元AKB48篠田麻里子が浮気で別居報道!夫は娘を連れて出て行った?

AKB48 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2019年に実業家の男性と結婚した元AKB48の篠田麻里子さんが、夫と別居中であることが分かりました。その原因は篠田麻里子さんの浮気?別居の真相や事務所の発表、インスタグラムの投稿やネットユーザーの声などについてご紹介します!

AKB48のメンバーとして活躍した篠田麻里子

篠田麻里子さんは1986年生まれの36歳。

2005年にAKB48の第1期オーディションに応募するもメンバーに選ばれず、当時は劇場内のカフェでアルバイトをしていました。

その翌年、メンバーに選出されデビュー。

AKB48の中心メンバーとして活躍し、2013年7月にグループを卒業するまではAKB48の最年長メンバーでした。

グループ卒業後はモデルとしての活動を本格化し、バラエティー番組ではタレントとしても活躍。

また2012年にはファッションブランドを立ち上げ、2020年にはYouTube公式チャンネルを開設しています。

篠田麻里子の夫は誰?交際0日婚が話題に!

篠田麻里子さんは2019年2月に3歳年下の一般男性と結婚したことを発表。

お相手の男性は実業家で、結婚前は美容師をしていた時期もあるようです。

現在は手作りペットフードを製造する会社を経営しており、オンラインと実店舗の両方でビジネス展開。

篠田麻里子さんと夫は食の話や生い立ちなどで似ている部分が多く、出会って2週間で夫がプロポーズ。

2人で初めて食事をした日に「結婚してください」と申し込まれ、交際0日婚として話題を集めました。

篠田麻里子が夫と別居!別居の原因は篠田麻里子の浮気?

View this post on Instagram

A post shared by 篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵 (@shinodamariko3)

2020年4月に第1子となる娘さんを出産している篠田麻里子さん。

YouTubeチャンネルには夫が登場したこともあり、手料理などを披露。

絵に描いたような幸せな家庭を発信していましたが、実は2022年6月あたりから別居をしていることが明らかになりました。

報道によると、篠田麻里子さんは現在夫と別居中。

その原因は夫が篠田麻里子さんの浮気を疑ったことで、篠田麻里子さんは否定したものの、夫は不信感を募らせていたと言います。

一時は離婚の話も出ていたということですが、結局大きな喧嘩になり夫が家を出ていく形に…。

現在は深夜まで後輩のイケメン俳優らと飲食店やカラオケをはしごする様子もスクープされていますが、これは別居中だからこその行動だったようです。

所属事務所は浮気を完全否定もイベントは降板

浮気による別居報道について、篠田麻里子さんの所属事務所は「本人に確認をした上で、事実無根で完全に否定させて頂きます」とコメント。

浮気は一切なかったと断言しましたが、別居や離婚の話し合いに関しては「事実確認中です」としています。

また別居報道の後、篠田麻里子さんは出演予定だった親子向けイベントを急遽降板。

これまで幸せな家庭をアピールしていただけに、親子向けイベントへの出演は難しいと判断したのかもしれませんね。

篠田麻里子の娘は夫と生活!離婚の可能性は?

View this post on Instagram


A post shared by 篠田麻里子/ᴍᴀʀɪᴋᴏ sʜɪɴᴏᴅᴀ🇯🇵 (@shinodamariko3)

篠田麻里子さんは娘さん専用のインスタグラムを開設するなど、娘さんの顔出しも行っています。

しかし、現在娘さんは夫が引き取っている状況で一緒には暮らしていないようです。

浮気や不倫が原因で喧嘩をして、夫または妻が出ていくというケースはよくありますが夫が娘さんを連れて出ていくというのは珍しいパターン。

そのことから、夫は篠田麻里子さんに対する浮気の不安だけでなく、子育てに対する不信感も持っていることが分かります。

現在、関係修復のために冷却期間として別居をしているのか、それとも離婚準備のために別居をしているのかは分かりませんが、その期間が長引くほど修復は難しくなるため、最悪の場合は離婚の可能性もあり得るかもしれませんね。

篠田麻里子がSNSで嘘の投稿をしていた?

一方、篠田麻里子さんは別居報道があった5日前にあるインスタグラムの投稿を行っています。

この日はママ友が自宅に遊びに来たということで、手料理を振る舞った様子。

その中で「子供たちに」と別メニューを用意したことを明かしています。

実際、料理の写真が公開されているため子供用のメニューを作っていたことは確かですが、自分の娘さんは不在のままママ友の子供のためだけに別メニューを作ったと考えると切ないですね。

この投稿に関しては「まだ別居がバレてなかったから、見栄を張ったんだね」「他人の子供のために食事を作るの辛そう」「これまでの投稿もどこまで本当で嘘か分からない」という声が上がっています。

篠田麻里子の別居報道に対するネットユーザーの声

最後に篠田麻里子さんの別居報道に対するネットユーザーの声をご紹介しましょう。

篠田麻里子さん側は浮気を否定していますが、夫が娘を連れて出ていくというのは相当なのでは?と感じている方が多いようです。

浮気疑惑が1回なのか複数回なのか分かりませんが、子供を任せることはできないと判断されたということになりますね。

その一方で、篠田麻里子さんをよく知るファンの間では「浮気をするタイプじゃないと思う」という声も多く聞かれました。

どこからが浮気で不倫なのか、その線引きは人それぞれ異なるためこれは難しいところ。

友人同士の飲み会が浮気と指摘する方もいれば、体の関係があって初めて浮気という方もいますね。

それでも浮気をした、していないの喧嘩だけで男性側が子供を連れて出ていくというケースは稀なので、何らかの証拠があったり、浮気の疑いが晴れていないのでは?とも予想されています。

<こちらもおおすすめ>

不倫がばれたらどうなる?浮気の代償や発覚のきっかけも!

はじめしゃちょーの炎上歴史まとめ!2股浮気騒動や活動休止も

まとめ

元AKB48篠田麻里子さんの別居の真相や事務所の発表、インスタグラムの投稿やネットユーザーの声などについてご紹介しました。

浮気については完全否定している一方、別居については「事実確認中」としている所属事務所。

これまで篠田麻里子さんは育児関連の雑誌などに数多く登場していただけに、今回の別居報道はかなり大きなダメージになるかもしれません。

篠田麻里子さんと夫、そして娘さんの今後について引き続きチェックしていきましょう。



ページトップへ