劇団ひとりが俳優に噛みついた!嫌いな俳優Hとは?番宣俳優も嫌いな理由は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

劇団ひとりがバラエティ番組で俳優に噛みついたことが話題に!劇団ひとりは番組内でイケメン俳優Hを嫌いな俳優と発言しネットでは特定作業が進みました。さらに、劇団ひとりが噛みついた俳優はHだけではなかった?!一体誰に?

劇団ひとりが二枚目俳優Hを嫌い発言!真相は?

真面目な発言からお笑い発言まで、幅広い対応ができると人気の劇団ひとり。

バラエティ番組では安定した笑いで、視聴者も安心してみることのできるタレントの1人です。

そんな劇団ひとりがあるテレビ番組で俳優Hについて嫌い!発言したことが話題に!

さらに、劇団ひとりは別の俳優にも噛みつき、ネットニュースになった過去もw

今回は劇団ひとりが嫌う俳優Hについてと、劇団ひとりが噛みついた別の俳優についてもご紹介していきます。

劇団ひとりが俳優Hを嫌いと言った経緯は?

まず、劇団ひとりが俳優Hを嫌い発言した経緯についてご説明します。

2018年1月17日に放送されたバラエティ番組『良かれと思って』のなかで劇団ひとりはその発言を行います。

『良かれと思って』はタレントの暴露トーク番組として人気を誇っていました。

司会に劇団ひとり、バカリズム、澤部佑、カズレーザーなど人気お笑い芸人が揃っていました。

番組内のテーマとして、未報道の恋愛スクープがあげられたとき、フリーアナウンサーの古瀬絵理が驚きの暴露話を披露しました。

なんでも、古瀬絵里が以前交際していた俳優が交際同時期に全く別の芸能人と結婚を発表したというのです。

古瀬絵里はその人物のイニシャルはHとだけ教えてくれました。

誰~誰~?とスタジオがなるなか、古瀬絵里がバラエティにも結構出ていたと発言。

さらに、劇団ひとりと共演していたことも明かし、劇団ひとりに名前を耳打ちしました。

すると、劇団ひとりがこう発言したのです!

そういうヤツだよ。超嫌なヤツ。
俺も嫌いだもん。性格悪いし、スタッフへの当たりもきつい。
バラエティーの雰囲気壊すし大嫌い

ええ~劇団ひとりが嫌う俳優Hって誰?!

温厚そうな劇団ひとりがここまでいうのですから、きっと相当態度の悪い俳優さんなんでしょうね~

劇団ひとりが嫌う俳優Hとは?ネットで特定!?

この番組を見ていたネット民たちが「一体誰?!」と特定作業をはじめましたw

そして、発覚したのがあの二枚目俳優だったのです。

そう、俳優Hとは細川茂樹のこと!

まだ疑惑に留まっていますが、おそらく正解していると思いますw

細川茂樹はアメトークの家電芸人に出演し劇団ひとりと共演しています。

さらに、現在はいろいろな不祥事を抱え、ほとんど表舞台からは去っている状況。

劇団ひとりが安心してボロカス言っていたのも納得ですw

ちなみに、細川茂樹が古瀬絵里を捨てて結婚した芸能人というのは、元シェイプUPガールズの三瀬真美子です。

古瀬絵里のエピソードもあっていますもんね。

劇団ひとりが嫌いな俳優、細川茂樹の現在は?

少し前まではバラエティでもドラマでも結構見ることが多かった細川茂樹。

一体、今は何をやっているのでしょうか?

細川茂樹が芸能界から消えていくきっかけになったのは、2016年の所属事務所社員へのパワハラ騒動です。

細川茂樹はマネージャーに土下座させるや、その頭を靴で踏みつけるなどパワハラを行ったとして事務所から契約解除されます。

しかし、細川茂樹はこれを否定。裁判にまで発展してしまいます。

その後、細川茂樹は所属事務所を辞め、独立。

独立後はテレビやバラエティ番組などには一切出演していません。

ブログもやっているようですが、自身の身の潔白を伝えたいためのブログのようで少し怖さまで感じてしまいました。。

精神的に病んでいるのでは?と心配するレベルですので、気になった方はみにいってくださいw

劇団ひとりが番宣俳優にも激怒?!

劇団ひとりは細川茂樹以外にも、バラエティ番組で番宣する俳優に対しても激怒w

ネットニュースにまでなってしまう過去をもっていますw

劇団ひとりは俳優にもの申すことが多いのですね~

一体どういうことがご説明していきましょう!

劇団ひとりが番宣俳優に「腹立ってしょうがない」

こちらの発言は、2015年3月に『耳が痛いテレビ』で放送されました。

視聴者からバラエティに番宣で出ている俳優がつまらないというコメントが届きます。

それをテーマに話が始まったのですが、俳優陣をフォローする共演者を見かねた劇団ひとりが「キレイ事言うのやめましょうよ」と第一声w

バラエティ番組なのに、ふてぶてしく座っている俳優を見るとイライラするようで「腹立ってしょうがない」と激怒!

「せめて前向きになれ」と劇団ひとりらしい毒舌で笑いをとっていたそうです。

こちらは誰かに向けられた発言ではないと思われるますが、劇団ひとりのこういう歯に衣着せない発言が視聴者をすっきりさせているのかもしれませんw

まとめ

今回は劇団ひとりが嫌いと発言した俳優Hについてと、番宣で出演する俳優に噛みついたエピソードをご紹介しましたw

劇団ひとりといったら、トークの頭の回転の早さも特徴です。

嫌いな俳優を発言したり、番宣俳優に噛みついたりしながらも、笑いをとるってすごいことですよねw

これからも劇団ひとりの驚き発言に注目ですね!

今後さらに面白くなっていくであろう劇団ひとりのトーク力にも期待です。

 



ページトップへ