元FTISLANDチェジョンフンの現在は?出所した今の生活を調査!

韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


FTISLANDのメンバーとして活躍したチェジョンフンが、昨年11月に2年6カ月の刑期を終えて出所しました。芸能人として活躍していたチェジョンフンの現在の生活は?交際していた彼女についてもご紹介しましょう!

FTISLANDのメンバーとして活躍したチェジョンフン

http://www.topstarnews.net/

1990年生まれのチェジョンフンは現在31歳。

2007年に韓国のバンドグループFTISLANDのメンバーとしてデビューし、グループではギターとキーボードを担当していました。

またグループではリーダーも務めており、優しくてストイックな姿で多くのファンを獲得。

日本でも人気を集めており、スポーツや絵画など多彩な才能の持ち主としても知られていました。

集団性暴行と違法撮影の実刑判決で2年6カ月服役

https://www.huffingtonpost.kr/

普段からシャイな性格だったチェジョンフンですが、その一方で芸能界での交友関係は少し派手だったようです。

特に親交があったのは元BIGBANGのV.Iや歌手でありタレントのチョンジュニョン。

そんな中、2016年1月に江原道、3月に大邱で女性を酒に酔わせた後集団で性的暴行をしたことが判明。

さらにその様子を撮影し、カカオトークのグループトークに投稿したことも分かっています。

また過去に飲酒運転をした際には、知り合いにお願いして飲酒運転のもみ消しを行っていたことも発覚!

チェジョンフンはその後「私の不道徳な生活に対し、大きな罪を悔い、一生反省し生きる。私のせいで深い傷を受けた被害者たちに、真っ先に頭を下げて謝罪する。恥ずかしい姿を見せて申し訳なく、これまでの活動を応援してくださったファンに信じてくださっただけの期待に応えられず、信頼を失ってしまい申し訳ない」と謝罪。

最後まで集団性的暴行(準強姦)については否認をしていましたが、結局認められることなく懲役2年6カ月の実刑判決が確定しています。

チェジョンフンが出所!現在の生活を調査!

https://imnews.imbc.com/

懲役2年6カ月の実刑判決で服役していたチェジョンフンですが、2021年11月8日に刑期を終えて出所しました。

チェジョンフンはすでに芸能界を引退しているため誰もその姿を見ることはできないと考えられていましたが、最近韓国のメディアがチェジョンフンを直撃。

現在のチェジョンフンの様子を伝え、ネットユーザーたちの間で話題を集めました。

韓国メディアによるとチェジョンフンは現在、ソウルのある教会に母親と通いながら信仰生活を送っているとのこと。

メディアから「グループから脱退したが、芸能界復帰計画はあるのか?」と聞かれたチェジョンフンは「申し訳ない」と答え動揺を隠せない様子。

続けて「教会によく通っているようだが、どのようなきっかけで来ることになったのか?」と質問されると「どこで知ってここに来たんですか?教会の人々がこうやって情報を流しているのか…」と呆れた様子を見せたということです。

また一緒にいたチェジョンフンの母親は「帰れ!何でもないことで大騒ぎして神に叱られる」とし「悔しい部分がある。歳月が流れれば髪が全て解決してくれるから見ていて!」と怒りを滲ませました。


公開されたチェジョンフンは現在長髪にメガネというスタイル。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためにマスクも着用しているため、当時のような芸能人オーラは全くなくなっていますね。

チェジョンフンは結婚してる?熱愛中だった彼女との現在は?

https://www.hankyung.com/

刑期を終えて出所したチェジョンフンですが、現在彼女との関係はどうなっているのでしょうか?

チェジョンフンは2017年に新体操選手のソンヨンジェさんと熱愛報道が浮上。

日本でデートを楽しんでいた様子がスクープされており、二人は東京の夜景を楽しむなど大人な休日を過ごしていたことが明らかとなりました。

その後、お互いに熱愛報道を認めていますが結婚はしておらず破局。

破局についてはチェジョンフン自身が日本のファンミーティングで明かしており、熱愛を認めたことが逆に負担となり、すれ違いなどが起きてしまったようです。

ソンヨンジェはすでに現役を引退しており、現在はモデルとして活動中。

チェジョンフンもソンヨンジェもそれぞれ結婚はしておらず、チェジョンフンに関しては現在彼女もいないようです。

チェジョンフンのインスタグラムが強制削除された?

https://www.hankyung.com/

逮捕前まで個人のインスタグラムを開設していたチェジョンフン。

しかし、2020年11月にインスタグラムのアカウントが強制削除されたことが分かっています。

チェジョンフンのページを開くと「このページはご利用いただけません。リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります」というメッセージが。

インスタグラムは規約の中で「有罪判決が下された性犯罪者はInstagramを利用できない」としており、その結果強制的に削除されたようです。

もちろん、チェジョンフン本人はインスタグラムを更新するつもりなど全くないはずですが、それだけ世間への影響が大きな事件だったということが分かりますね。

<こちらもおすすめ>

山口達也また逮捕!現在の生活がショック…TOKIO会社合流も白紙

ゴマキの弟・後藤祐樹の現在は?逮捕やいじめの過去が衝撃的…

まとめ

チェジョンフンの現在の生活や、過去に交際していた彼女についてご紹介しました。

チェジョンフンはすでにFTISLANDからの脱退だけでなく、芸能界からの引退も発表しています。

そのため、今後メディアの前に登場することはないと思いますが、ファンにとってはやはり今後の生活が気になるところ。

まずは犯してしまった罪を悔いながら、静かに普通の生活ができるよう見守っていくのが良さそうですね



ページトップへ