熱愛中の前田敦子、性格と演技がひどいと話題に

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、熱愛で世間を賑わせている元AKBで女優の前田敦子。そんな彼女の気になる性格は?演技が下手って本当なの?芸能人関係者からのタレコミを元に、前田敦子の素顔を徹底解析します!

熱愛中の前田敦子が気になる!

性格は?演技力の評価は?

最近では、熱愛報道でお騒がせのあっちゃんこと前田敦子ですが…

ネットでは、その壊滅的な演技力と性格の悪さが話題になっているんです。様々なところで話題に上がって、忙しいですよね(笑)

芸能関係者からのタレコミを元に、本当の前田敦子の姿をみてみましょう!

1991年7月10日生まれ
25歳
161cm
太田プロダクション所属via google imghp

演技は上手いの?下手なの?

2017年の冬に放送のドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』に出演している彼女ですが、その視聴率は、最初こそ10%より少し良かったものの、その後は順調な右肩下がりで徐々に人気を落としている模様。

本来ならそのドラマの内容であったり、主演の三浦友和の演技について議論がされると思うのですが、何故か前田敦子が批判の的に。そんなにひどいんですかね?

私も、前田敦子が出演しているドラマを見てみました。正直、あの棒読みには驚きました(笑)

AKBのセンターをやっていた頃のキラキラはいずこへ。大根役者と言われても仕方がないような気しかしないんですけど。みなさんその思いは共通のようでTwitterでの反応はこんな感じ。

いやもう、酷評の嵐すぎて少し前田敦子が可哀想になってきました。ネットでここまで意見が一致するというのも気持ちが良いのかなんなのか。

しかし、当の前田敦子は知らん顔。鉄のメンタルだぁ。以前、『しくじり先生 俺みたいになるな』に出演した時のことなんですが、ドン小西が「演技知らない人からのダメだしってムカつきません?」というような内容の質問を前田敦子に投げかけました。おいおい、なんでその質問を彼女にするんだよっていうのはおいといて、なんとこう答えました。

“「嫌ですよね~。自分が胸張ってる仕事ですからね、そこには言われたくないですよね~」”

胸張っている仕事なのになぜ上達しないんでしょうか。そして、その自信はどこからくるのでしょうか。ちょっと私にも分けてください(笑)

また前田敦子がどんな役を演じても、必ず前田敦子というフィルターがかかってしまい、どれも同じ人物にしか見えないという意見も。思えば『ど根性ガエル』の役も『最高の人生の終わり方』の役もセリフの読み方が同じで、違いがあまりわからないかも…

まだまだ20代と言っても、後半。そろそろ演技の方の才能を開花させたいはず。これからの女優・前田敦子に期待をしましょう!

前田敦子は大女優気取り?

@atsuko_maeda_chさんの投稿

via google imghp芸能人の性格悪い説はありふれた話ですよね。根拠もない話ですし、みなさん聞き流しているはず。ただ…前田敦子の性格の悪さは、業界内では浸透しているんだそう。例えばこんな話があります。制作会社のスタッフからの不満です。なんでも、スタジオで立ち話をしていたんだそう。仕事の話だったんでしょうかね。どうやら話し込んでいた様子。その時、スタッフは、後ろから視線を感じます。そこには、こちらを睨みつける女の姿が!って、怖いわっ(笑)幽霊ではなく、前田敦子ですよ!それはそうと、ちょっと「すみません」と声をかければどいたはずなのに、なんでずっと立っていたんでしょうかね。「私の道を開けなさい」とかですかね?その後のスタッフの謝罪も受け入れず、無言で去っていったそうな。そのせいか、その場はお葬式の雰囲気になってしまった模様。一流の女優や俳優は、場を盛り上げてこそだと思うんですが…さまざまなタイプがいらっしゃいますね。また、こんな大女優情報も。握手会の日に、急にキャンセルしたらしいです。そりゃぁAKBファンも怒りますよね。CD何枚買ってきたと思ってるんだと。その場は、他のAKBメンバーが代わりに握手をして場は収まったようです。気になる理由はというと、寝坊だったそうです。ね、寝坊?目がテンですな。ここから、ファン離れが著しくなります。あだなは「大女優」になったとか。楽しみにしていたファンの気持を考えると、出席して欲しかったですね。ただ… 握手会に出席したらしたで、ファンの怒りを買うことに。前田敦子の独断と偏見で、嫌だ思ったファンとの握手の後は必ず手を拭いていたらしいです。傷つきますよね。仕事だと割り切ることも大切なのでは?これ以上、こんな性悪説が出ないことを祈るばかりです。

恋愛をすると周りが見えない?

この時の相手は、尾上松也ですね。女優が路上で何やってるの…via google imghp現在の熱愛報道を受けて、恋愛をしたら彼女がどのように変わるのかも調べてみました。恋愛禁止令から開放された彼女の恋模様、気になりますよね!その結果がこちら↓

最近あっちゃんは、よく特定の男性を渋谷のバーに連れてきているのですが、その男性は店のスタッフからの評判があまり良くないのです。付き合っているのかわからない状態の男性を、自宅に呼んでしまうのもあっちゃんの悪い癖なのですが、前田の所属事務所としては、素性がよくわからない一般男性と交際されるなら目のつくところでやっていてほしいというのが本音のようです。しかし、あっちゃんは恋をすると周りが見えないタイプ、周囲に否定されればされるほど燃えてしまうタイプなので、事務所もあっちゃんの恋愛に関してはコントロールできないのです

芸能関係者からのタレコミですね。女子ならあるあるの、恋愛をしたら彼氏しか見えなくなるタイプだったのですね!彼氏からしたら、あの前田敦子が自分にしか見えないなんて嬉しいことこの上ないはず。ただ、芸能人として自分を売っているわけだから、もっとプロ意識を持つべきなのでは?事務所の方にプライベートを心配させるのはよろしくないはず。今回の恋愛報道に関しても同じことがいえますね。

女優、前田敦子の今後に期待

@atsuko_maeda_chさんの投稿

via google imghp前田敦子は、ネットでよく叩かれていますが、それだけ注目されているという証拠でもあります。無名なら、話題にも上がりませんからね。またアンチが多い反面、ファンも多い彼女。今のファンを大切にしつつ、アンチをどう取り込んでいくかが課題になりそうですね。また、性格・演技でもいろんな人を魅了していくような存在になってほしいですね!



ページトップへ