兒玉遥の引退、卒業疑惑の理由は紅白選抜と整形疑惑か。指原莉乃が示唆

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

兒玉遥が現在休業していますが引退の可能性も!メンタルがやられて激太りがしてしまっていますが、紅白選抜の事件から精神的に病みまくり過食や摂食障害の疑惑まで出ていましたし、とうとうドクターストップまでかかったとか。

兒玉遥、活動休止!引退するのか?

兒玉遥が2017年12月に活動を休止することを発表しましたが、もしかしたら、このまま芸能界を引退してしまうのでは?と、ささやかれています。兒玉遥の休業理由は体調不良と言われていますが、実際のところはメンタルがヤバいとか…!

兒玉遥、活動休止を発表

兒玉遥、休業中

兒玉遥はHKT48、AKB48のメンバーの1人で、HKT48では特に主力メンバーとして活躍していました。HKT48のメンバーを知らない人でも、兒玉遥のことは分かる!と言う人が多いのではないでしょうか?そんな兒玉遥が休業を発表したのは、2017年12月のことでした。

兒玉遥、休業のお知らせ

兒玉遥の休業のお知らせはHKT48の事務局からあったようですが、兒玉遥本人もコメントを出しています。その中で兒玉遥は、「頑張ろうと思っていたが調子が掴めない」、「病院の先生と話し合った結果、休養に」、「このままでは自分自身が苦しい」などのようなことを綴っています。これは明らかに精神的にやられていますよね。病院の先生が休養を勧めたのでしょう。そこまで兒玉遥は追い詰められていたということですね。

2018年現在で21歳の兒玉遥ですが、なににそこまで追い詰められたのでしょうか。今は活動休止と言っていますが、このまま引退なのでは?と心配している人も多くいます。兒玉遥自身のコメントには、「待っていてください。」とありましたが、実際はどうなのでしょうか?

兒玉遥、引退もある?指原莉乃のメッセージ

兒玉遥の引退がささやかれている理由の1つには、指原莉乃のコメントにもありました。以下が指原莉乃がTwitterで出したコメントです。

指原莉乃は、「幸せの場所は人それぞれ」、「はるっぴの人生ははるっぴのもの」、「待ってるって強要しないでほしい」などのように、兒玉遥を精一杯励ますコメントを出しています。だた、これを見るかぎり、兒玉遥はきっと鬱病なんだろうなということが想像できますよね。もしかしたら、もう引退してしまうのかも・・・。という気持ちになったファンも多かったでしょう。精神的なことで休養となると、引退の可能性がないとは言えないでしょう。まだ休業したばかりなので、今後どうなるかは分かりませんが・・・。

兒玉遥、活動休業の理由はメンタル

兒玉遥の休業理由はおそらくメンタルだとは思いますが、なぜメンタルがやられたのでしょうか?考えられる事件があったので見ていきましょう。

兒玉遥、メンタルやられた紅白選抜

兒玉遥のメンタルは紅白選抜のときにやられたと考えるのが一般的かもしれません。紅白選抜とは、紅白歌合戦の中でその日だけの順位を決めるものがあったのですが、16位以内に入ると紅白歌合戦でメインで歌うことが出来るため、16位以内の人は前に出てくるというものがあったのです。誰もが「また指原莉乃が1位でしょ!」と思っていましたが、まさかの山本彩が1位に輝いたのです。そのとき事件はもう1つ起きていたのです。まずは動画をごらんください。

兒玉遥、紅白事件

気づきましたか?兒玉遥は16位以内に入ることができなかったのです。兒玉遥は最初、ステージの向かって右側に立っていたのですが、3位までが発表される中、「まだ呼ばれていない!」と言わんばかりにステージ中央まで駆け寄ってきて、「1位か2位かも?」と祈るような気持ちで指原莉乃の後ろに立っているのが分かりますね。しかし、呼ばれたのは指原莉乃と山本彩、兒玉遥の名前は16位以内になかったのです。呼ばれなかった兒玉遥は、「え?私は・・・?」という感じで自分を指差していましたね。

その後は、号泣しながらステージに立つ兒玉遥がいたとか…。ちょっと可哀想ですが、2016年のAKB48選抜総選挙で9位に入っていましたし、何よりリハーサル時の暫定ランキングではランクインしていたため、もしかして自分が1位かも!!と思ってしまったようなんです。

指原莉乃が2位で発表されたときに、笑顔になっていたので、「1位は私だ!」と思っちゃったんでしょうね。。その場でバタバタ発表されたことになったので、山本彩が呼ばれていないことも気づいていなかったのでしょう。。これが原因で、兒玉遥はメンタルがやられたのではないかと言われているのです。兒玉遥の実際の順位は29位だったようです。

また、その後の握手会などでファンにこの紅白歌合戦の事件をネタにされたり笑われたり、また励まされたりしたことでも話題にされるのが辛かったようで耐えられなくなったようなことをTwitterでも書いていましたが確かに本人にすれば恥ずかしすぎる出来事だったでしょうし辛かったでしょうね。

児玉遥が体調不良でイベント不在!紅白の勘違い事件が原因?

兒玉遥、宮脇咲良

さくらがいてくれてよかった。
どんな時も、気づけばさくらいてくれたから頑張れたんだと思います。


兒玉遥といえば、宮脇咲良が出てくると思いますが、2人はHKT48が結成されたときからライバルとして知られていましたね。一時期はライバル意識をしすぎてお互いにきまづいと言っていましたが、兒玉遥は、宮脇咲良の存在をありがたく思っているようです。ただ、ライバルであることは間違いないので、紅白選抜で5位だった宮脇咲良に対し、16位に入ることもできなかった兒玉遥の精神はズタボロになったのでしょう。

兒玉遥、激太り【画像】

紅白選抜後、兒玉遥はよっぽどストレスが強かったのか、どんどん太っていきました。

兒玉遥、明らかに太った

この画像は、顔のみですが、顔だけでも太っているのが分かりますね。兒玉遥といえば、とっても華奢な体つきをしていましたし、シャープな輪郭もしていたので、太りすぎてビックリする人が多かったでしょう。次は全身で見てみましょう。


http://pixls.jp/file/parts/I0001839/b523da91cb83cfdfadebd6c789895bab.jpg

兒玉遥、まるで別人

 完全に太りましたね。ファンじゃなかったら、兒玉遥とは気づかないぐらい別人になっています。これも、メンタルがやられたことが原因ではないでしょうか。ここまで体型が変化するって、本当に追い込まれたとしか考えられないですね。

【画像大量】兒玉遥、激太りで女芸人に!原因はストレス鬱による投薬、過食か【活動休止】

兒玉遥、整形疑惑

兒玉遥には、さらに整形疑惑もあるので、整形前と整形後の顔を比較してみましょう。


http://pixls.jp/file/parts/I0001839/2fcda1425dddd0dd8b12dfa2a0ebad9c.jpg

兒玉遥、整形しまくり

全く違いますね。目も二重にしていますし、鼻も高くし、あごにも何か入っているのではないでしょうか。この整形疑惑がささやかれることも、兒玉遥にとってストレスになっていたとか?アイドルの整形なんて当たり前に行われていますし、AKB48グループなら板野友美がいるので、そんなに気にしなくてもいいのにな・・・。と思ってしまいますね。

【画像】兒玉遥、整形で顔が完全に別人!卒アルから現在まで徹底比較!

高須院長が兒玉遥の整形を指摘し炎上

【画像】HKT48兒玉遥は顔をいじった?目と鼻の整形疑惑

SNSの反応

SNSでは、兒玉遥の休業について、やはりメンタル面が心配されています。また、引退するのでは?と思っている人も多いようですね。

まとめ

兒玉遥が休業を発表していますが、引退ではないのか?とも言われています。理由は、精神的に病んでいるからです。激太りもしているので、兒玉遥はもう限界を超えていたのかもしれません。とにかくしっかり休んで、自分のやりたい道に進んでほしいですね。



ページトップへ