前澤友作の自宅100億円ZOZO御殿がすごすぎる!場所は?内装は?誰と住むの?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今何かと話題のZOZOTOWN社長の前澤友作。剛力彩芽との交際にも注目があがっていますが、1番は前澤友作のお金ですw前澤友作の総資産は2018年度で2830億円!そんな前澤友作の自宅は?100億円ZOZO御殿って?

前澤友作のZOZO御殿がヤバい!内装が気になる

お金持ちといえば?という質問に、真っ先に思い浮かぶのが前澤友作の名前ではないでしょうか?

全てを手にした勝ち組として知られていますが、SNSでお金をばらまいたり女優と惚気たりと、ときには批判の対象となる人物でもあります。ZOZOTOWNの株価が一時、暴落するなど、心配もありますが、とにかく、新しい発想で消費者を楽しませてくれる前澤友作。

その総資産はフォーブス誌によると、2018年度で2830億円とも言われています!

こわっww

もうここまでくるとこわいですよねw

そんな大金持ちの前澤友作は一体、どんな家に住んでいるのか?

とっても気にありますよね!

今回は前澤友作の自宅について調べてみました!

前澤友作の自宅の金額は?

じつは前澤友作の自宅の金額にはいろいろな説があります。

土地代と建設費用を含めて100億円という噂が1つ目。

ものすごい金額ですが、総資産が2000億円以上の前澤友作からしたら、どうってことない金額でしょうね~w

ほかにも、土地代と建設費用含めて4億円で、そのほか自宅に置く美術品や高級車の値段を合わせて100億円という説もあります。

4億と100億円ではかなり大きな開きがありますがw

しかし、どれも億単位の話なので、一般庶民には非現実的な話となってしまいますね。。

前澤友作の自宅の外観は?

そして、1番気になるのが100億円ともいわれる前澤友作の豪邸の外観と内装ですよね!

とにかく、こだわりにこだわり抜かれた最高の自宅が完成しそうw

前澤友作はテレビ番組とSNSで工事中の自宅を公開しています!

それがこちら!

駐車場に車を止めるとすぐに石組みのエントランスが見えます。。

お城ですねw

そのほか、外観は週刊誌『FLASH』によって公開されていましたwこちら!

https://img.dmenumedia.jp/ent/wp-content/uploads/2016/12/zozo_maezawa_1.jpg

デカ!!まだ工事中ですが、閑静な住宅街にすごいものが現れた感じがしますねw

前澤友作の自宅の内装は?

外観とは違って前澤友作の自宅内装は結構な感じで披露されていました。

こちらです。

え~w

中庭に木と池が見えますw

中庭の見える和室には書斎もあってとっても素敵ですね~

https://i2.wp.com/newslabo.info/wp-content/uploads/2018/12/maezawa12.jpg?resize=573%2C323&ssl=1

さらに、こだわりたっぷりそうな曲面の壁です。。

https://bb-news.net/wp-content/uploads/2017/03/%E7%84%A1%E9%A1%8Cki.png

どうやら廊下だそうですね~

全く家に見えませんw規模が半端ない!

そのほか、壁にも大きなこだわりが見られます。

https://i0.wp.com/newslabo.info/wp-content/uploads/2018/12/maezawa10.jpg?resize=574%2C320&ssl=1

さらに、こちら工事中の様子ですが、吹き抜けにお店並みにオシャレな内装!

https://modern-media.net/wp-content/uploads/2018/08/ba5505a519465d210ff7d8964c00af5d_3120-1024×1024.jpeg

キッチンはもちろん、大理石!


しかも、大きな大理石1つからできているため、継ぎ目がありませんw

https://i0.wp.com/newslabo.info/wp-content/uploads/2018/12/maezawa9.jpg?resize=573%2C321&ssl=1

絶対とんでもない値段でしょうね~

和室の大広間には客室もあり。。

https://i1.wp.com/newslabo.info/wp-content/uploads/2018/12/maezawa1.jpg?resize=621%2C350&ssl=1

自宅なのに、高級寿司屋のカウンターまであります。。

もはや大型モールに近い規模ですねw

しかもしかも、自宅にエレベーターがあり、全面ガラス制w

https://i1.wp.com/newslabo.info/wp-content/uploads/2018/12/maezawa7.jpg?resize=571%2C319&ssl=1

楽しそう~1日中遊び回れそうな予感ですw

そして、最後にはお風呂。

https://i0.wp.com/newslabo.info/wp-content/uploads/2018/12/maezawa15.jpg?resize=570%2C318&ssl=1

もう言うことなしの自宅です!勝ち組、前澤友作のZOZO御殿!あっぱれですw

内装は元カノ・紗栄子のデザイン?

ZOZO御殿の建築は数年前からはじめられていました。

そのため、当初は前澤友作の元カノ・紗栄子とその子どもたちと一緒に住む自宅だったそう。

そういう経緯もあって、内装には紗栄子のこだわりもふんだんに含まれていたみたいです。

しかし、紗栄子と別れ、今カノの剛力彩芽と自宅で過ごす可能性も出てきた前澤友作。

今カノに気を遣ってか、紗栄子こだわりの内装部分は修正し手を加えたと言われているのですw

さらに、おそらく剛力彩芽のこだわりも追加されたことでしょう~

建設が長引くはずですw

前澤友作の自宅住所は?!都内?郊外?

そして、最後にこれまた気になる前澤友作の自宅住所!

週刊誌によると、千葉県千葉市にあるみどり台駅から徒歩数分の場所なんだとか。

前澤友作の自宅は千葉県!

千葉といっても、もちろん千葉県の高級住宅街!

そこに前澤友作の自宅が、どっど~んと500坪ほどの面積に建っているんだとかw

前澤友作は千葉県出身!

さらに、包括的連携協定を結んでいるほどの千葉県に貢献している人物でもあるんです。

故郷を大切にする。。

とても重要なことですね~

剛力彩芽が千葉だから住めない?

前澤友作と交際している女優の剛力彩芽。

もちろん、このZOZO御殿で一緒に住むと思われていましたが!

ZOZO御殿が千葉であるために、剛力彩芽が住むことは難しいんじゃないかといわれていました。

確かに、剛力彩芽は東京での仕事が多いでしょうからね~

しかし、自家用ジェットまでお持ちの彼氏ですからw

きっと送り迎えも超高速なはずw

それに、剛力彩芽といえば、前澤友作の影響で仕事が減っているとの噂もあります。。

まぁ反対に超豪華自宅でゆっくりできていいのかもしれませんね~w

剛力彩芽に破局危機!前澤友作が結婚を完全否定して終了か

剛力彩芽の彼氏がZOZOTOWN社長前澤友作だと判明!お金目的の声も

剛力彩芽が前澤友作と熱愛!前澤は結婚しない主義で子持ちw

剛力彩芽の現在は仕事激減中!?新人に追いやられゴリ押し終了か

まとめ

今回は前澤友作の自宅についてご紹介しました!

とにかく、超豪華で自宅には見えないほどの建物であることがわかりましたねw

場所は千葉で剛力彩芽も出入りするかもしれません!

完成すると、近隣の噂になりそうw

今後も前澤友作の活躍に注目していきましょう!

 




ページトップへ