加藤ミリヤ、イケメン料理人と不倫か!?【フラッシュ】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気アーティストの加藤ミリヤさんが不倫しているとの報道が!ラブソングのカリスマ歌姫のネタ元は不倫の恋だったのでしょうか。噂の相手のイケメン料理人との関係や詳細などフラッシュが報じている!その内容とは?

若者や女性から絶大な人気の歌手の加藤ミリヤさんも不倫していると、フラッシュが報じています!またも芸能人の不倫。最近は男性が不倫しているケースが多かったですが、今回は女性でしかもアーティスト!これは気になる情報ですね~!!

では、この件についてリサーチしてみました!詳細などを御覧ください!!

加藤ミリヤが不倫!?

加藤ミリヤ

加藤ミリヤ

via google imghp

生年月日: 1988年6月22日 (28歳)
身長: 151 cm
学歴: 明治学院大学
出身:愛知県豊田市出身

日本の女性シンガーソングライター
ファッションデザイナー
小説家

カリスマ歌姫などと呼ばれている加藤ミリヤが選んだ恋は不倫の恋だったようです。このニュースはファンからしたらかなり驚のニュースだったのではないでしょうか。少なくとも私はかなり驚いています。しかも相手は一般の人。2人はどこで知り合って、禁断の恋に落ちてしまったのでしょうか。

相手は料理人!

30代の料理人で、しかもイケメンなんだそうです!彼の情報をまとめてみるとこんな方らしいのです!!

・都内にお店を持つ料理人

・イケメン

・年齢は30代後半

・顔は広い

・メディア出演もしている

・離婚歴がある

・現在は内縁の妻がいて、その人との子供がいる


この情報から相手探しがこれから始まりそうですね~!相手は一般の方なのでそこまで騒がれないと思いますが、メディアにも出演経験がる事から早めに相手が判明してしまいそうですね。しかも、内縁の妻がいるのかー!結婚はしていなくても、事実上の結婚なのでこれは不倫になってしまうでしょうね。

交際歴2年

2人の出会いは分かりませんが、2年前から交際しているようなのです!なので2015年頃に出会ったようです!その時は彼には妻がいて、この時点で不倫確定しているのです。もしかしたら加藤ミリヤさんには内緒にしていたかもしれないですけど、この頃からお付き合いしていたようです。

ですが、その後その時の妻とは離婚しているようなのです!これで加藤ミリヤさんと普通に交際しているのかと思いきや、また別の人との間に子供ができて、その女性は内縁の妻となったのです。なのでミリヤさんは永遠の2番目の女という事になるのです。切なすぎる。

2人の交際は堂々としていた!

親にも紹介済?

なんと、妻と子供がいるのにも関わらず2人は彼の実家にも行った事があるというのです!一緒に彼の故郷へ旅行へ行った時にそのまま実家にも行ったようなのです!つまり、彼の親には公認されている仲という訳なのです!!

そんなに堂々と不倫て出来るものなんでしょうか(笑)彼の親は何も言わなかったのでしょうか。自分の息子が不倫しているの知ったら普通止めると思いますけどね。

日本や海外に旅行も

今回この不倫が発覚するきっかけとなってしまったかもしれないこの旅行についてですが、2017年4月頃に2人は伊豆の温泉地へ訪れているのです。加藤ミリヤ 不倫

加藤ミリヤ 不倫

via google imghp加藤ミリヤ 不倫

加藤ミリヤ 不倫

これ、がっつり加藤ミリヤさんですね!!(笑)via google imghp写真まで撮られてしまった2人が訪れたのは静岡県・伊豆最古の温泉場の修善寺!ここの高級旅館に車で訪れ、加藤ミリヤさんは変装も何もしていなく、彼が運転していたようです。2人は高級旅館に行き部屋へと案内されたようです。2人は14時頃に旅館へ到着し、それから部屋から出てくる事はなく2人の時間を楽しんだようです。部屋から出てきたのは翌日のお昼前だったとのことです。

他にも京都やタイやバンコクなど海外に旅行も行っているようなのです!

「愛の国」の曲は不倫相手のことだった!

最高の幸せ

最高の幸せ

加藤ミリヤの曲via google imghpこいらは2016年の12月7日に発売していて、このカップリング曲が「愛の国 」というのですがこの曲は周りの友達の体験談と言っていたようですが、実は自分の体験だったようですね。確かにこの曲や歌詞を見ると「ザ・不倫」って感じの曲になっていました。こちら御覧ください!

『愛の国』

via www.youtube.comこれ、もろ不倫というか2番目の女の歌って感じですよね!しかも妙にリアリティがあり、これは友達の経験談では書けないような内容となっている気がします。自分が経験しているからこそのこの歌詞だと思われます。

最後に

恋愛ソングのカリスマと呼ばれた加藤ミリヤもとうとう不倫という道を選んでしまったようです。しかも交際歴が2年という事で芸能界に衝撃が走った、2016年に起きたゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音とベッキーの不倫騒動があった時もこの2人は付き合っていて、もっと慎重にならなければいけないのに、変装なしでこんなに堂々と出かけているとはつめが甘すぎますね。

しかも最近芸能界では”不倫”がかなり発覚して、暴露されてしまってるのに…。

加藤ミリヤ側の事務所からはこの件について何も言葉はもらえなかったようです。つまりノーコメントという事のようですね。加藤ミリヤさんは6月から全国ツアーが控えているので今回のこの騒動で影響があるかもしれないですね。


ページトップへ