剛力彩芽、槙野智章と熱愛か!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

個性派女優としてドラマに度々登場する剛力彩芽。今までまったくなかった男の影が見えてきたようだ。相手と予想されるのは絶不調の渦中にいる槙野智章。チームがノリに乗れなくてもこの男だけは好調か!?

剛力彩芽が飲み会に

2人を報じたのは女性セブン。すでに風格ある女優として立ち位置を掴み始めている剛力彩芽の普段の姿が明らかになりました。相手と噂される槙野智章はプロサッカー選手。Jリーグの中でも強豪と言われる浦和レッズに所属しています。それに日本代表にも常連のように参加する一流のプレイヤーです。会議経験もある上にスタイルは抜群で面白いですから、剛力彩芽が夢中になってしまうのも仕方がないのかもしれません。

@ayame_goriki_official)さんの投稿

剛力彩芽

スクープはバーの個室での飲み会。6月下旬の夜に騒いでいたメンバーの中に剛力彩芽がいたらしいです。記事によると、メンバー構成は男性3人、女性4人。その男性の中のひとりがあの日本代表の槙野智章だったようです。日本代表ではムードメーカーとして重要な役割を果たしているようで、もちろんここでも盛り上げ役として活躍したと伝えられています。

剛力彩芽は恋愛系の噂がまったくないことでも有名です。よく明石家さんまを中心としてプロポーズをされていますが、それもあまり男の影が見えないことが影響しているように感じます。番組で見る限りでも、非常に性格が良さそうで礼儀正しいイメージだけあって、今回のこの報道はイメージを崩さないまでも、多少のイメージダウンは避けられないでしょう。噂される槙野智章はモテ男として有名で、彼女と噂された女性も数多く存在します。
飲み会時の剛力彩芽とされる女性がコチラ!

剛力彩芽?

飲み会の時の剛力彩芽とされる女性。黒い帽子を深くかぶっており、顔は不鮮明です。

剛力彩芽お相手の槙野智章のモテっぷりがすごい

実際のところ、この報道では飲み会止まりなので、交際しているかどうかに関しては不明です。ただ相手が今のサッカー選手の中でも最高級のモテっぷりを発揮する男なので、時間の問題かもしれません。ここまで熱愛報道のない剛力ですから恋愛経験は少ないことが予想できますし、もともと好きであるサッカーの、それも一流選手とあっては惚れてしまうのも分かります。

槙野智章の報道された過去の彼女からいっても、モテっぷりは凄まじいです。槙野をみれば、サッカー選手はモテると夢を抱く少年がいてもおかしくないですね。過去に交際したと言われる女性は水沢アリーと高梨臨です。全くタイプの違う2人なので、どういう女性が好きなのか知るのは難しいです。どちらかと言えば剛力は後者に近いのかもしれません。真面目で清純さがあるという点では共通点があります。


@makino.5_official)さんの投稿

槙野智章

浦和レッズの不動のセンターバックです。日本代表にも度々選出されるほどの実力者。髪型が特徴的でファッション雑誌にも登場するところを見る人も多いのではないでしょうか。ディフェンスながら、長身や運動神経を活かした強烈なヘディングやドリブル突破から得点を取ることもあります。話が面白く、バラエティ番組でも活躍しており、その話術で女性を口説くのかもしれません。
交際したとされる2人とは1、2年で別れているようです。モテ男っぷりを発揮しています。剛力彩芽とは正式に交際したという報道はありませんが、もし交際するとしたら長くしてほしいところです。
交際したと噂の女性がコチラ!

槙野智章が交際したとされる水沢アリーと高梨臨

剛力彩芽と槙野智章の飲み会の状況は?

飲み会ではメンバーがみんな酔っ払っていたとのことです。個室の中ではカラオケを楽しんでいたらしく、個室の外にも響き渡るくらいの音が流れていたようです。剛力の持ち歌も披露したという情報もあり、盛り上がったみたいですね。
テキーラのショットを飲んでいたようなので、それは酔っ払ってしまいます。夜遅くまで続き、深夜3時には終わったと言われています。ここで男槙野が会計をすべて支払ったとされています。本当ならすごいですね。やはり一流サッカー選手は違います。こういうところもモテる秘訣なのかもしれません。
その後は槙野と剛力は2人で何処かに行くわけでもなく、それぞれメンバーが解散して帰宅したようです。それにしても、記事には会話が細かく書かれていたりするので、よほど近くで聞かれていたのでしょうね。

剛力彩芽と槙野智章の気になる今後

飲み会段階なのでどうなるかはまだ期待できない状況ですが、2人が交際したら面白そうです。真面目な女性とモテ男のカップルはとてもうまくいくか大失敗するかの二通りのような感じがするので、ぜひ前者になってほしいと思います。最低でもノリではなく、真剣に付き合えればいいですね。

@chiiiii322)さんの投稿

ミハイロ・ペトロヴィッチ

一方で槙野智章の所属する浦和レッズは今危機的状況です。監督であるペトロヴィッチを浦和サポーターが取り囲むなど一触即発の状態。それも負けが続いていることが関係しています。恋愛とはスポーツは関係ないのかもしれませんが、「少しでも練習をしろ」と怒られるかもしれませんね。ここで交際して剛力彩芽が勝利の女神になることが出来るのかにも注目したいです。

報道のタイミングが悪すぎました。



ページトップへ