内田恭子の旦那は誰?息子の現在は?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元フジテレビのアナウンサー内田恭子の旦那はどんな人なのか?現在、息子たちはどのように成長しているのか?そして、実はストーカー被害にあっていたこと公表した真相を紹介します。

内田恭子は現在フリーアナウンサー

内田恭子は1976年6月9日に父親の仕事の関係でドイツのデュッセルドルフで生まれました。また、小学5年生から高校2年生まではアメリカのシカゴで生活をしています。1999年にフジテレビに入社し2006年までフジテレビのアナウンサーを務め、2006年に結婚を気に退職し、現在はフリーアナウンサーとして活躍をする他、2014年にはNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演していて、フリーアナウンサーだけでなく女優業も始めています。

via google imgh

内田恭子の旦那はどんな人?

内田恭子の旦那は吉本興業の社員です。180㎝と高身長でルックスも良いので女性芸人にも人気でした。過去にお笑い芸人のダウンダウンの浜田雅功のマネージャーを務めていました。

via google imgh

出会いは内田恭子が出演し、浜田雅功とも共演をしていた番組「ジャンクSPORTS」がきっかけで、スッタッフを交えての食事会で初めて話し、その後何度か食事をするうちに交際に発展したそうで、2003年の春から交際をし2006年1月に婚約をしました。交際約3年でのゴールインです。

木本公敏は2017年、現在は「株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー」の取締役になっています。30代の若さで取締役に選ばれ大出世をしたのも陰で内田恭子が支えていたおかげとも言われています。

内田恭子の息子たち

元フジテレビのアナウンサーで現在フリーアナウンサーんの内田恭子は2010年4月に男の子、2013年1月に男の子と2人のお子さんを出産しました。自身のブログでは息子たちを『ボーイズ』ろ呼び、日々の様子を公開していますが残念ながら息子たちの名前と顔は非公開になっています。

via google imghp

『第7回ベストマザー賞』受賞

内田恭子は2014年5月に開催された『第7回ベストマザー賞』に選ばれました。

2人の息子に対し、愛おしすぎる言動に大笑いしたり、成長をしていく姿に感謝の涙を 流したり、思い通りにいかない育児に思い悩んだり。本当にめまぐるしい。けれどどんなときもボーイズを抱きしめてあげようと決めています。私のところに やってきてくれてありがとう、という気持ちを込めて。母として、ひとりの女性として、ボーイズに日々成長をさせてもらっています。」と話しています。

via google imgh

また、友人と一緒に女性に笑顔と happyを支援する活動『lena’s』を立ち上げました。社会貢献を身近なものとする団体です。実は内田恭子は元々、心臓が悪く出産をするのに漢方を飲んだり、マッサージをしたりと体質改善に努めていました。

息子たちの現在

現在、内田恭子の息子たちは長男が7歳、次男が4歳です。それぞれ、小学校と幼稚園に通っています。どのような学校に通っているのか調べてみました。

via google imgh

長男は、東京都の「立教小学校」次男は、東京都の「若葉会幼稚園」に通っている様です。どちらの小学校も幼稚園も難易度が高い場所です。内田恭子と木本公敏の優秀な2人の息子たちなので将来有望ですね。

内田恭子は実はストーカー被害にあっていた

2017年1月放送の「爆笑!THEフライデー」に内田恭子が出演した際に、過去に起こった「ストーカー被害」の真相を明かしました。

via google imgh

2005年の当時、人気絶頂のフジテレビアナウンサーをしていたとき、突然生放送のスタジオに見知らぬ男が侵入し拉致されそうになりました。生放送が終了後にその男が話をかけてきて、「一緒に帰りましょう」など、その場にいるスタッフには「今度内田と結婚することになった者です」など言い出したそうです。

内田恭子は怖くなり逃げ出し、周りのスタッフが異変に気づき男は取り押さえられ警察に突き出されたそう。ですが、その事件後、しばらくして内田恭子が自宅に帰宅すると、内田恭子と一緒に暮らしているという妄想の手紙が貼ってあり、恐怖感がましたので警察に報告をしたところストーカー行為はなくなりました。

また、その事件が起きてから内田恭子が退職する日まで、上司の三宅正治アナウンサーが自宅までの送り迎えをしていてくれたことも話しています。


SNSの反応

元フジテレビのアナウンサーから現在フリーアナウンサーになった内田恭子のSNSでの評判を集めてみました。

 

内田恭子は「キレイ」「良いママ」などフリーアナウンサーとしてだけではなく、育児をする母親としても世間から評判が良いみたいです。確かに、歳を重ねるごとに内田恭子はキレイになっていると思います。大河ドラマで初挑戦した役も、内田恭子にピッタリの役で好評でしたね。このまま、さらに歳をとっても美しいままでいてもらいたいです。

まとめ

結婚をしてから、フジテレビのアナウンサーを退職し、現在は子育てをしながらフリーアナウンサーとして活躍している内田恭子は素敵な旦那、そして2人の息子にも恵まれ本当に幸せな人生を送っているのがわかりました。これからもフリーアナウンサーとして素敵な女性として活躍を期待したいです。



ページトップへ