元SMAP森且行不倫か!?妻と息子はアメリカで別居!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

オートレーサーとして活躍し続ける元SMAP森且行。今回不倫騒動が出ているが一概に森だけを悪いと責められるようなものではなかったようだ。SMAP騒動に自身の問題と森は一体どのような対応をするのか…。

SMAPがいよいよ解散報道されようとしていた先月の終わりに近づいた頃。元SMAPである森且行が、とある部屋から姿をみせた。30代も最後になろうかとみられる晴れた表情を見せる女のひとが隣にいたようだ。芸能人でいうとシンガーの杏里に似ているであろうか、すらっとした身長の美しい方だそうだ。2人普段からそうしているのか違和感なくあたりまえのように手をつないだが、多くの人が行き交う道に出るといきなり距離を取り歩を進めたらしい。

森且行とばっちりか!?

おどろきのニュースが舞い込んだ。SMAPの今回の騒ぎのお蔭で森にまでもマスコミの手が及んでいたのだ。森且行というとSMAPを1996年に抜けた。その理由はモータースポーツの一種であり二輪の競争車で行う競技であるオートレースの選手としてやっていくためだ。グループとともに事務所からも事務所からも姿を消している。

@yossy525)さんの投稿

森且行

いままでにオートレースでタイトルも獲得するほどレーサーとしての実力がある。via google imghpネット上ではSMAP騒動のとばっちりだというように見ている人がとても多い印象だ。事務所に対してはあまりなにも言わないのに森は叩くのか!と報道側を悪く見る人やキムタクの枠を森にして再始動なんて面白半分に言うものまでいる。

女性の正体はいったい?

森と謎の女性

とても仲睦まじく思えるスクープ写真via google imghp先ほどとは別の日にもスクープされている。その日は、オートレース出走が終わり森は電車にて帰ったがその駅にて先日のあの美しい人が駅にて待っており合流したそうだ。そのまま2人は夕飯の買い物だろうか楽しそうな様子でスーパーを回り始めた。野菜を手にとって見定める姿なども見られたようだ。そしてまた別の日にはその埼玉のマンションに森の運転する車が着き助手席にはその女のひと、後ろの席からまた別の2人の女のひとが乗っていたそう。
1996年にグループを抜けて、ずっと夢見ていたオートレーサーへとなった森は、それから2年後に3つ年上の奥さん、亜紀と結婚。現在までに現在高校生の息子がいる。この仲良さげにしている女性は奥さんなのだろうか。もしそうなら誰もが羨むようなすてきな夫婦…。

しかしこの理想的に見える2人が住んでると言われるマンションは、埼玉にあるとあるJRの駅から歩いて20分もの場所にあるのだそう。オートレースの関係者曰く森は都内の億以上ものマンション住んでおり埼玉なんてきいたこともないし引っ越したとも聞いてないそうだ。
情報によると現在森の森の住んでいたベイエリアにある億単位はするであろうマンションは売りに出されている様。そしてその女性は以前から先にこの埼玉のマンションに中学生あたりの娘さんと住んでいて、そこに森が来たという形ではないかと見られている。


たしかにこのマンションでは、森がとても可愛がっているという息子を見たことはない。そうするとこの一緒住んでいるような女のひとはいったい誰なのだろうか。

奥さんと長男はいずこへ…

妻である亜紀夫人のお母様がいうには、森夫婦は2、3年ほど前から離れての暮らしていると娘である亜紀夫人からは聞いているそうだ。それも亜紀さんと息子さんはアメリカで生活をしているそう。そしてお母様曰く原因は森さんであると。 亜紀夫人は女性関係の問題に愛想を尽かせて息子と共に去ったと。
お母様は絶対に幸せにするならと結婚を許可したそうでそれを守らなかった森に対して良い気持ちを持ってはいないようだ。向こうに渡って二年になるが未だに離婚はしてなく、森は息子と会いたがっているけども会わせてもらえてないとも語った。息子の様子は奥さんである亜紀夫人の妹を通してどうにか知っているらしい。スクープされた女性の事は知らないとの事だ。

世間はどう見ているのか

@yuri_katsu23)さんの投稿

本日のイベントでの写真

ファンサービスで握手会もあるトークショーだった。via google imghp報道のタイミングがタイミングだけにやはり森が騒動のとばっちりを受けている、と批判的にみている人は少ないようだ。特にネットで調べると分かる情報なのだが森は5年ほど前から離婚話をしていたそうで奥様が話に応じず離婚にサインをしなかったとあり、そのことから金銭面で離婚をしない奥様と見ている人が多い。2年もの間海外にいて子供も森に会わせていないなんて婚姻関係も破たんしていて不倫とは見えないという意見もとても多い。

本日行われたイベントでは報道に対して色々問題があることを明かし否定はしなかった。それ以上はSMAPの事も含め何も答えなかった。しかし、ファンからの頑張って!との声にはしっかりと答えていた。トークショーは2度あり、2度目の最後に記者からファンへ一言求められると負けずに頑張っていきたいと言う風に話した。

森はSMAPのファンからのあまりに身勝手なコメントへの書き込みの数々によるせいかインスタグラムも閉鎖したばかりだ。昔からのファンだけでなくレーサーとしてもファンは多い。これからの動向には注目が集まる。



ページトップへ