剛力彩芽の現在は?前澤友作の支援で独立?結婚の可能性は0?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


一時お騒がせ芸能人として週刊誌を賑わせた女優の剛力彩芽。実業家である前澤友作との交際をきっかけに多くの仕事を失いました…そんな剛力彩芽の現在は?前澤友作の支援で事務所独立?前澤友作との結婚の可能性は0って本当?

剛力彩芽の現在は?前澤友作の支援で独立?

一時期、お騒がせ芸能人として週刊誌を賑わせた女優の剛力彩芽。

実業家である前澤友作との交際をきっかけに、ネット上が炎上。

イメージダウンにまで至り、結局多くの仕事を失ってしまいました。。

以前は「ゴリ押し剛力」なんて言われ、テレビやCMで引っ張りだこでしたが、最近ではほとんど見なくなっています…

そんな剛力彩芽は今現在、どうなっているのでしょうか?

今回は剛力彩芽の現在についてご紹介していきます。

気になる前澤友作との現在の関係は??

剛力彩芽と前澤友作の交際は?破局するもすぐに復縁

剛力彩芽といえば、ドラマや映画というより、前澤友作との交際の方が印象的ですよねw

剛力彩芽と前澤友作は2018年4月に交際が発覚。

週刊誌で報じられた後は、堂々と交際宣言を行い、お互いのSNSに登場。

剛力彩芽はセレブ生活を自慢するような投稿を行い、前澤友作はそれに乗っかる…という今までの女優さんとは違った行動に出ましたw

そのことでネットは炎上。

剛力彩芽は仕事より前澤友作との生活を優先するようになり、10本以上あったCM契約も全て失うことになりました。

しかし、2019年11月、剛力彩芽と前澤友作は破局。

剛力彩芽が女優業に専念するように、徐々に仕事復帰していったのです。

このあたりでファンはほっとしたことでしょう…w

しかししかし、剛力彩芽は前澤友作に未練タラタラ。

同じく前澤友作もAbema TVでお見合いが企画されていたにも関わらず、ドタキャン。

剛力彩芽に未練がある部分を見せていました。

そんなこんなで、2020年4月、前澤友作と剛力彩芽のお忍びデートが週刊誌に激写!復縁報道が流れました。

コロナ禍での復縁に世間は驚き、ちょっと呆れムードにw

現在も剛力彩芽と前澤友作の交際は続いていると見られています。

剛力彩芽が事務所独立!前澤友作の支援で?

しかも、剛力彩芽と前澤友作は現在、公私ともに良い付き合いをしているそうなのです!

剛力彩芽が所属していたオスカーは米倉涼子の事務所退所をきっかけに、多くのタレントの退所が続いています。

オスカー崩壊の危機とまで言われているのです。

そんな中、剛力彩芽も2020年8月にオスカーを退所し独立することに。

剛力彩芽が設立した個人事務所は「株式会社ショートカット」で、剛力彩芽が社長、経理などのお金関係は剛力彩芽の母親が担当しているんだとか。

まぁ女優さんなら独立し個人事務所を作るなんてよくあることですよね。

しかし、剛力彩芽の場合は、その裏に前澤友作の存在があると言います!

なんと剛力彩芽の会社「株式会社ショートカット」は前澤友作の支援によって設立されたと言われており、前澤友作の知人であるコンサル会社が相談に乗っていると報じられているのです。

おお〜確かに公私ともに良い付き合いですね〜

まぁ恋人が実業家なのですから、剛力彩芽が前澤友作に相談するのも自然の流れだとは思いますが…

より一層親密な関係になった2人。。

もしかして、復縁でさらに愛が燃え上がり、結婚なんてことも??


剛力彩芽、事務所独立で結婚の噂も!可能性は0?

剛力彩芽と前澤友作の結婚…とっても気になりますよね。

現在、剛力彩芽は「奇跡体験!アンビリバボー」に出演中。

最近もっと可愛くなった、なんて声も上がっていますし!

もしかしたら、このままゴールインってこともあり得ますよ!? 

剛力彩芽が独立で結婚の噂?

実際に、剛力彩芽が事務所を独立することになった際、前澤友作と結婚か?という報道も一部で流れました。

前澤友作が「直撃!シンソウ坂上SP」に出演し、剛力彩芽との破局理由について語ったとき、前澤友作が剛力彩芽と「一生一緒にいたいと思った」ことを語り、その後の復縁…

いや、これは結婚でしょう〜という感じに思った人も少なくはないはず。

剛力彩芽と前澤友作の結婚は可能性0?

しかし、復縁後、週刊文春は剛力彩芽と前澤友作との結婚の可能性は0であることを報じました。

その理由は、前澤友作の3人の子供です。

前澤友作は2人の結婚していない女性との間に、3人の子供がいます。

将来的には、子供に資産を相続させることを予定しているみたい。

さらに、子供がいる女性たちとは結婚していないのに剛力彩芽と結婚してしまうと、子供にしめしがつかない&相続で揉める可能性が出てしまう…

そのような諸々の理由で結婚する可能性は0だと報じているのです。

なるほど〜

確かに、莫大なお金が動くでしょうから…めちゃくちゃ揉めそうw

剛力彩芽、「今は結婚より仕事」!久々の映画出演も

一方、剛力彩芽も週刊ポストが行ったインタビューに対して、「昔は27歳までに結婚して子どもをほしいと思っていたけど、28歳になってみると、大切な人と過ごす時間を充実させるよりも、芸能の仕事を充実させたいと思うようになりました」と、つまり「今は結婚より仕事」であることを語りました。

まぁ前澤友作が結婚できない人ですから、そういうしかないでしょうけどw

剛力彩芽は前澤友作とのセレブ生活を取り戻したわけですから、結婚の夢は諦め、仕事とセレブ生活の両立を楽しむしかありませんねw

実際に、剛力彩芽は7年ぶりの、2021年春に映画に出演!

終活を考える夫婦の娘役として出演しています。

これがまた結婚っていいな〜と思わせる内容だから、何だか辛い!w

とはいえ、独立して新しい仕事がきている状況って剛力彩芽にとってもファンにとっても嬉しいことですよね!

剛力彩芽と前澤友作が復縁していた!?緊急事態宣言中にお忍びデートも

紗栄子と前澤友作の破局理由は?剛力彩芽と交際で三角関係だった!?

剛力彩芽の現在は仕事激減中!?ゴリ押し終了&破局で悲惨すぎる

剛力彩芽の歴代彼氏まとめ!前澤友作と破局していたことが明らかに

【2019】剛力彩芽の破局説は本当?最新目撃情報の姿がヤバい!

前澤友作の驚愕の経歴とは?学歴と恋愛遍歴も凄すぎる…

まとめ

今回は剛力彩芽の現在についてご紹介しました。

剛力彩芽は現在、前澤友作と復縁。

事務所は退所し、個人事務所で独立。

その個人事務所は前澤友作が支援されたものだと噂されています。

さらに、前澤友作との結婚の可能性は低く、剛力彩芽自身は「結婚よりも仕事」に専念したい気持ちのよう…

さて、剛力彩芽はこれからどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?!

今後の剛力彩芽からも目が離せませんねw

 

 


ページトップへ