元SMAPの森且行の現在は?オートレーサーSG初優勝に私生活は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元SMAPでありオートレーサーの選手の森且行。2020年11月に悲願のSG初優勝を果たし話題になりました。そんな森且行の現在が気になる!オートレーサーとしての経歴や私生活はどうなっているのでしょうか?まとめます!

元SMAPの森且行の現在は?オートレーサーSG初優勝!

元SMAPの森且行がオートレースSGで悲願の初優勝を果たしたと話題になっていますね!

 

SMAPが解散してもなお、森且行の話題はチョクチョク耳にしていたので初優勝と聞いて多くの人が嬉しい気持ちになったと思います!

今回はそんな元SMAPの森且行の現在について、オートレースの話題や私生活はどうなっているのか、など諸々まとめてご紹介していきます。

元SMAP森且行はどんな人?

まずは元SMAPの森且行について簡単にご紹介しましょう。

 

森且行は1974年2月19日生まれの現在(2020年11月)46歳。

中学生でジャニーズのオーディションを合格、ジャニーズJr.として活躍していました。

その後、1988年にメンバーの1人としてSMAPを結成。

CDデビュー前に俳優として連続ドラマの主演を務め、SMAPの中でも1番の活躍ぶりを見せていました。

そして、1991年にSMAPとしてCDデビューを果たし、一気に人気者に!

しかし、SMAPの成長期と言われる1996年5月に昔から夢だったオートレーサーの夢を叶えたいと脱退を発表。

ファンにとっては衝撃的なニュースとなりました。

そして森且行は芸能界を引退し、オートレーサーの道を歩むことになったのです!!

森且行が芸能界引退しオートレーサーに転身した年齢は、オートレーサーの応募資格ギリギリだったそう。

そのくらいギリギリまで次の夢を追いかけるか否かを迷っていたんですね〜

SMAPのメンバーも森且行を応援する形で送り出していたのが印象的でした!!!

森且行はオートレース界で多くの貢献を!

さて、晴れてオートレーサーとなった森且行はオートレース界で多くの貢献をしています!

 

2000年の後期にはオートレース最上位のS級にランク入りし、選手として競技を持ち上げたのはもちろん、少し下火にあったオートレースをPRするという面でも活躍していました。

元とは言っても国民的アイドルであるSMAPのメンバーですからね〜

デビュー戦はそれまでおじさんばかりだった競技場に多くの女性を呼び、話題に!

オートレーサーとしてCMにも出演、さらにオートレーサー森且行としてパチンコ台になったこともあるようです。

 

森且行のおかげで、オートレースという競技に注目が集まったことは確実でしょうね!

オートレーサーとして大きな事故もありましたが、それでもなお、そして40歳を過ぎても活躍を続けているというところがすごいですよね!!

森且行がオートレースSGで初優勝!

さて、森且行はSMAPを脱退する際に、メンバーやファンと「オートレースのトップに立つ」と約束をしていました。

 

まぁこれまででかなり貢献していたので、すでに約束は果たされていたと思いますが。。

なんと!

2020年11月、この約束をそのままに本当にオートレースのトップに立ったのです!

森且行はオートレースSGで初優勝を果たしました!

その時の映像がこちら!

 

トップを走っていた選手が転び、そのままトップを守り切ってのゴール!

これを見ているとオートレースってすごい競技ですよね〜

森且行の見事な優勝で元SMAPのメンバーがコメントを出しました。


森且行、優勝で元SMAPがコメント

まずは、新しい地図(香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛)からのコメントです!

森くんが夢をかなえることができ、僕たちも本当にうれしいです。そして、改めて、たくさんの元気とやる気をいただきました」とし、「これからも、お互いに、何があっても諦めずに、前に進んで、頑張りましょう!!!

 

新しい地図と森且行は共演もあり、話題になりましたもんね〜脱退してもなお仲良しって素敵です!

お次は木村拓哉からのコメント!

それぞれの選んだ道で、それぞれが掴むもの。今後も健闘を祈ります

 

キムタクっぽいかっこいいコメントです。

そして、最後は中居正広のコメント!

直接おめでとうは、ご本人にお伝えしましたが、改めて、、、。森〜っ! おめでとう! やったなぁ。長かったなぁ。大きなけがもしたなぁ。諦めなくてよかったなぁ。前日のスポーツ紙では、期待されていませんでしたが、、、。とにかく中居もうれしいぜ〜!

 

中居正広は森且行が脱退して以降も付き合いを続けていたそうです。

あたたかいコメントにファンもほっこりしますね。

元SMAPの森且行の現在の私生活は?

では、ここで森且行の現在の私生活についてご紹介しましょう。

オートレーサーとは言え、アイドル以上にプライベートを気にする必要もなくなったと思いますが…一体どんな私生活を送っていたんでしょうか?

森且行はSMAP脱退後、結婚!子供も

やっぱり1番気になるのが結婚ですよね!

森且行はSMAP脱退の2年後に一般女性の亜紀さんと結婚。

3つ年上の姉さん女房のようです。

 

それから1人息子の天子(てんし)が誕生し、現在(2020年11月)は高校生になっているようです。

子供の名前がすごい!wでも幸せそうで何よりですね〜

森且行は不倫報道の過去も

と思って調べてみたら、じつは結構波乱万丈な夫婦関係でした!!

2016年に森且行の不倫が発覚!当時から奥さんとの夫婦関係は破綻していたようです。

そして、2018年に週刊誌が再度、森且行の同じ女性との不倫が報じられ、その際に森且行は奥さんとの離婚はまだ成立していないこと、奥さんと子供とは別居していること、一緒にした女性と交際していることをコメントしました!

https://www.news-postseven.com/uploads/2018/06/mori_katsuyuki_02.jpg

週刊誌によると、森且行は奥さんと離婚したがっているが、奥さん側は離婚に応じていないそう。おそらく子供の養育費や慰謝料で揉めているとのことでした!

森且行的には、別居もして長いため、もう別の女性と交際している、って感じでしょうか。

ちなみに奥さんは息子の留学についていき、海外にいるとのことです。

これはなんだか複雑な家庭環境ですね…

森且行、現在も家族と別居中?

2020年11月の現時点で離婚の報道はされていませんので、まだ揉めている最中みたい。

森且行曰く、奥さんとは連絡さえとっていないとのこと。。

2018年の時点で不倫女性の左手薬指に指輪が光っていたとのことですので、不倫女性とは内縁の妻のような関係になっているかもしれませんね〜

 

う〜ん、なんとも複雑ですが、各々の家庭のことですから。

いろんな形がありますよね〜

まとめ

今回は元SMAPの森且行の現在について、オートレースの話題や私生活はどうなっているのか、など諸々まとめてご紹介しました。

オートレースでの活躍、本当に驚きでした!

46歳という年齢で結果まで出すとは!

そして、私生活は意外と知らない人も多いのではないでしょうか?

結構破天荒な感じではありますが、本人同士にしかわからない関係って多いと思いますからw

今後もあたたかく見守り、応援を続けたいと思います!!



ページトップへ