剛力彩芽が可愛くなった!Amazon企画でイメチェン?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

11日にAmazonセール「プライムデー 2017」のイベントに登場した剛力彩芽。特別企画として剛力が一般家庭に配達員として商品をお届け。笑顔で商品を渡した剛力の顔はなんだか可愛くなっている?

Amazon特別企画に剛力彩芽が登場

日用品から嗜好品まで、幅広い商品を揃えているECサイトのAmazon。ユーザーの購入履歴から好みや今必要としているものを割り出し、数え切れないほどの商品の中からオススメを割り出すところが特徴であり強みです。そんなAmazonが、7月11日にプライム会員向けの特別企画「Prime Now特別企画『有名人があなたのお宅にお届けキャンペーン』」を開催。商品をお届けする有名人に、剛力彩芽が選ばれました。

@ayame_goriki_official)さんの投稿

商品をお届けする剛力彩芽

via google imght 今年で3回目を数えるキャンペーンは、プライム会員向けのセール「プライムデー 」を記念したものです。対象商品である「Fire TV Stick」を購入したプライム会員の中から抽選で選ばれたユーザーのもとに、剛力彩芽が商品を届けました。

商品を届けた剛力彩芽と抽選で選ばれたユーザー

via google imght 宅配便特有のポロシャツにパンツスタイルではない模様。また、商品は無事に都内の女性宅に届けられました。笑顔で商品を渡した剛力は、やさしく迎え入れてもらえてよかったとホッとした表情を浮かべていました。受け取った女性は一生分の運を使い果たしたと大喜び。イベントは大成功で幕を閉じました。

ネットの反応

この一般人宅に剛力彩芽がやってくるという企画に、開催される前から様々な反応がありました。

剛力彩芽可愛くなった?

剛力彩芽といえば、一時期ゴリ押し過ぎるといわれて、ネット上でさんざん叩かれた過去があります。また、モデル出身で演技力がないのにドラマに出すぎていると不満の声もありました。実力とメディア露出が釣り合っていないと批判され、あまり人気なイメージのない彼女。そう考えると、この企画に誰が喜ぶんだろうと疑問に思うのも無理はありません。

しかし、イベント当日に現れた剛力はいつもとは印象が少し違う?ネットでも雰囲気が変わったという声もあります。

あれ?めっちゃ可愛いな

あれ画像見たらなんか前より可愛くなってないか?

ベリーショートやめて正解でしたね


Amazonイベントの剛力彩芽

via google imght 隣にいるAmazonの男性社員が嬉しそうです。

@beaver_npgmc)さんの投稿

配達に向かう剛力彩芽

剛力の印象が違うのは髪型を変えたからか

via google imght 明らかに今までのゴーリキーとは印象が違います。一般人への配達へ向けて張り切って雰囲気を変えてきたのでしょうか。今までのきつい印象がなくなったように感じます。

@calent.tv)さんの投稿

ゴリ押し時代の剛力彩芽

@beaver_npgmc)さんの投稿

Amazonイベントの剛力彩芽

via google imght 眉毛が平行になって、目も若干タレ目になったように見えます。メイクだけでかなり受ける印象が変わりますね。髪型は今の方がだんぜん似合っていると思います。首が太いのも惜しいと言われていましたが、この服ならいい具合に首元もカバー出来ています。

Amazonオリジナルドラマ「フェイス」にも出演

今回なぜ剛力彩芽がキャンペーンに選ばれたのかというと、同じ日に公開されるAmazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ『フェイス』の主演を務めるためです。内容は剛力演じる主人公、結城凛を中心とする特殊能力をもった捜査班、通称「フェイス」のメンバーが凶悪サイバー犯罪に立ち向かう物語。

@56_totan)さんの投稿

剛力彩芽主演ドラマ『フェイス』

via google imght やっぱり剛力は前髪が無い方が可愛く見えます。10日に開かれた「Amazonプライムデー」記者発表会では、ドラマについて、緊張するけれど楽しい現場とコメントしました。また、同じ場にAmazonのヘビーユーザーだと言う千原ジュニアと剛力と共演した三浦貴大が登場しました。

「Amazonプライムデー」記者発表会

記者発表会の剛力彩芽

via google imght 前髪と眉毛の変化でかなり印象が変わりました。叩かれたとはいえ、実は昔から可愛かったという意見もあります。ファンの中には、前のほうが良かったと思う方もいるかもしれませんが、変わったことは事実です。どんどん大人の女性になっているということなのでしょう。



ページトップへ