出川哲郎と嫁の阿部瑠璃子に子どもがいない理由の闇が深い

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出川哲朗には美人の嫁がいるそうですが、結婚から15年以上が経過しているのにも関わらず子供がまだいません。実は出川哲朗が子供を作らないのには理由があるそうです。闇の深いとも言われている夫婦事情に迫ります。

出川哲朗の嫁ってどんな人?【画像】

現在では老若男女問わず人気のある芸人となった出川哲朗ですが、15年以上前は「抱かれたくない男」という不名誉なランキングで1位を何年も連続で獲得するほど女性を中心に嫌われている芸人でした。

そんな出川哲朗が結婚したのは、ちょうど世間から嫌われていた2004年。

しかも結婚相手となった女性は元レースクイーンの超美人なのです。

こちらが出川哲朗の嫁の「阿部瑠理子」の画像です。

出川哲朗は低身長でぽっちゃりしているのに対し、阿部瑠理子はスタイル抜群!なお、身長は出川哲朗が160cmで阿部瑠理子が168cmと身長差がある模様。

ヒールを履いてしまうと、夫婦というより姉弟みたいになってしまいそうですよね。

また、阿部瑠理子は1978年8月22日生まれ(2019年の誕生日で41歳)で出川哲朗は1964年2月13日生まれ(2019年の誕生日で55歳)なので、年齢はひと回り以上違います。

結婚当時は世間から嫌われていた出川哲朗。年齢も身長もでこぼこな男女が、どうやって知り合ってどのように夫婦となったのでしょうか?

出川哲朗と嫁が出会ったきっかけとなれそめ

出川哲朗と嫁の阿部瑠理子が出会ったのは2003年に開かれた合コンでした。

出川哲朗は当時、4年間同棲していた彼女にふられたばかりでした。あまりに落ち込んでいる出川哲朗を励ますために『ロンドンハーツ』で特別企画が開催されるほどでした。

阿部瑠理子はその企画をテレビで見ていて、出川哲朗の純粋さに惹かれて共通の知り合いに頼んでつなげてもらったそうです。

ちなみに共通の知り合いというのが後輩芸人のファンキーモンキークリニックの藤本昌平という人だそうです。

そして2003年9月にデートが報じられ、真剣交際を発表。

阿部瑠理子が出川哲朗に惹かれるきっかけを作った『ロンドンハーツ』が、今度はプロポーズをサポートすることになり、2004年3月にローマにて公開プロポーズを行いました。

ちなみにロケは阿部瑠理子に内緒で尾行するような形で行われ、最後に出川哲朗がプロポーズをして企画をバラすという感じでした。

プロポーズの舞台がローマになった理由は、阿部瑠理子が映画『ローマの休日』が大好きだったため、映画の舞台になったイタリアへ旅行に行こうと誘ったそうです。

なお、出川哲朗のプロポーズ企画は、制作費が5000万円ほどに及んだと言われています。特番で海外ロケとなると、たしかにそれくらい行きそうですよね…。

出川哲朗と嫁の間に子供がいない理由

出川哲朗は結婚してから15年以上も経過しているのに子供がいません。

実は出川哲朗と阿部瑠理子の間に子供がいないのには、闇の深い理由があるのだとか…。


出川哲朗に子供がいない理由1:10年以上寝ていない

出川哲朗は嫁の阿部瑠理子と寝室が別々なので、10年以上一緒に寝ていないそうです。

そもそもキスですら10年以上していないそうなので、子作りなんてできるわけがないのだとか…。

出川哲朗に子供がいない理由2:夫婦仲が悪い

出川哲朗と嫁の阿部瑠理子がキスすらしていないということで、夫婦仲が悪いのではないかと言われているようです。

家で出川哲朗は「クソテツ」と呼ばれ、「クソテツ、死ね死ね死ね♪」なんて歌も歌われているのだとか…。

さらに、出川哲朗がどこに居るかすぐにわかるように、部屋のいたるところに鈴を付けられており、まるでペットのような扱いを受けている模様。

また、出川哲朗は結婚後、嫁と外出しているところを見られたことがなく、仲のいい芸人ですら嫁の阿部瑠理子を見たことがないと言う始末です。

ウッチャンナンチャンの内村光良に至っては、阿部瑠理子という女性が本当に存在しているのか疑っているほどなのだとか(笑)

出川哲朗に子供がいない理由3:遺伝子

出川哲朗は嫁の阿部瑠理子に「あなたの遺伝子はいらない」と言われたそうです。

そもそも阿部瑠理子は出川哲朗と子供を作ることを望んでいないのでしょう。

ただ、だからと言って夫婦仲が決して悪いというわけではないようです。

暴言を浴びたり、ペット扱いされたりしているものの、出川哲朗はそんな嫁をかわいいと思っている上に、阿部瑠理子も「いつまでも笑いの絶えない生活をしましょう」とメッセージを送っていたことがあります。

遺伝子はいらないし一緒に寝ることもないですが、いい感じの距離感でいい夫婦関係を築いているようです。

<こちらもオススメ>

出川哲朗、嫁と10年以上寝てない!?子供を作らない理由は不仲が原因か

出川哲朗に子供はいる?嫁の阿部瑠理子と離婚寸前?子供を作らない理由がヤバい…

まとめ

出川哲朗の嫁は元レースクイーンの阿部瑠理子という女性で、『ロンドンハーツ』がきっかけで結婚しました。

現在は結婚から15年が経過しているものの、10年以上キスすらしていないので子供はいません。

子供がいない原因は嫁が出川哲朗の遺伝子をいらないって言っているからです。

中には夫婦仲が悪いとの噂もありますが、夫婦の形はそれぞれであり、一見夫婦仲が悪く見えても出川哲朗と阿部瑠理子の場合は、これはこれでうまくいっているようです。



ページトップへ