剛力彩芽と前澤友作が復縁していた!?緊急事態宣言中にお忍びデートも

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

剛力彩芽と前澤友作がひっそりと復縁していたことが判明!さらに、緊急事態宣言が発令されたあとにお忍びデートしていることも…。はたして結婚や再破局の可能性は?

前澤友作と剛力彩芽がひっそりと復縁していた

2019年11月に破局が報じられたZOZOTOWN前社長の前澤友作と女優の剛力彩芽が、2020年に入って復縁していたことが『週刊文春』の取材で明らかになりました。

剛力彩芽は破局直後からメディアで堂々と前澤友作に対する未練を公言していた一方で、前澤友作は1月に自身のTwitterにてお見合いイベント番組『前澤友作 真剣お見合いドキュメントFULL MOON LOVERS』をAbemaTVで放送することを大々的に発表しました。

実に多くの応募があったそうですが、番組はわずか3週間で急遽放送中止となってしまい、企画はボツとなりました。実はこのお見合い企画、前澤友作が自分から売り込んだ企画だったため、突然のキャンセルで今までの準備が全て無駄になってしまったことで、番組関係者たちは怒り心頭。

前澤友作は直接AbemaTVの藤田晋社長に謝罪したそうですが、ドタキャンの理由は説明しなかったそうです。

自ら結婚相手を探すと大々的に宣伝していたのに突然の中止…。

実はこのドタキャン騒動の裏には剛力彩芽の存在があったそうです…。

そんな最中で迎えた2月中旬、前澤友作は新会社スタートトゥデイや関連会社の社員たちに、剛力彩芽との復縁を宣言したのだとか…。

表向きは祝福ムードだったそうですが複雑な思いの社員もいたようです。

前澤友作と剛力彩芽、自粛中にお忍びデート…

前澤友作は社員たちに復縁を宣言しているものの公の場では未だにノーコメント。そして剛力彩芽サイドは、事務所が「プライベートは本人に任せている」と否定も肯定もしませんでした。

どうやらひっそり復縁を開始したようで、丁度新型コロナウイルスの感染が拡大されつつあるタイミングだったため、話題は新型コロナウイルスに持ちきりで、剛力彩芽と前澤友作の復縁はそこまで大々的に報道はされませんでした。

そんな中で最悪のタイミングでデートする姿が目撃されました。

4月7日に安倍晋三首相により緊急事態宣言が発令されました。対象の地域の人々には外出自粛が求められるようになり、店舗や企業の休業なども要請されました。

さらに、別々に暮らす家族とすら会うことは控えるよう求められていましたが、そのような状況下にある4月下旬に、高級レストランにて前澤友作と剛力彩芽がお忍びデートしている様子が目撃されたのです。

お忍びデートが報じられ、復縁は事実だったことが判明したものの、報じられた翌日に新型コロナウイルスによる肺炎で岡江久美子が亡くなったことで、復縁を堂々と宣言するなど浮かれたコメントを出すような空気ではなくなってしまいました。

さらに、剛力彩芽が女優として第一線に戻れる雰囲気が出ていていた中で今回の復縁報道…。


少しずつ抜けてきた「前澤友作」という存在も元通りとなり、再び剛力彩芽のイメージに前澤友作が過ぎってしまう結果となりました。

前澤友作と剛力彩芽の結婚と再破局の可能性

復縁が明らかになった前澤友作と剛力彩芽ですが、結婚する可能性や再破局する可能性はどうなのか調べてみました。

まず、結婚の可能性についてですが、以前は前澤友作の性格上、絶対にありえないと思われていましたが、剛力彩芽と復縁したことでありえるのではないかとの声が出てきているようです。

以前、テリー伊藤が前澤友作と剛力彩芽の3人で会った際に、「このふたりは絶対に別れない」と思ったそうです。理由は雰囲気がよかったからだそうで、破局報道後は復縁を予言していました。

実際に会うことで感じられる雰囲気でそう思えるのであれば、結婚の可能性はゼロではないのではないでしょうか。

それにそろそろ本気で結婚しようと企画したお見合い番組をドタキャンまでしているので、前澤友作にとっても剛力彩芽は結婚したいと思わせるほどの存在なのかもしれません。

ただ、再破局する可能性も十分にあるのが現状です。

現在、世界的に頭を悩ませているのが新型コロナウイルス。濃厚接触が許されているのは一緒に暮らしている人なので、会えなくなる前に復縁したという可能性も考えられますが、もし復縁のきっかけとして多少なりとも新型コロナウイルスが影響しているのであれば、再破局の可能性は高いのかもしれません。

実は、2011年3月11日に日本に甚大な被害を与えた「東日本大震災」のときに、「震災復縁」という現象が多数見られたそうです。

今回も同じ流れを辿っており、新型コロナウイルスの影響で復縁するカップルが増えているのだとか。

しかし、このような災害下での復縁は、結果的に同じ理由で破局するケースも多いため、前澤友作と剛力彩芽カップルもそうなる可能性が十分にあると言えるようです。

ただひとつ言えることは、結婚しようが再破局しようが、国民の関心はそれほど高くないということです。

結婚や離婚でSNSのトレンド入りする有名人が多数いましたが、前澤友作と剛力彩芽の場合はそこまで大きな話題にはならない可能性が高いでしょう。

<こちらもオススメ>

紗栄子と前澤友作の破局理由は?剛力彩芽と交際で三角関係だった!?

剛力彩芽の現在は仕事激減中!?ゴリ押し終了&破局で悲惨すぎる

剛力彩芽の歴代彼氏まとめ!前澤友作と破局していたことが明らかに

【2019】剛力彩芽の破局説は本当?最新目撃情報の姿がヤバい!

前澤友作の驚愕の経歴とは?学歴と恋愛遍歴も凄すぎる…

まとめ

剛力彩芽と前澤友作の復縁についてご紹介しました。

この状況下での復縁なので、そこまで大きな話題にはなりませんでしたが、どうやら復縁自体は本当のようです。

ただし結婚するかどうかは微妙なところ…。今後の動向に注目したいところです。



ページトップへ