元JYP南りほは整形してる?本名や出身中学、TWICEとの仲や綾野剛との関係を調査!

アイドル エンタメ ガールズ 芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元JYPエンターテインメントの練習生で、現在は日本でモデルとして活動している南りほさん。TWICEのメンバーと仲が良いことでも話題になりましたが、最近はガーシーによって綾野剛との関係が暴露されたのだとか?南りほさんのプロフィールと共に、整形など気になる噂を調査していきましょう。

モデルとして活動している南りほ

1995年生まれの南りほさんは現在26歳。

2015年にソニーミュージック主催のグラビアオーディションでファイナリストに選出されたことをきっかけに、同年モデルデビュー。

また2016年にはNetflixで配信されたウェブドラマ「火花」で女優デビューも果たしています。

さらに人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」に看護師役で出演したことも。

2018年には舞台にも出演し、YouTubeチャンネルも開設しました。

南りほは日韓ハーフ!本名は?

南りほさんは日本の兵庫県で生まれ、国籍も日本です。

本名は「孫田 梨帆(まごたりほ)」で、家族は両親、姉、兄という5人家族。

現在も実家は関西にあり、南りほさんのYouTubeチャンネルに家族が出演したことも。

その一方で、南りほは日本と韓国のハーフであることも明かしています。

父親が韓国人、母親が日本人というハーフは日本では珍しいかもしれませんね!

しかし、日本で生まれ育ったため韓国語を話すことはできず、韓国に行く前には1日2時間ほど韓国語の勉強をしていたと語っていました。

南りほが卒業した中学校はどこ?

高校進学のタイミングで芸能活動を始めた南りほさん。

それまでは実家がある兵庫県にいたため、中学校も地元・兵庫県の公立高校を卒業しました。

その後、東京に出てきてから韓国の芸能事務所の方に声をかけられ、周囲の反対を押し切り韓国へ。

すでに高校に入学していた南りほさんですが、中退をして韓国へ渡ります。

そして韓国で新しく高校に入学しますが、この学校名は明かされていません。

その一方で、芸能クラスがある学校であること、また有名スポーツ選手らも通っている学校であることを明かしているため、学校は限られますね。

南りほはJYPで初めての日本人練習生だった!

韓国のオーディション番組「K-POP STAR」のオーディションを受けた際、落選したものの事務所から声をかけられた南りほさん。

その後、南りほさんは2012年から2015年の約2年半、JYPエンターテインメントの練習生として下積み生活を送っていました。

JYPエンターテインメントは現在、TWICEやITZYが在籍している事務所。

当時は2PMやWonder Girlsの所属事務所として人気を集め、なんと南りほさんはJYPエンターテインメントで初の日本人練習生でした。

今でこそ、多くの日本人が韓国でデビューを夢みていますが、当時大手芸能事務所に日本人が在籍することはなかなか難しかったのでは?と考えられます。

また先ほどご紹介したように、南りほさんは当時日本語しか話せなかたっため韓国語にも苦労したのだとか。

さらに語学面だけでなく、アイドルを目指す上で徹底したスタイル管理も求められ、体重測定がある直前までなんと唾を吐き続け、少しでも体重を減らそうとしていたと語っています。

TWICEのメンバーと仲良しって本当?日本に帰ってきた理由は?

JYPエンターテインメントの練習生として、アイドルデビューを目指していた南りほさん。

南りほさんがJYPエンターテインメントに入社した後、TWICEのサナとモモも練習生になります。

すでにこの頃、ナヨンやジョンヨンも練習生として下積みを積んでおり、チェヨンやダヒョン、ツウィとも一緒に練習生として練習に励んでいたのだとか。

しかし、南りほさんは韓国ではなく日本で女優になりたいと考え、2015年に事務所を退社。

その一方で「素行不良で辞めさせられた」「デビューを逃したため諦めて帰国した」という噂も多く上がっています。

実際、南りほさんが事務所を辞めた2015年はTWICEがデビューしたこと、また日本で女優活動に本腰を入れているようには見えないこと、元々はアイドルになるのが夢だったことなどから「日本で女優になりたい」というのは後付けの理由にも感じられますね。

ちなみに南りほさんは今でもサナとモモと仲が良く、TWICEのコンサートに足を運んだこともあったようです。

南りほに整形疑惑が浮上!鼻は整形で高くした?

韓国で練習生をしていた頃から、可愛かったという南りほさん。


その一方で、当時と現在の顔立ちはガラッと印象が変わっています。

そのため、ネットユーザーの間では南りほさんの整形疑惑が浮上!

上記は1年ほど前の動画ですが、この中で南りほさんは整形疑惑を否定しています。

こちらが以前の南りほさんの顔。

冒頭からご紹介してきた南りほさんの顔立ちとは、ずいぶん印象が異なりますね。

この頃も十分可愛いですが、鼻が低めであることが分かります。

そして現在の南りほの顔がこちら!

「親にもらった大切な顔だから」と、整形疑惑を否定してきた南りほさん。

しかし、正直この顔で整形をしていないというのは無理があるような?

目元や口元に関してはメイクで印象を変えているようですが、注目すべきは鼻!

整形している方に多く見られるように、南りほさんも眉間から高く鼻筋が出ており、先ほどの写真とは別人レベルになっています。

そのため、ネット上では「昔と顔が変わりすぎ」「鼻を整形してないなんて嘘」「完全に整形の鼻になってる」と指摘する声が殺到。

整形を否定していたのは1年前のことなので、今は考えが変わって整形をした可能性も考えられます。

ガーシーが暴露!南りほと綾野剛の関係性は?

日本に帰国後、あまり目立った活動をしていない南りほさん。

テレビで見かける機会も少ないため、“知る人ぞ知るモデル”という印象がありますね。

その一方で、最近ガーシーこと東谷義和さんによってその名前が登場!

ガーシーによると、南りほさんは山田孝之さんのファンであり、綾野剛さんや元E-girlsの山本月さん、ねもとゆうさん、永尾まりやさんを交えて合コンをしたことがあると言います。

しかし、永尾まりやさんと山田孝之さんが仲良くしていたことに綾野剛さんがキレてしまい、結果的に合コンは中止に。

この話が暴露されると「あのレベルと繋がって嬉しいの?」「やっぱり遊んでたんだね」という声が多く聞かれました。

特に現在、ネットユーザーの間では綾野剛さんに関するイメージがかなり悪くなっているので、これはマイナスな印象でしかなかったようです。

今回の暴露では綾野剛さんがメインだったため、南りほさんについて詳細が語られることはありませんでした。

しかし、何らかの繋がりがあることは確実な様子…。

元々、ネットユーザーの間では黒い噂も浮上していた南りほさんなので、ガーシーの暴露については「見るからに真っ黒だから驚かない」「裏で繋がるため必死だったよね」という声も。

また韓国でのデビューを逃したのは「素行不良だから」とも言われていた南りほさんですが、ここにきて「それなりの理由があったのかも」「南りほのせいでTWICEまで巻き込まれたら最悪」という声も聞かれました。

<こちらもおすすめ>

TWICEの解散時期はいつ?再契約の時期や脱退の可能性は?

TWICEモモの衣装やダンスが下品?私服ファッションも下品なの?

まとめ

元JYPエンターテインメント練習生のモデル・南りほさんについてご紹介しました。

日韓ハーフの南りほさんは、「TWICEの人気に乗っかってる」「デビューできなかったのにマウント取ってる感すごい」と、意外にもアンチが多い様子。

また鼻整形や綾野剛さんとの関係性についても「やっぱりね」という声が多く上がっていました。

今後、ガーシーこと東谷義和さんがさらなる暴露をするのか、引き続きチェックしていきましょう。


ページトップへ