/Images/f_11044014.jpg

ドラマ「相棒」に出演し、視聴者を「誰だ、このイケメン?」と騒がせることになりました。

これがこども店長をやっていた加藤清史郎だと知った人は相当驚いたことでしょう~

https://storage.mantan-web.jp/images/2018/03/07/20180307dog00m200019000c/001_size6.jpg

やはり、加藤清史郎は2019年以前もずっとイケメンで、変わらず成長したということでした。

うんうん。

いつの画像を見ても、うっとりするほどのイケメンっぷりですw

加藤清史郎の弟、加藤憲史郎もイケメン!?

加藤清史郎には、5歳年の離れた弟がいます。

弟の名前は加藤憲史郎で、二代目こども店長として活躍していました。

そんな加藤憲史郎もイケメンだと一部で話題になっています!

加藤憲史郎の画像がこちらです。

http://www.himawari.net/content/images/media/2017/kato_kenshiro_2017.jpg

おお~

やっぱり兄弟だけあって、加藤清史郎に似ていますね!

あれ!!この子は山崎育三郎がアップした加藤清史郎の画像の中にもいましたね!

真ん中の男の子です。

https://pbs.twimg.com/media/EAjvdurVUAExNnH.jpg

並んでみたら、余計にわかるイケメン兄弟です!

この時点でこんなに顔が整っていたら将来が楽しみ~w

一部では、加藤清史郎よりも弟の加藤憲史郎のほうが甘めのルックスだと言われていました。

あなたはどっちがタイプでしょうか?w

福原遥(まいんちゃん)の子役時代→現在は?彼氏は?いじめの過去も

【画像】美山加恋の現在は?胸が急成長でもう子役Aカップは卒業w

【画像】芦田愛菜の胸のカップ数は?お尻も成長中でエロくなる姿に批判も

まとめ

今回はこども店長でお馴染みだった、加藤清史郎の2019年現在の姿をご紹介しました。

こども店長では可愛らしい雰囲気だった加藤清史郎も、すっかり大人の男性に変身していましたね~

かわいいというより、正統派なイケメンに育っていることがわかりました。

さらに、弟の加藤憲史郎もお兄さん同様将来が楽しみになるイケメンでしたね~

きっと今後はもっともっと活躍の場を広げていってくれるはず!

加藤清史郎のこれからにも注目していきたいと思います!



ページトップへ