元AKB板野友美の娘が可愛い!やっぱり旦那さんもイケメンなの?

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


AKB48のメンバーとして活躍した板野友美さん。現在はプロ野球選手と結婚し、待望の第一子を出産しました。そして第一子の娘さんが、とっても可愛いと話題に!板野友美さんの娘が可愛いという噂や両親のどっちに似ているのか画像と共にご紹介していきましょう!

AKB48のメンバーとして人気を集めた板野友美

1991年生まれの板野友美さんは現在30歳。

AKB48の人気を牽引したメンバーであり、「ともちん」の愛称で親しまれてきました。

2013年にAKB48を卒業した後は、ソロアルバムを発売するなどアーティストとして活動。

また中国映画に出演するなど、女優としての活動も行っています。

現在は公式YouTubeチャンネルを開設し、動画配信を行うなど幅広いジャンルで芸能活動を行っていることで知られています。

2021年1月にプロ野球選手と結婚を発表

AKB48の元メンバーの中でも、特に若い印象があった板野友美さん。

しかし、気が付けば30歳も近くなり2021年1月には結婚を発表しました。

板野友美さんの結婚のお相手は、東京ヤクルトスワローズに所属する投手・高橋奎二さん。

高橋奎二さんは1997年生まれの24歳で、板野友美さんより6歳年下になります。

二人は1年半の交際期間を経て結婚し、結婚発表の際にはお揃いの白いパーカーを着用。

最近、このようにお揃いの洋服を着て結婚発表をするのが芸能人の間では流行っているようですね!

板野友美の娘が可愛い!元AKBメンバーたちも絶賛!?

2021年1月5日に高橋奎二さんと結婚をした板野友美さん。

その後、5月10日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」の中で、第一子を妊娠していることを発表しました。

2021年10月に第一子を出産

そして10月10日、第一子となる女の子を出産したことを発表。

発表した日が10月10日であり、出産日は明かしていません。

しかし、板野友美さんと高橋奎二さんは1月に結婚をしているためデキ婚ではないことが分かりますね。

可愛いと噂されている板野友美さんの娘さんがこちら!

右の写真は、出産前のエコー写真。

鼻筋や口元がエコー写真のままであることが分かりますね。

スヤスヤと眠っていますが、とっても可愛い顔立ちをしてます。

また新生児にしては鼻筋がキレイで、耳は少し大きめ。

まぶたに薄っすら線が入っているため、板野友美さんと同じ二重だということも分かります。

元AKBメンバーたちもお祝いに

元AKB48のメンバーも板野友美さんの出産をお祝いしたことを明かしています。

篠田麻里子さんと前田敦子さんは、共に板野友美さんの自宅を訪れお祝いしたことを報告。

小さなケーキも用意しており、フラッグには「出産おめでとう」という手書きの文字が。

篠田麻里子さんと前田敦子さんはそれぞれ、板野友美さんの娘さんを抱っこ。

二人とも一足先にママになっており、抱き方もさすがですね!


篠田麻里子さんは「可愛すぎました 食べちゃいたい」とその想いを綴っており、とにかく娘さんが可愛い♡ということがよく伝わってきます。

板野友美の娘は両親のどっちに似てる?

とても可愛いと話題の板野友美さんの娘さん。

現在、生後2カ月ほどですが目がとてもパッチリしていますね!

では板野友美さんの娘さんは、両親のどちらに似ているのでしょうか?

板野友美さんは整形説があるものの、目元はパッチリしています。

しかし、女の子はお父さんによく似ると言われていることもあり、どちらかと言えば板野友美さん似ではないようです。

そして、こちらが板野友美さんの夫である高橋奎二さん。

娘さんの目元と、高橋奎二さんの目元はそっくりですね!

高橋奎二さんはすごくイケメン!という顔立ちではないものの、それぞれのパーツは整っており比較的大きめ。

一方の娘さんも目が大きく、唇は大人のようにプルッとしています。

その結果、娘さんは高橋奎二さんに似ていることが分かりました。

板野友美の娘が可愛い理由はまさかの画像加工!?

とっても可愛い板野友美さんの娘さんですが、一部では「画像加工をして可愛く見せている」という指摘が上がっています。

まず、こちらの写真は特に画像はしておらず、不自然な点はありませんね。

元々、板野友美さん自身がかなり画像加工をする方として有名です。

インスタグラムでは特に画像加工がすごく、急に身長が伸びたり、鼻が高くなる、目が大きくなるなどは日常茶飯時。

特に現在が出産後でもかなりスレンダーなスタイルを披露していますが、これも画像加工と言われています。

大人の画像加工は珍しくありませんが、最近では赤ちゃんの顔立ちを可愛くできる専用のアプリも登場しています。

ちなみにこちらの画像では手の大きさを指摘する声がありました。

よく見てみると、赤ちゃんにしては確かに手が大きく、手の甲の部分がやけに広いことが分かりますね。

しかし、手を画像加工する理由が分からないため、この真相については謎のまま…。

顔を特定されないようにあえて画像加工をしているというケースもあるので、一概に画像加工が悪いとは言えませんし、やはり我が子を少しでも可愛く見せたい!という親心もあるのかもしれません。

<こちらもおすすめ>

不倫から1年半…後藤真希の現在が女神すぎると話題!AKB加入も?

AKBで早く卒業してほしいメンバーは?

AKBグループから離脱したSNH48の愛国化がヤバい!

 

まとめ

板野友美さんの娘が可愛いという噂や、娘さんが両親のどっちに似ているのか画像と共にご紹介しました!

板野友美さんの娘さんは確かにとっても可愛かったですね。

その一方で、板野友美さんは普段からかなりの画像加工をしているため娘さんについても「画像加工をしている」と言われてしまうことが多いようです。

まだ娘さんは顔出しをしても特定されにくい年齢のため、今後は加工なしのお写真をアップしてくれるかもしれませんね!



ページトップへ