元乃木坂46西野七瀬の彼氏は誰?イケメン兄や演技力、不自然な歯並びは出っ歯が原因?

アイドル ドラマ 他アイドル 美容健康 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元乃木坂46のメンバーで、現在は女優として活動している西野七瀬さん。人気ドラマに数多く出演している一方で、その不自然な歯並びに目が行ってしまうという方も…。西野七瀬さんの熱愛彼氏やイケメンの兄、そして気になる演技力や歯並びについてご紹介します!

元乃木坂46・西野七瀬の年齢や本名は?

元乃木坂46の西野七瀬さんは1994年生まれで、現在の年齢は28歳。

本名も同じく西野七瀬で、大阪府大阪市の出身です。

中学生の頃にモデルのオーディションへ挑戦するも、母親から看護師になることを進められ看護コースのある高校へ進学。

その後、高校2年生の時に母親が乃木坂46の1期生オーディション開催を知り、応募。

無事にオーディションに合格した後、平日は大阪の学校へ通い、週末だけ東京でアイドルになるための練習を重ね、2012年に乃木坂46のメンバーとしてデビューしました。

デビュー後は乃木坂46の中心メンバーとして人気を集め、センターに抜擢されたことも。

また雑誌「non-no」の専属モデルを務めていた時期もあり、ソロ写真集も発売。

その後2018年末の紅白歌合戦を持ってグループから脱退し、現在は女優活動を行っています。

西野七瀬はどこの高校を卒業してる?

元々は看護師になるため、看護コースのある高校へ進学した西野七瀬さん。

大阪で通っていた高校は大阪府立松原高等学校で、偏差値は44。

一般的な高校のような普通科はなく、単位制の総合学科のみという高校。

そのため、授業の半分以上は選択授業となり、卒業後は専門分野に就職をする人が多いと言われています。

そして上京した後は、東京で日出高等学校(目黒日本大学付属高等学校)に転校。

こちらは通信課程への転校のため偏差値はなく、高校卒業資格を得るために通っていたと推測されます。

西野七瀬の兄がイケメン!兄はモデルで俳優?

西野七瀬さんにはお兄さんがいますが、そのお兄さんがイケメンと話題を集めました。

西野七瀬さんの兄はモデルとして活動してる西野太盛(たいせい)さん。

西野太盛さんは七瀬さんよりも3歳年上で、子供の頃からとても仲が良かったと明かしています。

また芸能人によくありがちな“〇〇の弟”という感じでデビューしたのではなく、ストリートスナップをきっかけに芸能界入りしたという西野太盛さん。

その後、雑誌「STREET JACK」の専属モデルを務め2017年からは俳優としても活動中。

ドラマ「いいね!光源氏くん」や「相棒 season20」などに出演し、今後の活躍が期待されています。

西野七瀬は横浜流星と付き合っていた?匂わせ疑惑も調査!

View this post on Instagram

A post shared by にしのななせ (@nishino.nanase.official)

これまで何度か熱愛説が浮上している西野七瀬さん。

しかし、そのほとんどが熱愛を裏付ける証拠がないものでした。

そんな中、西野七瀬さんの彼氏と噂されたのが横浜流星さんです。


西野七瀬さんと横浜流星さんはドラマ「あなたの番です」で共演。

その後、寝る際のルーティーンが全く同じ、バンジージャンプが好き、辛い食べ物が好き、カービィが好き、など続々と共通点が発覚しました。

また「今年の漢字」を書く際には、偶然二人とも「新」と書いたことで「匂わせしてるのでは?」と話題に。

さらに好きなお笑いタレントが同じなどなど、他にも匂わせと思われることがあったと言われています。

しかし、二人の熱愛を裏付ける証拠はなく、ドラマでの二人の雰囲気から「実際に付き合っていて欲しい」と思っていた人が多かっただけという声も。

すでに二人の関係が噂されてから2年が過ぎているため、今はすでに他の方と交際している可能性も十分にありえますね。

西野七瀬は女優として活躍中!その演技力は?

乃木坂46卒業後、本格的に女優活動をスタートさせた西野七瀬さん。

特にその演技力が高く評価されたのがドラマ「あなたの番です」でした。

その後、2020年には「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」に出演し、再び田中圭さんと共演。

「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」では女性刑事役に挑戦し、新鮮な演技を披露しました。

さらに2022年には「恋なんて、本気でやってどうするの?」に出演し、既婚者なのに他の男性に惹かれてしまうという役柄を熱演。

このようにたくさんのキャラクターを演じてきた西野七瀬さんですが、その演技力には定評があり、今後のさらなる活躍が期待されています。

西野七瀬の歯並びが不自然!出っ歯で歯が大きすぎる?

そして西野七瀬さんと言えば、歯並びが不自然なこともたびたび話題になっています。

とても小顔な西野七瀬さんですが、顔立ちを見た際に「どうしても歯に目線が行ってしまう」という方が多い様子。

歯並び自体はとてもキレイなのですが、少し出っ歯で目立っていることが分かります。

また西野七瀬さんの歯はかなり白いため、ホワイトニングだけでなくセラミックという噂も浮上。

特に歯の下のラインが不自然なほど真っ直ぐに揃っているため、入れ歯説まで浮上したことがあります。

しかし、実際には入れ歯ではなく、前歯が大きいことと出っ歯なことで口元の印象が強くなっていると推測されています。

<こちらもおすすめ>

韓国アイドルの給料システムを調査!KPOP年収ランキングも発表!

【画像あり】一発屋で消えた!当時人気だったグラビアアイドルたちの現在を調査!

まとめ

元乃木坂46西野七瀬さんの熱愛彼氏やイケメンの兄、演技力や歯並びについてご紹介しました。

西野七瀬さんは清純な顔立ちをしていることから、以前は「幸が薄い」「女優向きではない」と言われていたようです。

しかし、安定した演技力を見せているため最近ではストーリーを左右するような重要な役柄を演じることも。

西野七瀬さんの今後の活躍に期待しながら、彼氏の噂についても引き続きチェックしていきましょう♫



ページトップへ