内博貴の結婚の噂の真相とは?彼女は誰?現在の仕事や過去の不祥事まとめ

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニーズの内博貴の結婚が近いとの噂が浮上しています。はたして内博貴は結婚をするのか、現在の彼女は誰なのかご紹介します。さらに、内博貴の過去の不祥事や現在についても触れていきます。

内博貴に結婚の噂が浮上!?

内博貴はジャニーズ事務所に所属しているタレントで、生田斗真や風間俊介のようにどのグループにも所属していません。

そんな内博貴に結婚の噂が浮上しているようです。はたして内博貴は本当に結婚するのでしょうか?

https://twitter.com/___xxxxtm10/status/1039196842003587072内博貴はコンサートを頻繁に行うことはなく、アイドル的な売り出し方をしているわけではないので、ほかのジャニーズタレントよりも結婚はしやすそうなイメージがあります。

それにすでに30代に突入していますし、結婚の噂が出ても不思議ではありません。しかし実際のところ、内博貴が近々結婚するとの情報はありませんでした。

内博貴の彼女だと噂されている人とは?

そもそも内博貴には結婚を考えるほどの相手がいるとの情報すらありませんでした。

2010年に舞台『ガイズ&ガールズ』で共演した笹本玲奈との熱愛が報じられたことがありましたが、笹本玲奈が内博貴との交際を否定していたため熱愛は誤報だったようです。

笹本玲奈との熱愛が報じられた以外では内博貴に熱愛報道は出ていません。

内博貴はジャニーズに入る前に彼女がいたことを公言しているため、何人かの女性と交際をしてきた可能性はあるでしょう。

ただ、内博貴は仕事に対してとても真面目であり、1度大きな失敗を経験しているということもあるので、派手に女遊びをしているということはなさそうです。

内博貴の現在は?ソロで活動している理由は?

内博貴は現在、生田斗真や風間俊介、山下智久などのようにどのグループにも所属していません。

あまりテレビで見かけることがないので、仕事がないのでは?と思っている人もいるかもしれませんが、決して仕事がないわけではありません。

内博貴はミュージカルに強い関心を持っているため、舞台やミュージカルを中心に活動しているのです。

また、回数は少ないもののソロコンサートを開催することもあります。

ソロ活動をしているほかのジャニーズタレントのような目立つ活動はしていませんが、ミュージカルや舞台などで主演を務めることもあり、舞台俳優としてのキャリアを着実に積んでいるようです。

ちなみに内博貴は、風間俊介や生田斗真のように最初からソロ活動をしていたわけではありません。

ソロになる前は、関ジャニ∞とNEWSのふたつのグループでデビューをしていました。

しかし、とある理由から内博貴は1度に関ジャニ∞とNEWSから脱退することとなってしまったのです。

内博貴がソロ活動をしている理由

内博貴が関ジャニ∞とNEWSから脱退しソロ活動をしているのは「未成年飲酒」が理由です。

2002年に関ジャニ∞のメンバーに選ばれ、2003年にNEWSとして『NEWSニッポン』でデビューし、2004年には関ジャニ∞として『浪花いろは節』でデビューしました。

高い歌唱力と演技力、王子様のような甘いルックスで、若手ジャニーズタレントの中でもトップクラスの人気を誇るアイドルでした。

しかし、2005年の当時18歳のときに食事会で飲酒し、公園でひとりで大声を出して暴れているところを補導されて警察から厳重注意をされる事件がありました。

これがきっかけで芸能活動を中断し、無期限の活動自粛処分となってしまったのです。


そして2006年末にジャニーズJr.よりも立場が低い研修生として事務所に復帰しましたが、関ジャニ∞とNEWSからは事実上の脱退という形になりました。

本格的に活動を再開したのは2007年7月に出演した舞台『PLAYZONE’07 Change2Chance』からです。

そして2008年1月にようやく研修生を卒業し、コンサートを開催したり、数々の舞台やミュージカルなどに出演するようになりました。

内博貴が現在もジャニーズとして活動できている理由

1999年1月にジャニーズJr.の未成年飲酒と喫煙が『FRIDAY(フライデー)』によって報じられました。

当時、滝沢秀明がジャニーズJr.の中心として活動していたジャニーズJr.の黄金期だったこと、不祥事を起こしたメンバーはデビューが近いと言われていたほど人気のメンバーだったこともあり世間を大きく騒がせました。

なお、不祥事を起こしたメンバーは解雇処分となり、以降ジャニーズ事務所は未成年飲酒などに関して厳しく取り締まるようになったのです。

しかし、内博貴は解雇処分をされることなく現在もきちんとジャニーズとして活動できています。それにはとある理由がありました。

内博貴はグループのメンバーやファン、関係者に迷惑をかけてしまったと深く反省し、事務所を退所することを考えていました。

そのとき、社長であるジャニー喜多川に「もう少し待て」と言われ、内博貴を見離すことなく面倒を見ていたそうです。

ジャニー喜多川に引き止められたことで内博貴は、ジャニー喜多川の思いに応えようとを入れ替えて前へ進むことを決意しました。

内博貴は謹慎中も作詞作曲をしたり、友人たちとストリートライブをしたりして歌のトレーニングを続けていました。

さらに落語家の桂ざこばにも支えてもらったそうで、活動再開後は仕事に対して真面目に取り組んできました。

こうして心を入れ替えて真面目に一歩ずつ前進しているからこそ、内博貴はジャニーズとして現在も活動を続けることができているのではないでしょうか。

<こちらもオススメ>

ジャニーズのスキャンダルまとめ2018版!強制わいせつから熱愛も!

関ジャニが活動休止か解散?!大倉忠義の結婚と脱退が原因か

関ジャニ安田章大が辻希美の家にお泊りしていた!?

関ジャニ大倉、吉高由里子との交際否定!!!

手越祐也が脱退?RINGが意味深でNEWS解散の噂も?

まとめ

内博貴に結婚の噂が浮上しているようですが、結婚はしていない上に、結婚相手となる彼女の存在すらいるかどうかわからない状況です。

内博貴は1度大きな失敗をして、関ジャニ∞とNEWSを脱退してしまいましたが、現在は真面目に努力してきたおかげで舞台とミュージカルを中心に俳優として活動を続けています。

真面目に一歩ずつ努力を重ねて前進することができる内博貴なので、きっと結婚したらいい旦那さんになるかもしれませんね!



ページトップへ