モー娘。OGが大集結!新垣里沙の結婚パーティー

ハロプロ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

10月24日に新婚生活ホヤホヤの幸せな2人、モーニング娘。OGの新垣里沙と小谷嘉一の結婚パーティーが行われました。この結婚パーティーにはモー娘。OGメンバーもたくさんお祝いに駆けつけ終始ハッピーな時間となりました。

2016年7月11日に俳優の小谷嘉一と入籍した元モーニング娘。の新垣里沙が今月24日に幸せオーラ全開の結婚パーティーを行いました。小谷嘉一とは舞台での共演をきっかけに交際まで発展し、2年間付き合ってからのゴールインしています。世間一般的には付き合ってから2年で結婚するのがちょうどいいと言われているので2人もナイスタイミングでゴールインってところですね。
新婚ホヤホヤ新垣里沙夫婦の結婚パーティーは会社の人が開いてくれて終始楽しい時を過ごせたと新垣里沙も大喜びでした。

モーニング娘。OG集合!

左から吉澤ひとみ、辻希美、矢口真里、飯田圭織、高橋愛、石川梨華、保田圭のモーニング娘。OGメンバーvia google imghpもちろん新垣里沙の結婚パーティーですのでハロプロアイドル℃-uteメンバーやアップアップガールズメンバー、モーニング娘。OGメンバーと、たくさんの人が新垣里沙夫婦のお祝いに駆けつけてきました。お仕事などでこれなかった先輩や同期メンバー、現役メンバーもいましたが忙しいのにも関わらず心のこもったVTRでのお祝いメッセージがありました。こんなにもたくさんのメンバー達から愛されている新垣里沙は幸せ絶好調ですね。そしてたくさんの人に愛されているということは新垣里沙の人が良いということも分かりますね。

中でも新垣里沙が大好きなモーニング娘。同期の高橋愛とOGメンバー飯田圭織・保田圭・矢口真里・石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美は、結婚パーティーへお祝いにかけつけていて新垣里沙は、とても喜んでいました。そこでみんなからお祝いのメッセージをもらったあとに結婚ソングといえばこの曲!モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」をみんなで歌いました。この曲は途中でセリフを言うところがあるのですが、そのセリフを新垣里沙自らの言葉に変えて本人の口から言っています。

「紹介します。役者をしている小谷嘉一さん。
背はすごく高い方でオカマみたいな人。
お父さんと一緒でトマトが嫌いなの。だって
トマト嫌いな人には悪い人はいないって言ってたし。ねぇお父さん!」

新垣里沙が言ったセリフです。ちょっとお笑い混じりの可愛らしいセリフです。トマトが嫌いな人に悪い人はいないっていうところは強引な気もしますが新垣里沙が言うのであれば納得しちゃいますね。初めてこのセリフを言った新垣里沙は一生の宝だと幸せいっぱいの状況をブログでも伝えています。

このセリフを言わせていただきましたっ。

幸せ。

私の大好きなモーニング娘。が

ハピサマを歌ってくれるなんて、、、

宝です。

新垣里沙のアメブロからコメント


「ハッピーサマーウェディング」

今から約16年前2000年にリリースした曲で、モーニング娘。の4期生(石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・加護亜依)が加入して初めてのシングル曲でもある。
結婚のイメージとは違う赤を基調とした砂漠女子的な衣装が印象的ですね。途中で言うセリフのところは当時リーダーだった中澤裕子が担当しています。その後は代々リーダーがセリフを言うようになりました。via www.youtube.com新垣里沙本人もモーニング娘。OGも現役時代のことを思い出して懐かしがりながら楽しめたことでしょう。こんなふうに卒業してから何年経っても変わらない絆とチームワークをみていると、いままでモーニング娘。が人気になり続けた理由が見えてきますね。「ハッピーサマーウエディング」はモーニング娘。だったメンバー達の結婚パーティーでは恒例行事になってるとのことで次の結婚パーティーで歌われるのは誰になるでしょうか?楽しみですね。

他にも結婚パーティーの見所はたくさん

結婚パーティーといえばケーキカット!2人のウエディングケーキは大きな長方形の形にフルーツが盛りだくさんのシンプルなケーキでした。旦那の小谷嘉一は笑顔だけど少し緊張気味な様子。新垣里沙はいつものスマイルとそれぞれの想いをのせて幸せそうにケーキ投入しています。周りのひともシャッターチャンスで写真を撮りまくり!

via google imghpそして女の子が1番楽しみにしているブーケトス!白を中心としたさわやかなお花でした。新垣里沙が一生懸命投げた結果…℃-uteメンバーのまいみんこと矢島舞美が見事キャッチ!嬉しそうですね。新垣里沙も矢島舞美が受け取ってくれて良かったとコメントしています。℃-uteは来年に解散することが決まっていて矢島舞美もこれからどのように活動をしていくのか、本人自身頑張る時期でもあるので結婚は遠い先のことになりそうですが本当に幸せになってほしいですね。

via google imghp他にも新垣里沙が12歳のときからお世話になったマネージャーたちとの交流や、パーティー途中で新垣里沙エピソードムービーが流れたときもそのムービーのナレーターをモーニング娘。同期の紺野あさ美(現在はアナウンサー)が務めたりとさまざまなところでサプライズがありました。

結婚パーティーとなると1番大変なのが準備です。さらに新婦はドレスを着たりメイクをしたりと準備に時間もかかります。新垣里沙も準備をしながらも緊張していてヘアメイクさんに緊張をほぐしてもらっていたとのこと。周りの協力があってこそ素晴らしい結婚パーティーになったのだと思います。そして結婚パーティーをした後はさらに結婚したのだと実感も湧きますし、これからもこの素晴らしい結婚パーティーを忘れず夫婦いつまでも仲良し笑顔で過ごしてほしいですね。

via google imghp


ページトップへ