剛力彩芽の現在は仕事激減中!?ゴリ押し終了&破局で悲惨すぎる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オスカープロモーションのゴリ押し女優だった剛力彩芽。しかし、最近の剛力彩芽は出演作が減ってしまい一気にゴリ押し感がなくなりました。そして現在、剛力彩芽は仕事が激減してしまっているようです。なぜ仕事が激減したのか、剛力彩芽の現在と仕事激減の理由をご紹介します。

剛力彩芽の現在は仕事が減っている!?

剛力彩芽は一時期、注目作品には必ず名前が挙がるほど、さまざまな作品への出演が多かったですよね。

ドラマや映画、CMで女優として活動するならともかく、一時期は歌手として歌って踊っていたこともあります(笑)

しかし、最近は剛力彩芽をあまり見かけなくなったような気がしませんか?よく、注目の映画とかに出演していましたけど、最近は剛力彩芽は出演していませんし、ドラマでも見かけなくなりました。

強いて言えば、ときどき流れるCMで見かけることがありますが、ゴールデンタイムだとフジテレビの『奇跡体験アンビリバボー』のMCをしているくらいでしょうか。

以前は容姿で叩かれることが多かった剛力彩芽ですが、最近はその逆で「綺麗になった」「かわいくなった」という声が増えています。

いわゆるゴリ押しされまくっていた時期に比べると、垢抜けてメイクも髪型も大人っぽくなり綺麗になりました!

しかし、その一方でどうやらドラマの出演本数が減っているようなのです。

では剛力彩芽は現在、どんな仕事をしているのか、仕事が減った理由などをご紹介します。

剛力彩芽の2019年現在の出演番組

剛力彩芽のピークだったであろう2014年には、ドラマは4本、映画は吹き替え、アニメ含め4本、バラエティに2本出演していました。

そんなゴリ押しも続くわけがなく、2017年から雲行きが怪しくなってきました。

剛力彩芽は2017年もドラマには5本出演しています。しかし、下半期は『FNS27時間テレビ にほんのれきし』内で放送されたドラマにしか出演していません。

CMやバラエティ番組でのMCなどはありますが、映画出演も舞台出演もしてないのです。

さらに、2018年になってから剛力彩芽は、ドラマは『家政夫のミタゾノ』のみで映画には出演していません。

剛力彩芽の2019年現在の仕事と言えば、『奇跡体験!アンビリバボー 』のみ。

それとCMや雑誌の取材程度で、本業の女優としての仕事は舞台のみ。映画とドラマには一切出演していませんでした。

要するに、剛力彩芽の現在は、仕事が激減しているということになります…。

剛力彩芽の仕事が減った理由とは

では、剛力彩芽はなぜこんなにも仕事が減ってしまったのか、その理由をご紹介します。

剛力彩芽のゴリ押しが終了したから

そもそもゴリ押しは、売り出したい新人を事務所の力を使ってさまざまなメディアに露出させることです。

剛力彩芽はもう25歳。2019年8月で27歳になりそろそろいいお年頃です。

ここ最近では広瀬すずや土屋太鳳、平祐奈など、剛力彩芽よりも若い女優たちがゴリ押しされ、剛力彩芽は追いやられてしまっているようです。

剛力彩芽もゴリ押ししていた時期は、ギャラを通常の相場よりも安くして、その分さまざまな作品に出演していたようです。しかし、それはやはり知名度を上げるため、売り出すための戦略であり、いつまでも続くわけがありません。

次々とフレッシュで、なおかつ演技力の高い女優が出てくるのですから、もう剛力彩芽では新人女優たちに勝てないのです。

ゴリ押しをするべき時期を過ぎてしまったこと、ほかの女優たちにかなわなくなってしまったことでゴリ押しが終了。こうして剛力彩芽の仕事が減ってしまったのではないでしょうか。

ヒット作に恵まれない&演技が下手だから

数撃てば当たると言うくらい、剛力彩芽はさまざまな作品に出演していましたが、ことごとくヒット作に恵まれませんでした。

あんなにいろいろな作品に出ていたのに、ぜんぜんヒットしないなんて逆にすごいですが、残念ながらヒット作に恵まれなかったため、剛力彩芽にはハズレ女優というイメージが定着してしまったのです。


ただヒット作に恵まれなかっただけならまだしも、剛力彩芽の演技はどこか棒読み感というか、演技臭い演技という感じがするのです。

剛力彩芽はいつも同じ演技をするので、視聴者も飽きてしまったようです。

採用側も演技が微妙なハズレ女優を採用するよりも、ハズレ女優でも演技が上手い人を採用したいですよね。

演技がうまくて可愛い女優さんなんてたくさんいるのが現状なのでしょう。

そもそもハズレ女優よりも、今まさに人気が上昇している女優を採用して、話題にしたいと思うのも普通でしょうしね。

こうなってくると、やはり剛力彩芽を採用する作品が少なくなってしまうのは必然的だったようです。

特に『レンタルの恋』は大爆死で、TBSの深夜ドラマ枠「テッペン!水ドラ!!」自体がなくなり、『クレイジージャーニー』が移動してきたこともありました…。

このようなことなども、剛力彩芽の仕事が減ってしまっている原因になっているのではないでしょうか。

前澤友作と交際したから

剛力彩芽の仕事が激減した原因のひとつとして、前澤友作との交際も挙げられています。

2018年4月に前澤友作との交際が発覚した剛力彩芽。ちょうど剛力彩芽は、事務所から恋愛禁止令が解禁されたタイミングで、初めての熱愛報道でした。

前澤友作と剛力彩芽はお互いに交際を認め、SNSにデートの様子をアップするなど正々堂々と交際を続けていました。

ただ、巨万の富を持つ前澤友作と交際をしたことで、交際を知っている視聴者からすれば、剛力彩芽が貧困に苦しむ役を演じたところで感情移入できません。なので、

剛力彩芽、前澤友作と破局でプライベートも絶望的に

仕事が激減してしまった剛力彩芽にさらなる悲報が舞い込んできました。

なんと、2018年4月から交際していた前澤友作と剛力彩芽が破局してしまったのです。

剛力彩芽と前澤友作の破局は2019年11月12日の『週刊新潮』で明らかになりました。

破局原因は不明ですが、どうやらお互いに納得の上で別れたため剛力彩芽は泣き言を言わずに耐えているようです。

ちなみに10月上旬には長い別れ話を経て別れていたようです。最後はお互いに笑顔で別れようと円満に破局したようで、今後もいい友人だとお互いに言い合う可能性が高いとのこと。

ただ、前澤友作と破局したことで、剛力彩芽の仕事も少しずつ増えていく可能性が高いのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

剛力彩芽の歴代彼氏まとめ!前澤友作と破局していたことが明らかに

紗栄子と前澤友作の破局理由は?剛力彩芽と交際で三角関係だった!?

【2019】剛力彩芽の破局説は本当?最新目撃情報の姿がヤバい!

剛力彩芽の噂の歴代彼氏8人まとめ!イケメン揃いの熱愛疑惑がヤバい

剛力彩芽の彼氏がZOZOTOWN社長前澤友作だと判明!お金目的の声も

まとめ

剛力彩芽は現在仕事が減ってきており、2019年は本業の女優としての仕事は舞台のみでした。

剛力彩芽は女優なのに、現在の仕事はバラエティ番組のMCのみなのです。

恐らく剛力彩芽のゴリ押しが終了してしまったことや、次々と実力あるゴリ押し女優が増加していること、ヒット作に恵まれなかったことが原因でしょう。

前澤友作とは破局をしてしまったようですし、この先、剛力彩芽の女優人生はどうなっていくのか、今後の情報に注目してみましょう!


ページトップへ