前田敦子、アパレル彼氏と熱愛!相手はTomと呼ばれるイケメン男性?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元AKB48の前田敦子が破局したとされている尾上松也の次に狙った相手はアパレル会社の若手イケメン高身長男性!芸能界でも知る人ぞ知るカリスマらしい!その男性を前田がゲットして仲睦まじく買い物をしていたが、実は・・・

尾上松也に捨てられて・・・

RADWIMPSのボーカルともウワサ程度だったが。

前田敦子と言えば、AKB48時代に大島優子と不動の人気をを競い合っていた絶対的エースで誰もが認める顔面センター!
そんな前田といえば、いくつかの噂が流れていた・・・整形、低視聴率女王、熱愛などなど言い出せばキリがないくらいの噂がネットや関係者からの情報で飛び交っている。
やはり不動の人気を誇った前田クラスになるとAKBを卒業してからも、マスコミに追われ続ける存在なのだろう。本人はドラマの収録などが忙しそうで気にしていないらしいし、AKB時代の恋愛禁止から開放されてそれまで溜まっていた不満た欲求が爆発してしまっているかの様な彼氏取っ替え引っ替え問題も浮上している。
過去の彼氏達を見てみると、芸能人が多いという印象を受けるのだが今回は一般人の男性と交際していると報道された。一体どんな内容なのか?

前田敦子、新恋人はアパレル会社の若手役員

隠す気ゼロの堂々とした交際!

前田敦子(25才)の30才のアパレル会社役員との週末連泊デートをキャッチした──。 週末の土曜。夜の帳が下りても多くの人がショッピングやグルメにそぞろ歩く東京・青山界隈では、交差点のど真ん中に高級四駆車が停まっても、誰も気にもとめない。ただ、1人の女性だけは待ち構えていたかのようにベージュのロングコートの裾をなびかせて駆け寄ると、飛ぶように助手席に乗り込んだ。

 一路、夜の六本木へ。車を停めるとカップルは人混みの六本木ヒルズを並んで歩く。流行りの黒いショルダーバッグに、黄色いティペット。右腰のあたりに、黒と白と赤の大きな1匹の猫が描かれているロングコートを着るのは前田敦子だ。

 2時間後、再び彼の車に乗り込むと、向かった先は前田のマンション。翌日の夕方まで、ふたりだけの時間を過ごした。前田といえば、恋多き女。かつてのお相手にはこんな共通点があった。

「あっちゃんはクリエーティブな才能のあるタイプに惹かれるんです。音楽だったり、デザインだったり、演技だったり。以前、つきあっていた歌舞伎役者の尾上松也さん(32才)や、年明けに噂になったRADWIMPSの野田洋次郎さんもそうですよね」(前田を知る芸能関係者)

 本誌・女性セブンが前田とのドライブデートをキャッチしたA氏(30才)は、とにかくオシャレ。大きな黒いハットにシルバーのピアスとネックレス、ビッグサイズのMA-1ブルゾンに、黒シャツと細めの黒デニム。まるで男性ファッション誌のモデルのような出で立ちなのも、A氏がアパレル会社役員だというからうなずける。

「若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者ですよ。ファッションに一家言ある松田翔太さん(31才)などと仲がいいです。長身でガッチリした男らしい体形で、アメリカのロサンゼルスに住んでいたことがあるので英語がペラペラ。その上オシャレでイケメンですから、モテないはずがない」(A氏を知る関係者)

 前田は2015年5月公開の映画『イニシエーション・ラブ』で松田と共演し、それ以来親しい友人関係を続けている。A氏とは松田を介して知り合ったようだ。前出の芸能関係者が続ける。

「昨年夏頃から野田さんと交際していると報じられましたが、あっちゃんは“ありえない”と笑い飛ばしていました。実際、一時期は親しい関係になったようですが、真剣交際には発展しなかったようです。Aさんとは昨年の秋頃から交際をスタートさせました。ファッションに造詣の深いAさんにハマっていて“今日は彼が私の家に来るんだ”とか“交際は隠してない。一緒にいられるところを撮られても全然平気!”とか、周囲には大っぴらに話しています」

 前田が行きつけの都内のバーでも、ふたりでグラスを傾ける姿がよく目撃されている。

 さて、冒頭の週末デート。前田のマンションから再び揃って外出したのは、日曜の夕方になってからだった。A氏がブルゾンの中に着たシャツは、前日とは違って白色。前田もレザー調のジャケット、スキニーパンツもブラックで決めて、インナーは白。ペアルックのような装いだ。

 ふたりはまたドライブデートを満喫し、22時前に再び前田のマンションに帰宅した。前田は大きな黒い紙袋を肩にかけ、A氏はインテリアグッズを抱えながら、両手に持つ近所のスーパーのレジ袋からは長ねぎがのぞいている。つきあいたてのカップルというよりも、気心がしれた夫婦のようにも見える。

「時間があるときや週末はほとんどあっちゃんの自宅で過ごしているようです」(前出・芸能関係者)

前田敦子熱愛

イケメン高身長彼氏ゲットで浮かれ、地に足つかず状態!

ネットではおかずクラブのゆいPに似てると言われている!(笑)via google imghp女性セブンによるとこのイケメン高身長英語ペラペラ若手役員とは映画で共演した松田翔太の紹介で知り合ったとのことだが、前田と言えば以前交際していた歌舞伎役者の尾上松也にこっぴどいフラレかたをされたことで一時期話題になっていた。
今回の男性は文章の内容だける限りだが、結構こんな前田にも優しく接してくれる寛容で懐の深い人物のようだ。
そしてこんな好条件の男性がなぜ前田敦子の様な女性と交際しているのか疑問に感じるのだが、たぶん前田にも何かしらのいい所があるのだろう。何かしらの・・・見つけられないが・・・

前田の様にクリエイティブな人物が好きな女性は多いが、ここまで顕著に出る人も珍しいだろう。アーティスト、俳優など出会いは様々だが結局長続きしたという報道は聞かないし、今回も一時のものだろうと何処かに破局を期待している自分がいる。

そんな事は置いておいて、今回の男性は英語も話せてファッションセンスもよく、イケメン高身長という引く手あまたであろう男性ということで、芸能界でも有名らしい。
前田はそこを次の話題作り&住処として考えたのだと思う。でなければ、ここまで公に交際を宣言しているような態度はとらないし、一種の自慢とも言える行為と捉えられてしまうことではないか?
他の芸能界の若手俳優、女優に「自分はこんな素敵な人と付き合ってますけど?」という挑発にも受け取られかねない行動ではないか!
まあ、前田自身が職業を女優と答えれば世間の多くは恐れおののく!だって演技も下手だし顔もイジり過ぎて不安定なんだもん!あくまで整形も噂ですよ!

では、そんな前田敦子と交際している男性とは一体どんな人物なのか?


男性の正体はTom?

未確定ながら一部の情報は・・・

前田敦子

彼氏と見られる男性と・・・via google imghp一般人なので顔にぼかしがかかっているが今、この人ではないか?とされている情報を集めてみるとこのような事がわかった!

そのアパレル関係の男性は”tom”と呼ばれている方
松田翔太さんの紹介で2016年の夏頃に知り合った
前田さんは、海外在住経験が長い彼に「自分の知らない世界をたくさん教えてくれる」とぞっこん

このTomという男性、結構松田翔太のファンなら知っているらしくこんなコメントもある!
あくまで一般人の情報だが何もないよりは可能性としてありかもしれない!
それにこの女性はTomと前田の交際に関してやめてくれと語っていて前田の人気の無さが浮き彫りになる発言をしている!

さらにおもしろい情報を見つけた!
ここまで自慢している彼氏だが実は真剣に彼女として扱われていないという内容だ!要は都合のいい女ということだという!

前田敦子との相思相愛はウソ?

実は都合のいい女?家に泊めてくれない!?

女性セブンの内容では真剣交際で仲睦まじく伝えられているが、実は違った?
サイゾーウーマンの関係者からの情報によると。

前田敦子さんばかり夢中になっている。

「家に来るばかりで彼の家に泊めてくれない」「お互い付き合っているはずなのに告白してこない」と周囲に愚痴を漏らしている

これは結構怪しい関係なのでは?
サイゾーウーマンと女性セブンの情報では少し食い違っている様に伺えるが、もしサイゾーウーマンのほうが真実に近いと言うことであれば過去に尾上松也に遊ばれ捨てられたという報道があった前田らしいと納得がいってしまう。
これを世間的には都合のいい女というが、前田は分かっているのだろうか?いや!何を言われても「私と彼は真剣に付き合っている。いつか告白してくれるだろうし、今は告白しなくても付合っているひとも多い」とポジティブに捉えそうだ。

尾上松也とはどんな別れ方をしたのか?

お互いの癖の悪さ故に!!

2014~2015年にかけて尾上松也と交際していたとされている前田だが、何故破局したのだろうか?

一部の噂によると、当時から二人は喧嘩が絶えなかったらしく破局も時間の問題だったという。特にその喧嘩の理由になっていたのが、お互いの節操の無さだ。
一応交際していた時、週刊誌にツーショットを撮られている二人だが、尾上はタクシーの中で松任谷由実の旦那の姪とされる女性とキスをしたり、路上で別の女性と二人で話している所を目撃されたりしていた。

一方、前田も女癖の悪い尾上を責めながら自分も酒癖が悪く、共演者の佐藤健にお姫様抱っこされて運ばれたり、地べたに座って料理を食べている姿を見られ顰蹙をかっていた。
他にも服が乱れて男性と自宅入っていく姿まで撮られてしまう失態を繰り替えいてしたことがお互いの破局に繋がったのではないかと見られている。

車チューが何故か撮影された尾上松也

交際していたがこの女性といい感じに!via google imghp

見事に服が乱れきった前田敦子

この顔も今回撮られた顔も酷い(笑)via google imghp今回も尾上松也の時見たく遊ばれない様に気をつけてほしいものだ。自分の酒癖の悪さも理解して、あまりハメを外しすぎちゃうとハメられてしまうからね!(笑)
まずは、彼の家に入れてもらってからの話だ!(笑)

@atsuko_maeda_official)さんの投稿

前田敦子

1991年7月10日
千葉県市川市

宮川大輔に似ている!ドラマではダウンタウンの浜田とも!(笑)via google imghp



ページトップへ