出川哲朗、嫁と10年以上寝てない!?子供を作らない理由は不仲が原因か

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在数々のテレビ番組に引っ張りだこの出川哲朗ですが、実は嫁がとても美人だとご存知ですか?そんな出川哲朗の嫁は誰なのか、どんな人なのか、そして、子供を作らない理由など出川哲朗の夫婦関係についてご紹介します。

出川哲朗の嫁は阿部瑠理子!

かつて「抱かれたくない男No.1」とも言われるほど、女性からの嫌われていた出川哲朗。

そんな出川哲朗は2004年に結婚し、2018年には結婚して15年が経っていました。

出川哲朗が2004年に結婚した相手、すなわち出川哲朗の現在の嫁が阿部瑠理子という女性です。なんと、阿部瑠理子は元レースクイーンをやっていたそうです!阿部瑠理子の画像がこちら!

レースクイーンをしていただけあってとても美人ですよね!

ちなみに、出川哲朗は1964年2月13日生まれの身長160cmなのに対し、阿部瑠理子は1978年8月22日生まれの168cm。

出川哲朗と阿部瑠理子は年齢がひと回り以上も離れている上に、阿部瑠理子のほうが背が高いという組み合わせに…。

とても美人でスタイルも抜群な阿部瑠理子ですが、どのように出川哲朗と交際に発展し、どのように結婚するまでに至ったのでしょうか?

出川哲朗と阿部瑠理子のなれそめ

出川哲朗と阿部瑠理子が出会ったのは、2003年に出川哲朗と阿部瑠理子が参加した合コンがきっかけでした。

ちなみに、当時の出川哲朗は「抱かれたくない男No.1」と言われていた真っ最中であり、現在のように好かれるキャラクターではありませんでした。

そして2004年に、人気番組『ロンドンハーツ』のスペシャル企画として、出川哲朗の公開プロポーズが実況付き生中継で放送されました。

ちなみに、出川哲朗がプロポーズした場所は「イタリア」!

阿部瑠理子には内緒で尾行するかのようにロケが行われており、最後に出川哲朗が公開プロポーズをして成功しました!

なぜ、イタリアにまで行ったのかというと、阿部瑠理子は『ローマの休日』が大好きなのだそう。

それならば好きな映画の舞台へふたりで旅行へ行こうということで、出川哲朗と阿部瑠理子はイタリアにまで行ったのです。

なお、スペシャル企画とは言え、この企画の番組制作費は5000万円にまで及んだのだとか…。

出川哲朗は嫁の尻に敷かれている…

出川哲朗は昔からいろいろな番組で引っ張りだこでしたが、一時期はレギュラー番組がなく、ゲスト出演しかないという時期がありました。

それでも、出川哲朗の仕事は絶えることなく、『世界の果てまでイッテQ!』が開始してからは、より一層忙しくなっているようです。

番組出演にCM出演と、出川哲朗は数々の仕事をこなしています。そんな出川哲朗の年収はなんと1億円以上

ちなみに2016年ごろからCM出演本数が一気に増え、2017年にはCMに10本も出演しており、一部では年収3億円以上とも言われているようです…。

そんな稼ぎまくっている出川哲朗ですが、奥さんの尻に敷かれているようです。

たしかに裏表なさそうですし、あの出川哲朗のキャラクターなら亭主関白な感じはしませんが…。

出川哲朗の誕生日にすら、阿部瑠理子は出川哲朗におつかいを頼むほどで、もちろん、出川哲朗は逆らわずに従っているようです。

高収入でも威張ったり、相手を支配したりすることなく、むしろ手のひらで転がされている感じが出川哲朗らしいですよね!

出川哲朗は夫婦仲が悪い?ひどすぎエピソード集

出川哲朗は結婚生活が長く続いてはいるものの、どうやら夫婦仲が悪いという不仲説が浮上しているようです。

ここでは、出川哲朗の夫婦仲がわかる酷すぎるエピソードをまとめてご紹介します。

出川哲朗、嫁の阿部瑠理子に鈴を付けて飼われる

出川哲朗は、自分が家でどこにいるかわかるように、部屋の至るところに鈴を付けられているそうです。

ちなみにこの事実が明らかになったのがこの番組!

スピリチュアル女子大生にオーラを見てもらったときに、「奥さまにペットみたいな感じに思われている」と言われ、「スゴい鈴を付けられるのよ」と、衝撃的な夫婦生活を暴露し始めました(笑)

出川哲朗、嫁の阿部瑠理子に「クソテツ」と呼ばれる

さらに出川哲朗はペットのように扱われているだけでなく、阿部瑠理子に「クソテツ」と呼ばれいるそうです。

しかも「クソテツの歌」という歌もあるのだとか。

ただ、出川哲朗自身は嫌だとは思っていないそうで、むしろかわいいとまで思っているそうです…。

ここで気になる「くそてつの歌」ですが、残念ながら動画も歌詞も残っていませんでしたが、こんな感じの歌詞だそうです…。


https://takosuke3.work/

さらに、「クソ哲起きろー。遊ぶぞ遊ぶぞ♪」なんて歌詞もあることが判明しています(笑)

出川哲朗の嫁による「呪いのうさぎ」制度

出川哲朗は朝帰りをするたびに、嫁から「呪いのうさぎ」という手描きのうさぎをもらうそうです。

そして、呪いのうさぎが7枚集まると大変なことが起こると嫁に言われているのだとか。

出川哲朗が呪いのうさぎの存在を明らかにしたのは2007年であり、2017年にも同じ話をしていたため、どうやら呪いのうさぎはまだ7枚集まっていないようです。

出川哲朗、嫁と外出しているところを見られたことがない

出川哲朗と親交のある後輩芸人たちいわく、出川哲朗と嫁がふたりで外出しているところを見たことないんだとか。

最近では一般人も芸能人を目撃したらすぐに盗撮したり、目撃情報をSNSに書き込んだりしていますが、出川哲朗が嫁と外出しているという目撃情報は皆無…。

夫婦で出かけることってないのでしょうか…?

出川哲朗、年末年始の海外旅行もひとり

出川哲朗が夫婦で外出している目撃情報が一切ない上に、年末年始の海外旅行も出川哲朗がひとりで行っているという情報もありました。

しまいには、内村光良が阿部瑠理子は本当に存在しているのかと存在を疑うほどなのだとか。

しかし、特にコミュニケーションがなくても、それを超えた深い関係だと出川哲朗が語っているそうで、意外と居心地のいい夫婦関係だそうです。なので、決して夫婦仲が悪いというわけではないようです。

夫婦の形なんてそれぞれですし、出川哲朗がバラエティ番組で何度いじられても「夫婦仲は悪くない」と言うならそうだと信じるしかないですよね!

出川哲朗と嫁のほっこりエピソード

出川哲朗が嫁の阿部瑠理子にひどい扱いを受けているエピソードをご紹介しましたが、それでも夫婦仲が悪くないのは、本当は愛があるからのようです。

出川哲朗は『世界の果てまでイッテQ!』に出演するようになってから、海外でのロケが増えています。そして、海外ロケから疲れて帰ってくると、阿部瑠理子は必ず出川哲朗が大好物のカレーを作ってくれるそうです。

さらに、以前出川哲朗が『A-Studio』に出演したとき、阿部瑠理子からこのようなメッセージが送られていました。

恥ずかしくて13年一度も言ったことありませんが、たくさんの出会いのなかで私を選んでくれてありがとう。いつまでも笑いの絶えない生活をしましょう

「奥さんからの愛情が感じられない」なんて言われることもありましたが、やっぱり本当は愛されているみたいですね!

出川哲朗と阿部瑠理子が子供を作らない理由

稼ぎもしっかりしているし、結婚して10年以上も経過している出川哲朗。

しかし、嫁の阿部瑠理子との間に子供はまだいませんでした。

実は出川哲朗と阿部瑠理子は、キスさえ10年以上していないそうで、子作りなんてもってのほかという状態なのだとか…。

この状態が続いていれば子供ができないのも仕方ないですよね。。

しかも、出川哲朗と阿部瑠理子は寝室も別々だそうで、これでは一緒に寝ることなんてまずなさそうです。

さらに阿部瑠理子は「あなたの遺伝子はいらない」と言っているようなので、出川哲朗夫婦に子供ができることはなさそうです。

ただ、だからと言って夫婦仲が悪いわけではありません。恐らく子供はいらないけど、いい感じの距離感でいい夫婦関係を築いているのだと思います。

そうでなければ、とっくに別居や離婚をしているはずですからね!

<こちらもオススメ>

出川哲朗に子供はいる?嫁の阿部瑠理子と離婚寸前?子供を作らない理由がヤバい…

出川哲郎と嫁の阿部瑠璃子に子どもがいない理由の闇が深い

手越祐也、イッテQ降板か!?調子にのり過ぎたクソガキに鉄槌

イッテQ、2017年GWシャッフルスペシャル【動画】

まとめ

出川哲朗の嫁は元レースクウィーンの阿部瑠理子で、夫婦仲は悪くはないですが、結婚10年以上経過しても子どもはいません。

さらに、出川哲朗は完全に阿部瑠理子の尻に敷かれているという状態のようです。

出川哲朗はおそらくプライベートでも、テレビで見たままのキャラクターだと思いますし、だからこそ一見冷めきっているように見える夫婦関係でも、居心地のいい夫婦関係になっているのかもしれませんね。



ページトップへ