【2019最新】兒玉遥は整形で完全に別人!卒アル~現在まで比較!

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

整形モンスターと渡辺麻友に罵られていた兒玉遥が2019年6月についに卒業!紅白事件からストレスや過食による激太り、整形した顔も崩れてしまった兒玉遥。卒アルからデビュー当時、現在の画像を徹底比較して整形を検証します!

整形モンスター兒玉遥の過去とアイドル時代の画像を徹底比較

HKT48のグループ結成当時からの初期メンバーでありAKB48も兼任する人気メンバーの1人でもあった兒玉遥。

HKT48やAKB48での活動は、順調だったものの、2016年に起きたある出来事をきっかけに、2017年2月に活動休止を決定。

その後、復帰、休業が繰り返され、最終的には卒業公演を行うこともなく2019年6月9日をもってHKT48を卒業となりました。

卒業後の現在は、女優として芸能活動を行っています。

兒玉遥といえば、いつからか整形疑惑の絶えないアイドルとして話題になっていました。

アイドルはとくに整形疑惑の浮上しやすいジャンルではありますが…それにしても兒玉遥の整形疑惑はかなり多く、そして信憑性も高いと言われています!

今回は兒玉遥の卒アルから現在の画像を比較し、整形疑惑に迫っていきたいと思います。

兒玉遥はどうして整形モンスター?

まず、兒玉遥がどうして整形モンスターと呼ばれてしまっているかについて、ご紹介しましょう。

兒玉遥のファンは、顔が変わったとされていた当時、メイクによって顔が変わったとかデビュー当時はまだ小さかったし成長かな~?なんて思っていた方が多かったようです。

しかし、まゆゆこと渡辺麻友のInstagramの裏垢が流出した際、影で兒玉遥と宮脇咲良のことを「整形モンスター」と発言していたことが発覚!

http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/11/abemaria-seikei-2.jpg

かなり近くにいるメンバーからのたれ込みにより、世間では「兒玉遥=整形モンスター」という認識になってしまいました。

メンバーからの言葉ってかなり信憑性が高いですよね…

てか、渡辺麻友も性格が悪すぎw

整形モンスターと言われる、兒玉遥は一体どのくらいお顔が変わったのでしょうか?

ここからは、卒アルの画像なども交えながら徹底比較していきましょう。

まずはAKBデビュー当時の写真画像から見てみます。

デビュー当時の兒玉遥の画像

こちらがデビュー当時の兒玉遥です。

http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/8/c/8c76c460.jpg

全体的にノぺ~っとしていますね。

目も一重に近い感じがします。

でも、これが一般的な日本人の顔つきですし、これはこれでメイクでどうにでもなる扱いやすい顔。

全然ブサイクではありません!

むしろ爽やかさがあってスポーティーにも見えて好感度良さそう。

デビュー数年後の兒玉遥の画像

そして、デビューから数年経った兒玉遥の画像です。

ありがたいことに、AKBグループは毎年似たようなアングルで撮影をしてくれているので比較しやすいですw

兒玉遥もデビューから数年経てばこんな顔に変わってしまいました。

https://geinou-news.jp/images/item_images/images/000/027/399/medium/79d13925-53ac-46be-87da-2c4c7d509225.jpg?1466995871

まず先程と比べると、完全に目がパッチリしてます。

しかし、これはアイプチとかアイテープなんかで自力でも作り出せるので、その可能性は否定できません。。

でもナメクジみたいな涙袋は完全に作り物。

おそらく、メイクでしょうね。

そして、次に気になるのが兒玉遥の鼻とアゴです。

鼻筋がバッチリ通っちゃてるし、明らかにアゴがシュッとしちゃいましたね。

よく太っていた人が激ヤセしたりすると顔にも変化が現れますが、兒玉遥はアイドルですしデビュー当時からこの頃に限っては太ってはいませんでした。

自然にこうなったものではない…つまり人工ということですね。

こちらが兒玉遥の2017年の公式のプロフィール写真。

https://prof.prepics-cdn.com/image/upload//v1466259740/prcm_news-gazo-66170-1.jpg

ひとつ前のものと大差ないような気がしますが、よーく見ると微調整を繰り返している模様。

鼻先が少し小さくなってるし、アゴのラインもよりシュッとしています。

この時とデビュー当時を比べると、もう完全に誰レベルw

とくに、目が全く違いますが、横顔になると鼻が丸わかりのアバターになっています。

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2014/10/20141024_hkt_09.jpg

まぁ十分可愛くなってるし、これが完全体か?と思われましたが、じつは兒玉遥はまだまだアップデートを続けているんだとか。。

後半の最新画像も驚きですが…まずは兒玉遥の卒アル画像を見てみたいと思います。

兒玉遥のデビュー前の過去、卒アル画像と比較

デビュー時からどんどん別人になっていった兒玉遥。

だんだん感覚が麻痺してきて整形モンスターに見慣れてきてしまっていると思うので、一旦ここでショック療法といきましょう。

兒玉遥の卒アルをご覧下さい!

もう小学生の頃だとほとんど面影ないやんけ!!w

https://geinou-news.jp/images/item_images/images/000/090/480/medium/c32e5ef4-f70c-4d45-be83-09847b29f55a.jpg?1492053207

かわいいけど、顔に凹凸が少ないタイプの女の子ではありますね~

しかし、兒玉遥、この時点で十分可愛かったのに、別人になるまで整形するなんて…

何が不満だったんでしょうね。。

こちらは中学時代の卒業アルバムです。

https://geinou-news.jp/images/item_images/images/000/090/484/medium/4edbe802-c611-4a13-aad3-4a340ccedf5a.jpg?1492053305

かわいいけど、今の顔を見ると整形前って感じですね。。

まだまだ若いから良いけど、整形というものはやればやるほど必ずメンテナンスが必要になってきてしまいますから、そろそろこの辺で終わりにした方がいいと思うんですが。

改めて、まだ一切手を加えていない卒アルを見てから現在の様子を見るとあまりの豹変ぶりに絶句しちゃいますね…

親御さんは顔面が変わっていく娘をどう思っているんだろう…


兒玉遥、激太りで整形も台無しに!その原因も闇深…

そして、そんな整形モンスターの兒玉遥は、2017年秋に超激太りを経験しています!

冒頭でご説明した休業のきっかけになった、ある出来事が激太りの原因とも言われています。

兒玉遥の整形を台無しにした激太りとは?

公の場に登場した兒玉遥を見たファンもネットも騒然となりましたよね。

とりあえず、激太りした兒玉遥の画像を見てみたいと思います。。

その画像がこちらです!

これは厳しい~

その激太りの仕方たるや尋常ではなく、その太った姿でアイドルの衣装を着ているので女芸人にしか見えないともっぱらの噂に…そりゃなりますよね。

ここまで来るともはや整形も無駄とまでは言いませんが、意味をなしていないような。。

今まで太っていた印象がまったくなかった兒玉遥が激太りしたのは、ストレスでの過食などのためと考えられています。

そのストレスの大きな原因となったのが、この事件だったのです。

兒玉遥の紅白選抜の勘違い事件とは?

紅白選抜の勘違い事件をご存知ない方もいると思うので、ここで少し解説しておきます。

2016年の大みそかのこと。

紅白歌合戦に出場するAKB48のメンバーを視聴者投票で決めるというイベントが行われました。

そこで、兒玉遥がクソ恥ずかしいことをしてしまったのです…

この企画では、メインで歌うことのできる16人を生放送で発表。

そのトップ2が発表される段階で、なぜか兒玉遥が前の方に飛び出してきました。

そして、2位の名前が指原莉乃とわかった瞬間、何を思ったのか期待に胸を膨らませた様子で1位の発表を待つ兒玉遥。

しかし、もちろん1位は兒玉遥ではなく…山本彩でした。

その瞬間、兒玉遥は「私は??」といった表情で自分を指さしながら困惑していました、という痛い事件です。

動画も見つかっています。

兒玉遥が2位発表時に、右側からサッと出てきているのがわかります。

これがあまりにも本人にとってショックだったらしく、その後の紅白出演者と共同で歌う場面では泣き出してしまいました。

さすがに、この勘違いは恥ずかしすぎましたよね。

本人は、2016年の選抜総選挙で9位に選ばれるほどの躍進ぶりだったので、まさか自分の名前が結局出てこないというのは想像していなかったようです。

兒玉遥は自分が16位以内に入っていないというのは、あまりに想定外だったんでしょうね~

http://petitwings.com/wp-content/uploads/2019/06/kodama28.png

まぁAKB48ファンでない人からしたら、兒玉遥って誰?って感じですがw

ちなみに、本当の順位は29位。

相当悔しかったらしく、帰省した際にも号泣し、ツイッターでも落ち込んでいる様子が見られました。

ファンの間では、これが兒玉遥をダメにした原因ではないかと言われています。

兒玉遥の2019年現在は?また顔が変わってヤバい

以上がアイドル時代の兒玉遥の整形具合と活動休止を繰り返してしまった原因です。

兒玉遥はその後、HKT48を卒業し、女優に。

もう整形は必要無いよね!と思いきや。

2019年6月、1年半ぶりの公の場に登場。

卒業を発表したと同時に、女優として舞台に出演することも発表したのです。

驚きの発表でしたが、残念なことにまた顔が変わったと話題になってしまいました。

その動画がこちら!

顔、こわっw

あごと唇に明らかに何か入れていますね…

まさに整形モンスターな顔立ちです。

綺麗なんですが、なんだかしつこくて胸焼けしそうな顔でもあります。。

一部の方には「唇おばけ」なんて言われていました。

確かに、かなりポッテリしています。。

何とも、悲しい現状ですね…

【画像大量】兒玉遥、激太りで女芸人に!原因はストレス鬱による投薬、過食か【活動休止】

児玉遥が体調不良でイベント不在!紅白の勘違い事件が原因?

まとめ

今回は兒玉遥の卒アルから現在の画像を比較し、整形疑惑に迫っていきました。

これは疑惑ではなく、確実なものかな~と思います。

ここまで整形がわかる芸能人もなかなかいませんよねw

それにしても、兒玉遥はもう顔だけを気にするアイドルではなく、演技力や表現力が必要になる女優!

今後は不必要な整形よりも、演技の勉強に勤しんでもらいたいですね!

これからの兒玉遥にも期待したいと思います。



ページトップへ