元芸能人たちの現在をご紹介!見た目や収入も大きく変化!?

AKB48 アイドル エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


お金を稼ぐことができる代わりに、時間に追われプライベートな時間もないと言われている芸能界。そのため、ある日突然芸能界からの引退を発表する方も少なくなく、芸能界で稼いだ資金を元手に新しい事業をスタートさせたという方もいます。そこで今回は人気があった元芸能人たちの現在をご紹介しましょう。

あの人は今!元芸能人たちの現在をご紹介!

五十嵐隼士

https://www.oricon.co.jp/news/81385/photo/6/

元芸能人たちの現在・五十嵐隼士。

ドラマ「ROOKIES」で人気が爆発した元芸能人の五十嵐隼士さん。

数多くのドラマに出演し、そのイケメンっぷりで多くの女性たちから愛されました。

しかし、人気絶頂だった2013年に芸能界からの引退を発表。

エンターテインメント以外の仕事に興味があり、「いつか社長になりたい」と考えていたことから、芸能界引退後は六本木でしゃぶしゃぶ店やバー、カフェを経営していたこともあったと言います。

そんな五十嵐隼士さんの現在の姿がこちら!

https://bunshun.jp/articles/-/53265

当時より40キロ太ったことを明かしており、現在まだ35歳ですが見違えるように老けてしまいました。

五十嵐隼士さんいわく、女性たちはみんな「昔、好きでした」という過去形を使うということで芸能界を引退する前からすでに太り始めていたと明かしています。

ちなみに現在も飲食店を経営している関係で、朝方に牛丼やラーメンなどを食べることが多いため必然的に太ってしまったようです。

小橋賢児

元芸能人たちの現在・小橋賢児。

小橋賢児さんは子役時代から芸能活動をしていた元芸能人。

「人間失格」で人気を集め、「若葉のころ」や「青の時代」、「ちゅらさん」などにも出演。

当時、キンキキッズと共演することが多くそのイケメンっぷりが話題を集めました。

しかし、27歳の頃に俳優活動を休止してアメリカへ。

その後、映画監督などを経て芸能界から引退し、イベントプロデュース会社の社長へ。

2020年東京パラリンピックの閉会式では総合演出を担当し、現在は5歳の子供を持つパパになりました。

見た目が当時とほとんど変わっておらず、むしろさらにイケメンになったような!?

ちなみに奥様はクリエイティブディレクターであり、読者モデルなどもしている荻原桃子さんという女性です。

嗣永桃子

https://www.cinematoday.jp/news/N0087313

元芸能人たちの現在・嗣永桃子。

「ももち」の愛称で親しまれた嗣永桃子さんも、元芸能人です。

Berryz工房のメンバーやBuono!のリーダー、カントリー・ガールズのプレイングマネージャーとしても活躍していましたが2017年に芸能界からの引退を発表。

引退の理由は幼児教育の道へ進むためと明かしており、大学では幼稚園と小学校の教員免許を取得。

引退後は一切姿を見せていませんが、カントリー・ガールズのイベントには、何度か足を運んでいることがメンバーによって明かされていました。

田代まさし

元芸能人たちの現在・田代まさし。

1980年代に「シャネルズ」のメンバーとしてデビューした田代まさしさんは、1990年代に大活躍した元芸能人。

志村けんさんにお笑いセンスを見出され、当時テレビで見かけない日はないほど人気を集めていました。

レギュラー番組を何本も掛け持ちし、グッズまで発売されていたほどですが本人は当時からかなり神経をすり減らしていたことが後に明かされています。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/09/17/kiji/K20100917Z00001790.html

その後、女性の下着を盗撮しようとして逮捕され、2001年には覚醒剤取締法違反容疑で再逮捕。

なんとかテレビ復帰をしたものの、人身事故によって業務上過失傷害と道路交通法違反容疑で書類され、その後も覚醒剤所持や銃砲刀剣類所持等取締法違反で逮捕されています。


2022年3月に刑期を終え出所をしているようですが、今後メディアでその姿を見ることはないと思われます。

山口百恵

https://www.sonymusic.co.jp/artist/MomoeYamaguchi/

元芸能人たちの現在・山口百恵。

山口百恵さんは1972年に「スター誕生!」から人気を集めた元芸能人。

歌手としてヒット曲を連発させ、当時は日本中がその可愛さと歌声に魅了されたと言われています。

そんな中、リサイタルで「私が好きな人は三浦友和さんです」と、俳優の三浦友和さんとの交際宣言をした山口百恵さん。

そして1980年には婚約を発表し、芸能界からの引退を電撃発表しました。

https://www.news-postseven.com/archives/20190802_1423977.html?DETAIL

1980年に行われた最後のコンサートでは、ステージの上にマイクを置く演出を行い、これは現在でも受け継がれていますね。

引退後は一切表舞台に立っておらず、現在はキルト制作の著書などを発売。

夫婦仲は今でも良いことで知られ、息子さんはシンガーソングライターの三浦祐太さんと俳優の三浦貴大さんです。

森下千里

元芸能人たちの現在・森下千里。

森下千里さんはレースクイーンから、グラビアアイドルとして活躍した元芸能人。

タレントとしても活躍し、ドラマや映画出演などを行っていた時期もあります。

その後、2019年に所属事務所との契約解除を発表。

これが事実上の芸能界引退となりました。

https://hochi.news/articles/20211031-OHT1T51164.html

そして2021年、森下千里さんは第49回衆議院議員総選挙に自由民主党から出馬を表明。

しかし小選挙区での落選に続き、重複立候補していた比例東北ブロックでも落選しています。

顔付きが芸能人時代より、だいぶ大人っぽくなっていますね。

坂本一生

元芸能人たちの現在・坂本一生。

坂本一生さんはその昔、「新加勢大周」という芸名で活動していた元芸能人。

しかし、加勢大周さんを巻き込んで騒動となったため芸名を改名。

その後、音楽ユニットなどで活躍し、プロレスラーへの転向を目指すも断念。

トラック運転手やジムのインストラクター、とび職などを経て芸能界へ復帰したこともありました。

https://www.jprime.jp/articles/-/20221

結婚後は子供にも恵まれますが、すでに離婚歴が2回あり現在は芸能界を引退。

「便利屋!お助け本舗」取締役並びに東京杉並店代表をしていたものの、この会社がテレビ番組でやらせをしていたことが判明。

現在はスポーツジムを設立し、完全プライベート型のジムとしてDVDなども発売しているようです。

<こちらもおすすめ>

【動画】田代まさしの現在、7回の逮捕を経てシャブ仲間の女と復縁か。

「山本裕典、行きつけのバーで…」「GACKT、雀荘で…」など、裏情報満載!

まとめ

人気があった元芸能人たちの現在をご紹介しました。

新しい事業を始め大成功を収めている方もいる中で、残念ながら犯罪に手を染めてしまった方もいますね。

最近では若い俳優やアイドルの方が、スパッと芸能界を引退する傾向にあるので思い切りの良さも大切なのかもしれませんね!



ページトップへ