元AKB48大島麻衣は結婚してる?交際人数やモテる男性の条件をご紹介!

AKB48 アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


タレントとして活動をしている大島麻衣さんは、AKB48の元メンバー。グループ卒業後には結婚や妊娠を発表する方も多いですが、大島麻衣さんは結婚しているのでしょうか?これまでの交際人数や大島麻衣さんが明かすモテる男性の条件についてご紹介します。

AKB48の元メンバー・大島麻衣

大島麻衣さんは1987年生まれの34歳。

2005年にAKB48オープニングメンバーオーディションの最終審査から参加し、見事合格!

1期生としてAKB48の活動に貢献し、タレント活動やグラビア活動も行ってきました。

AKB48に加入する前には、ユニット「C・T・D〜brand new〜」で活動していたこともあるという大島麻衣さん。

そして2009年4月に開催された公演を持って、AKB48から卒業。

卒業してからすでに13年が過ぎているため、大島麻衣さんがAKB48のメンバーだったことを知らない方も多いかもしれませんね。

大島麻衣の現在の仕事は?干されたって本当?

2009年にAKB48から卒業した大島麻衣さんですが、近年はテレビでの露出が激減しています。

しかし、芸能活動は続けており2021年にはYouTubeチャンネル「まいまいChannel」を開設。

その一方で、恋愛や私生活に関しては思ったことをハッキリと口に出す性格の大島麻衣さん。

2019年、日韓関係が最悪だった頃に韓国旅行をしていた大島麻衣さんに批判の声が集まりました。

しかし、そんな批判にとある曲の歌詞を引用し「この歌知ってます?韓国の話するとキーキー言う人多いね」と反論。

また『ロンドンハーツ』ではAAAの西島隆弘さんが大島麻衣さんのことを「タイプじゃない」と発言した後、大島麻衣さんはブログで「私、AAAさんの曲を聴けなくなりました」と投稿。

その結果、AAAファンが激怒し大炎上する騒ぎに。

そこからテレビでの仕事が激減し、現在レギュラー出演しているのは『スパシャンpresents 超☆爆!遊ビズム研究所』だけのようです。

大島麻衣は結婚してる?これまでの交際人数を暴露!

現在34歳の大島麻衣さんですが、まだ結婚はされていません。

その一方で、芸能人と交際していたことも多く、その人数は「5~6人」と明かしています。

お相手については「歌をやっている方が多い」とし、歌手やアイドルが多めとのこと。

さらに「頂いたCDの中に連絡先が入っていたり」と、交際のきっかけについても明かしていました。

大島麻衣さんは飲み歩きが趣味のため、芸能人の知り合いも多く、芸能人同士のカップルを引き合わせたことも多いようです。

大島麻衣と熱愛が噂された芸能人

KAT-TUN上田竜也

大島麻衣さんはジャニーズのタレントと親交があることで有名。

電話番号をゲットするのも得意であり、KAT-TUNの上田竜也さんとは熱愛説が浮上しました。

一緒にクラブを訪れたこともあり、どちらかと言えば上田竜也さんが大島麻衣さんに惚れていたという情報も!

またKAT-TUNのライブに大島麻衣さんが足を運んでいたこともあるようです。

千原ジュニア

View this post on Instagram

A post shared by 千原ジュニア (@chihara_jr)


大島麻衣さんと熱愛が報じられた千原ジュニアさん。

二人は『ロンドンハーツ』のコーナー「ラブマゲドン」で共演し、カップルとして成立しています。

そこで千原ジュニアさんが「付き合おうか?」と声をかけた際、大島麻衣さんが顔を赤らめていたことから「本当に好きらしい」「付き合ってるの?」という声が。

しかし、これは千原ジュニアの冗談であり、千原ジュニアさんは他の女性と結婚。

年齢差もあるため、千原ジュニアさんからすると「可愛いタレントのひとり」だったのかもしれません。

西川貴教

大島麻衣さんは西川貴教さんとも熱愛説が浮上しました。

熱愛説が浮上したのは2014年の年末で、西川貴教さんが大島麻衣さんの頬にキスをしている写真がSNSに投稿され話題に。

しかし、こちらも年齢差があり西川貴教さんは「男も女も距離は関係ない」と笑い飛ばし、それだけ仲の良い関係であると熱愛説を否定。

いわゆる「話題作り」のひとつだったようですが、正直あまり話題にはならなかったようですね。

大島麻衣が明かす!モテる男性の条件とは?

①さりげない気遣いができる男性

大島麻衣さんは『5時に夢中!』の中で、モテる男性の条件について語っています。

まず、モテる男性のひとつめの条件が「さりげない気遣いができる男性」。

ドアを開けてあげる、レディーファーストで、という男性は逆に苦手で「さりげなさ」が重要なんだとか!

しっかりと計算していたとしても「狙ってません」的な感じで気遣いをすることが大切なようですね。

②肌・髪・歯がキレイな男性

「肌・髪・歯がキレイな男性」も、大島麻衣さんが考えるモテる男性の条件のひとつ。

お肌と髪の毛、そして口元はその人の印象を左右する重要なポイント。

要は清潔感が大切ということで、無精髭よりは手入れをしている髭の方が印象が高いようです。

③笑顔が爽やか

そして、大島麻衣さんが明かすモテる男性の最後の条件が「笑顔が爽やか」。

笑った時の顔が爽やかで少し可愛らしさもあると、女性にモテるのだとか。

こればかりは、元々の顔立ちの問題もあるためどうすることもできませんが…。

他の条件に関しては努力次第でどうにかなりそうなので、男性の方はぜひ参考にしてみてくださいね。

<こちらもおすすめ>

元AKB48岩田華怜の卒業理由がヤバ過ぎ!夢や悪質ストーカーが関与?

AKB48の1期生が死亡?いったい誰が?デマと真実を徹底解説!

まとめ

元AKB48大島麻衣さんの結婚やこれまでの交際人数、大島麻衣さんが明かすモテる男性の条件についてご紹介しました。

大島麻衣さんは2018年に交際していた彼氏と別れて以降、特に交際をしている方はいないようです。

しかし、すでに年齢は34歳なので電撃結婚の可能性もありますね!

今後も大島麻衣さんの結婚や熱愛を引き続きチェックしていきたいと思います。



ページトップへ