【全落】哀川翔マジギレもダレノガレの黒パンチラに歓喜

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

6月23日放送「とんねるずのみなさんのおかげでした」2時間半スペシャルで人気企画全落オーガスタが開催された。史上最多となる10名中で輝きを放ったのは前回女王のダレノガレ明美のパンチラだった。

6月23日「とんねるずのみなさんのおかげでした」2時間30分スペシャルが放送されました。

大人気企画「全落オーガスタ」は史上最多人数の10人の人気ものたちが落とし穴の餌食となった。

参加者10名

@aiboooon66)さんの投稿

via google imghp・バナナマン日村勇紀
・平成ノブシコブシ吉村崇
・カンニング竹山
・ダレノガレ明美
・あばれる君
・篠原信一
・IKKO
・野村周平
・哀川翔
・伊藤一朗ご覧のメンバーで開催された「全落オーガスタ」は番組恒例のドイツ村を舞台に熱い戦いをみせた。

人気芸人から時代を彩るイケメン俳優、いろもの柔道家、オカマまで様々な人気者たちの中でも注目を集めたのは先月の全落で初出場で初優勝を果たしたモデル・ダレノガレ明美に視線が集まった。

今回はそんな波乱の全落オーガスタのおもしろ珍場面をまとめてみたいと思います。

ダレノガレのダレノガレが丸見えで一同歓喜

@mykkym__)さんの投稿

まだ2回目の出場に関わらずすっかり全落に馴染んでしまった人気モデル・ダレノガレ明美。初出場以降、エリート商社マンとの熱愛や妄想総選挙での初潮吹き発言など何かと話題の中心に常にいるダレノガレ明美だが今回も見事な落ちっぷりに番組メンバーを盛り上げた。

 

真っ白なワンピースがとても素敵なダレノガレvia google imghp人気者の登竜門「ザ・テレビジョン」の表紙の撮影ということで前回同様ハイテンションで謎の動きを見せるダレノガレ、今回はドローンでの空撮を使った撮影と開放的なドイツ村に気分が高まってしまったのだろう。

前回は胸元のゆるい服を着用していたため自主規制明美を露わにしてしまった今回はきちんと見せパンを着用。しかし人気モデルがこんな汚れ仕事をしていてイメージ的に大丈夫なのだろうか…既にイメージが良いわけではないが。

パンチラ落ちの後には今度は大開脚ストレートオチで今回も見事な落ちを見せてくれた。

やることから話すことまで清純という言葉なないからこそ出来る、ダレノガレの下品落ち。
汚れモデルダレノガレ明美には感服である。

素人感丸出し哀川翔落とし穴に気づいて全落初の失敗の危機

Vシネマ俳優哀川翔だが最近はめちゃイケでドッキリを受けマジギレするなど、以前のような威圧感を感じられなくなってきました。そして今回の全落ではドッキリでは絶対にあってはならない、ドッキリに気づいてしまうという事態になり、全落史上初の全落失敗の危機になった。

車から降りて早々見覚えのある風景に違和感を感じる哀川翔、「テレビで見たことある」「落とし穴のやつでしょ」と木梨憲武と矢作を疑いながらも嫌々仕掛けのもとまで歩む哀川翔。
結局椅子に座ってゴー失敗に終わるかと思われたが無事落水。めちゃイケ同様にマジギレするかと思いきや度々ロケを一緒にしていることもあり笑顔の暴言。これではただの声のカワイイおっさんである。

その後もイブラヒモビッチ君の豪快ボレーを頭突きで対応してまたも着水。。。
2度目のトラップを食らっても笑顔で対応する哀川翔。同級生(とんねるず)の前では意外と優しいおじさんなのかもしれない。普段オラついている哀川翔がノブコブ吉村に頭を叩かれても笑顔を見せる。ここまで普段と違うと何か裏で怪しいことが行われているのではと疑惑も浮かんでくる。

番外編1 進撃の篠原

壁を破壊しなが進撃する超大型巨人も…この表情。元柔道家の篠原信一だが一体この人はどこを着地点にして活動しているのだろうか?もう現役時代の威厳は微塵もない。

番外編2 決死のイケメン3段落ち

野村周平を筆頭に山崎賢人、三浦翔平
夏の月9に出演するイケメン俳優たちが揃って落水。。。
フジテレビも視聴率を取るためにあの手この手の試行錯誤が伺えます。芸人ばりの体を張ったロケ、役者も大変ですね。

それにしても水の滴った山崎賢人は全然かっこよくないな。

まとめ

夏の番組表改変の時期に行われた「全落オーガスタ」フジテレビの暗黒時代を乗り越える足かせになったは謎ですが、スタッフたちもあの手この手でなんとか視聴者の心を掴んでやろうという気持ちはダレノガレのパンチラを放送して感じましたww

これからもモデルたちのセクシーショットを期待しています。


ページトップへ