【画像大量】前田敦子の顔がまた変わった?顔面遍歴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB在籍中から整形の噂が立ち、現在に至るまでかなりの顔面工事が行われたように見える前田敦子。1番わかりやすいのはりっぱなエラがなくなったことですね。デビューから現在に至るまでの顔の変化を画像付きでまとめてみました。

前田敦子の画像最新バージョン

最近の前田敦子は、すっきりとした綺麗な顔になっており、ぱっと見誰?とわからなくなるくらい変わっているような気がします。辛うじて面影から前田敦子だとはわかりますが、前田敦子だって気付かない人も多そうです。

アコムのCMでの前田敦子

今風の前髪にすることで印象はかなり変わりましたが、顔に至ってはもはや別人ですね。前田敦子はエラやパーツの位置が特徴的でしたが、まったく特徴のない顔になってしまったのではないでしょうか。

google imghp (39908)

そしてこちらは2017年10月より放送の月9ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』に出演時の前田敦子です。

もはやアイドルというよりも女優顔。綺麗になったことは確かですが、前田敦子らしさがないというか、以前の前田敦子と比べるとかなり整いすぎているのではと思います。

前田敦子と言えばどのような顔が浮かびますか?個人的にはダウンタウンの浜ちゃんこと浜田雅功に似ているドラマでの少し暑苦しいような顔が浮かびます。しかし、今現在の前田敦子の最新の顔とはなかなか似ても似つかないような気がしますよね。

前田敦子はデビューの時点で幼い子供だったわけではないので、劇的に成長したというのも苦しいです。毎度見る度に地味に顔が変わりつつあるなあと思うのですが、AKB48から卒業してからは本当に前田敦子はきれいになりましたよね。すっきりした顔立ちの美人だなと思ったら前田敦子だったとなる事もしばしば増えてきました。

前田敦子のスタイルのよさはAKB48グループ1とも言われていましたが、これだけの美人だと女優としてもかなり上位じゃないでしょうか。

前田敦子の顔面工事歴

前田敦子は長期的に仕事を休んでいたようなニュースなどはなかったので、がっつり消えたエラはいつ整形する暇があったのかなど疑問もありますが、生放送に出ない限りはいくらでもごまかしようはありそうですよね。では、デビュー当時から画像付きで顔が変化していく様子を見ていきましょう。まずはデビュー前のオーディション時の写真をご紹介します。

映像を切り取ったものなので、一切修正は入っていないようです。デビュー前の前田敦子は、顔のパーツが中心によっていて、エラが強調されていますね、目つきも現在とは全然違うのがわかります。

2006年デビューシングル発売時

こちらは2006年のデビューシングル発売時の写真です。前田敦子の目が大きくなっていることから、おそらく目はアイプチをしているのだと思います。それにしても、前田敦子以外の他のメンバーも、現在とはかなり印象が違うような気がします。

今も前田敦子と同じように芸能界で活動しているメンバーが数名いるはずですが、誰が誰だか判別が厳しいです。とくに板野友美はなかなかすさまじい変化をしているのではないでしょうか。

2007年えれぴょんや大島優子と太田プロに所属したときのもの

そしてこちらは2007年に、えれぴょんこと小野恵令奈と大島優子と太田プロダクションに所属したときの写真です。当時の前田敦子の顔はなんだかのぺっとしていますね。そして、顔の幅にくらべて髪の毛の幅広すぎるような気がします。ただ、まだデビュー前と比べても顔に大きな変化はないように思えます。

2008年大声ダイヤモンド時

そしてこちらは2008年の『大声ダイヤモンド』発売当時です。なんだかエラが成長しました?写真が悪いのでしょうか、かなりの顔面が中心に集合しているように見えます。ちなみに、このシングルの時は松井珠理奈とダブルセンターでした。その松井珠理奈も現在は顔が変わったといわれ整形疑惑が浮上しているようです。

2009年言い訳Maybe時

そして2009年の『言い訳Maybe』時代です。前田敦子は少し化粧が濃くなったような気がしますが、まだ大きな顔の変化は見えないですね。ごちゃっとした衣装や、髪型のおかげでエラが目立たなくなっています。

2010年まゆゆと前田敦子の2ショット

2010年の前田敦子です。やっぱり前田敦子のスタイルはとてもいいですね。多少の修正されてはいると思いますが、鼻が大きく見えますし、大きな修正は加えられていないようです。ちなみに、いっしょに写っているまゆゆこと渡辺麻友にも整形疑惑が浮上しているようです。

2011年ソロデビューシングルFlower

2011年、前田敦子はソロデビューシングルとして『Flower』をリリース。このあたりから、前田敦子の整形が怪しまれるようになりました。目頭切開をしたのでしょうか。結構目が大きくなっていますよね。ちなみに目頭切開は日帰りで行えるお手軽な整形なので、忙しいアイドルでもあまり仕事に支障をきたすことはありません。

2012年01月トヨタCMでのジャイ子

2012年1月、トヨタのCMで『ドラえもん』の登場キャラクターのジャイ子を演じたときの前田敦子です。まだ前田敦子特有のエラは健在のようです。ただAKB48でセンター張ってた頃に比べると、変化が分かりやすくなってきました。

2012年8月卒業公演時

2012年8月卒業公演時の前田敦子です。これはかなり変わりました。もしかしたら修正の影響もあるかもしれませんが、かなりエラが消えました。こちらは2011年と2012年の顔を比較した写真です。

比較画像

前田敦子はエラと鼻を整形したように見えますね。通常エラはボトックス注射で筋肉を小さくさせて、張りを解消することで小さくすることが出来るそうなのです。しかし、前田敦子の場合変化が著しいのでボトックスからのエラ削りとも言われております。

2013年3rdシングル時

2013年3rdシングル時の前田敦子です。少し顔がもとに戻ったように見えますが、髪型などのせいかもしれません。

2014年熱愛報道などがあった時期

そして2014年の熱愛報道などがあった時期の前田敦子です。かなり顔全体がスッキリしました。鼻の軟骨も切除し団子鼻を解消したものと見られております。このあたりから別人感でてますね。

2015年ド根性カエル終了時

こちらは2015年ド根性カエル終了時の前田敦子です。口元に注目してみてみると、どうやら歯列矯正をはじめているようです。そして、かなりお疲れなのでしょうか?いつものあっちゃんではないと言いたくなるほど、なかなか写りが悪いです。

2016年ドラマ毒島ゆり子のせきらら日記時

2016年ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』時の前田敦子は、しっかり化粧し女優感がでてます。AKB48の時とは大違いです。デビュー時とはえらい違いです。

VALENTINO ポップアップストアのパーティにお呼ばれされました✨ #VLTNTTokyo #VALENTINO


A post shared by 前田敦子 (@atsuko_maeda_official) on

Instagramに投稿されていた2017年最新の前田敦子です。デビュー時と比べると暑苦しさがなくなって、さわやかなルックスになりましたね。

デビュー時から現在までの顔面工事の工程を並べてみましたが、いかがでしたでしょうか。ここ数年なんだかエラがなくなったり少し戻ったりしてますが、これはメンテナンス具合によるものでしょうか。前田敦子の輪郭がホームベースなんてネットで言われていたのと比べると、たしかに美人になりましたが、正直特徴のない顔になったなあとも思います。

もう十分ルックスは整えられたと思いますし、前田敦子の整形が事実ならこのへんでストップしてもいいのではないでしょうか。前田敦子は演技力の向上などまだまだ課題も多そうですが、これからも頑張ってほしいですね。

前田敦子は太りやすいだけ?

前田敦子はスタイル抜群ではありますが、かなり大食いで、ひと家族分くらいの量をひとりで食べてしまうほどです。とてもスラッとしているので大食いなイメージはあまりなかったのですが、実際に本当によく食べるのだとか。

そのため、体を動かしてもすぐに太ってしまうそうです。前田敦子は、とくに顔にお肉が付きやすいようで、エラが目立っている写真は恐らく太ってしまった時期なのかもしれません。

なので、エラ削りなどの整形ではなく、前田敦子はただ単に痩せたり太ったりをくり返しているだけという意見もあるようです。

前田敦子が整形した箇所はどこ?

整形疑惑が浮上しているあっちゃんこと前田敦子。ではもし整形が事実だとしたら、具体的にはどこを整形したのか、画像を比較しながら見てみましょう。

エラ

前田敦子の顔のパーツが中心によっていると言われている原因にもなっているのが、ホームベース型のエラです。ものまね芸人のキンタローや、ダウンタウンの浜田雅功に似てると言われていたのも、エラと顔のパーツの位置が原因でした。

横から見ても角ばっていますね!

しかし現在はエラがすっきりして角ばった感じは一切なくなりました。

ありがとう💄@ken_nagasaka

A post shared by 前田敦子 (@atsuko_maeda_official) on

かなり輪郭がシャープになっていますし、整形を疑われても仕方ないのかも。

デビュー前は綺麗な二重というよりも奥二重や一重のような感じでした。

しかし、現在は綺麗な二重になっており、目の幅も変わったように見えます。

前田敦子の鼻はどちらかと言えば低く、ぺちゃんこで潰れている感じがしていましたが、なんか高くなっているように見えます。

ただ、よく見るとあまり形は変わっていなので、整形ではなく影やハイライトの入れ方を変えただけかもしれません。

前田敦子と佐藤健との関係は?

以前、前田敦子と佐藤健の熱愛報道がされましたよね。前田敦子と佐藤健は、『Q10(キュート)』というドラマで共演したのがきっかけで出会いました。ドラマでは前田敦子が演じるロボットに、佐藤健が演じる西寧が恋をするというお話で、作中では二人のキスシーンもありました。

そして前田敦子がAKB48卒業して間もないころ、佐藤健が前田敦子と熱愛中なのではないかと報道されました。合コンで同席した二人ですが、前田敦子が泥酔してしまったのを佐藤健がお姫様だっこで運んでいたのだとか。ただ、仕方なく運んでいただけなのではないかという見方もあるようです。ちなみに合コンではなく、あれはAKB48の卒業祝いだったのだと事務所は説明しているそうです。

しかしその後の二人の関係は、特に目立ったことはないようです。前田敦子は歌舞伎俳優の尾上松也と2013年3月から交際をスタートさせ、そして2015年に破局したと報道されました。このように、他の男性と交際を始めたくらいですから、佐藤健とはその後は何もなかったのでしょう。

ちなみに佐藤健は共演者に迫られることが多く、共演者キラーとまで言われています。これからも共演者の女性たちを虜にしていくのでしょうか…。

前田敦子が彼氏と破局。振られた3つの理由が切ない

前田敦子の熱愛報道

では、他に前田敦子は、誰と付き合っていたことがあるのか、前田敦子のいままでの熱愛報道を見てみましょう。

山本裕典

ドラマ『太陽と海の教室』で共演してから熱愛報道に発展しました。この時もドラマの共演者とのうわさだったんですね。もしかして、前田敦子って結構惚れっぽいのかもしれません。

ただ当時はAKB48の卒業前ですから、恋愛禁止の状態だったため、山本裕典との交際はそう長くは続かなかったようです。

三浦翔平

ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス2011』で共演してから、前田敦子と三浦翔平は熱愛関係になりました。しまもまたドラマの共演者です。

しかし熱愛報道の真相はただの噂だったようです。実際、前田敦子と三浦翔平はすこし親し気に話していたというだけで、それ以上の情報はないようです。

前田敦子さらに整形か?現在の姿が老けている【画像】

前田敦子、アパレル彼氏と熱愛!相手はTomと呼ばれるイケメン男性?

まとめ

AKB48を卒業してからますます綺麗になったあっちゃんこと前田敦子。今ではアイドルというよりも、すっかり女優という雰囲気の美しい女性になりました。

たしかに、デビュー前と比べると、かなり顔が変わったように見えるので、整形を疑われても仕方のないことかもしれません。しかし、よく見るとメイクの方法もかなり変わったようにも思えます。

もちろん、まったく整形をしていないとは言い切れませんが、前田敦子は前田敦子なりにものすごく努力をしていることは間違いないでしょう。これからも、どんどん綺麗になって、いろいろな作品で活躍できることを期待しています!