元PASSPO☆岩村なちゅが25キロ激太り!現在の体重や太った原因は?

アイドル エンタメ グルメ ダイエット 他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


アイドルグループ「PASSPO☆」のメンバーとして活躍した岩村なちゅさん。現在は当時よりかなりぽっちゃりとしたスタイルになりましたが、今でもその可愛さは健在!岩村なちゅが太った理由やヤバい食欲などについてご紹介します。

PASSPO☆で活躍した岩村なちゅ

岩村なちゅさんは1991年生まれの30歳。

高校生の頃、渋谷でスカウトされたことをきっかけに事務所に入りました。

2009年にはアイドルグループ「PASSPO☆(ぱすぽ)」のメンバーとなり、2018年9月にグループが解散するまで中心メンバーとして活躍。

グループでの担当カラーはオレンジで、幅広い世代のファンを獲得しました。

ちなみに当時は本名である「岩村捺未(なつみ)」で活動していましたが、グループの解散後に「岩村なちゅ」名義へ。

プライベートは同じくぽっちゃりなことで知られている菊地亜美さんと仲が良いことで有名です。

岩村なちゅが激太り!アイドル時代とのビフォーアフターをチェック

高校生の頃、渋谷でスカウトをされたという岩村なちゅさん。

当時の写真を見てみると、スカウトをされたのも納得というくらい可愛いですね!

めちゃくちゃ可愛らしい高校生であり、少しギャルっぽい雰囲気も。

この写真は今から15年くらいのものになります。

一方、現在の岩村なちゅさんは激太りしたこともあって、顔がまんまるに。

メイクが当時より薄くなったことで、より顔のふっくら感が強調されているかもしれません。

特に腕や指先のぽっちゃり感は、当時からは想像できませんね。

アイドル時代は、このような細いスタイルだった岩村なちゅさん。

特に上半身が華奢なスタイルで、下半身はどちらかと言えば筋肉質でした。

そして、現在の岩村なちゅさんの全身ショットがこちら!

激太りした今でも足を露出することには抵抗がない様子。

その一方で、やはり当時より全体的に大きくなっており、筋肉質で引き締まっていた足元はその上からしっかり脂肪が確認できます。

<こちらもおすすめ>

【悲報】小嶋陽菜、劣化で激太り。恋愛中の現在は?【画像】

本田望結が激太り!?太った原因やダイエットについてご紹介!

岩村なちゅが25キロ激太り!現在の体重は?

激太りが話題を集めている元アイドルの岩村なちゅさん。

アイドル時代の体重は48キロでしたが、現在の体重は77キロ。

約30キロ太ったことになりますが、その後バラエティー番組の企画で5キロ痩せています。

そのため、トータルとしては25キロ太ったことに。

元々、上半身が華奢な岩村なちゅさんですが現在はこのようにふっくら体型に。

その一方で、バストがしっかりとあるタイプなので、写真の撮り方によっては体重が77キロもあるようには見えないかもしれません。

また、岩村なちゅさんは日頃からふんわりとしたワンピースやロングスカート、オーバーサイズのアイテムを上手に着こなしており、着やせするタイプとも言われています。

元PASSPO☆岩村なちゅはなぜ太った?

View this post on Instagram

A post shared by 岩村なちゅ (@iwamuranachu)

アイドル時代は体重が48キロだった岩村なちゅさん。

ではなぜ、こんなにも激太りしてしまったのでしょうか?

岩村なちゅさんは以前、インタビューを通じて「グループ活動を始めたばかりの頃は結構マジで体型を気にしていた」と語っています。

特にアイドルはグループ全体の印象も大切にしなければいけないため、栄養面よりは「食事の量を減らす」ことだけを考えていたとのこと。

また元々食べることが大好きでしたが、ダンスやライブなどでカロリー消費されるため、少し食べたくらいでは太らず自然とダイエットになっていたと言います。

しかし、アイドル活動を終えてから食生活が乱れてしまったという岩村なちゅさん。

View this post on Instagram

A post shared by 岩村なちゅ (@iwamuranachu)


自炊を全くしないため、食事に関してはテイクアウトやUber Eatsを利用するのが基本。

その中でもハンバーガーやポテトなどのファーストフード、牛丼などのがっつり系どんぶりが注文の定番!

またお酒も大好きで、昼から1人でお酒を飲むことにも抵抗がないと言います。

昼からメガサイズのピッチャーでレモンサワーや緑茶ハイを飲み、さらに夜には自宅で晩酌。

自宅ではチューハイ缶を箱買いしており、つねにお酒と高カロリーな食事を共に食べていると語っていました。

元PASSPO☆岩村なちゅの食欲がヤバい!チキンを大量に食べる理由は?

昔から食べることが大好きだったという岩村なちゅさん。

アイドルを辞めてからは、特に食べることに拍車がかかった様子です。

自分でもとにかく食欲がすごい!と語っており、チキンを大量に食べる理由は「肌の調子が良くなる」と説明しているほど…。

友人と自宅で食事を楽しむことも多い岩村なちゅさんですが、こちらのピザはアメリカンサイズ!

直径40cmという超巨大なピザで、たっぷりのチーズが添えられていますね。

ちなみに宅配ピザ店のLサイズが直径33cm、Mサイズが23cmなのでこれがどれだけ大きいかは想像できますね。

岩村なちゅさんはぽっちゃりさんの定番調味料とも言えるマヨネーズが大好き!

味の濃い焼きそばにもマヨネーズをかけるのが定番で、揚げ物なのにもマヨネーズをかけると言います。

元々、食べるこことが好きという岩村なちゅさんですが、基本的に高カロリーなジャンクフードも好きなことが分かります。

さらにカレーライスには唐揚げをトッピングするのが定番とのこと。

もちろん、その唐揚げにもマヨネーズが!

ここまで来ると、もう「思いっきりお腹いっぱい食べて!」と言いたくなりますね。

<こちらもおすすめ>

吉高由里子が激太り!原因は3つある?【画像】

橋本環奈が激痩せ?!激太りしていた3つの理由に迫る【画像】

岩村なちゅに対するネットユーザーの反応

最後に25キロ激太りした岩村なちゅさんに対するネットユーザーの声をご紹介しましょう。

世間では「痩せている方が可愛い」「女性は痩せているべき」なんていう偏った意見もありますが、意外とぽっちゃり好きの男性は多いのが現実。

ふくよかなスタイルは「安心感がある」「優しく見える」という声も多く、実は男ウケも悪くはないようです。

先にご紹介したように、岩村なちゅさんはストレスで過食してしまったり、薬の副作用で太ってしまったわけではありません。

とにかく食べることが大好きで、美味しく食べた結果太ったというケース。

また太ったことを悲観的にも考えていないため、そのポジティブな姿が好き!という声も見られました。

元々、アイドルとして活動していた岩村なちゅさんは顔立ちが可愛いですね。

そのため「太ってもかわいい」という声は多く、中には「ちょっとぽっちゃりくらいが良い」「アイドル時代より今の方が好き」という声もありました。

まとめ

25キロの激太りが話題を集めているアイドルグループ「PASSPO☆」の元メンバー・岩村なちゅさんについてご紹介しました。

元々、アイドルとしてしっかりと体型管理をしていたという岩村なちゅさん。

その一方では食べることが大好きだったため、アイドル活動を終えたと同時にどんどん太ってしまったようです。

太った今も可愛い!という声は多いので、健康面を考えながらほどほどに美味しく食べて欲しいですね♫



ページトップへ