元アイドルXは鈴木亜美?高部あい逮捕のウラで海外逃亡?

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

高部あいが逮捕された際に不審な動きをした「元アイドルX」が鈴木亜美ではないかと話題になっています。

昨年10月、元アイドルで声優の高部あいが逮捕された際に、その周辺で怪しい動きをしていた「元アイドルX」がいたということが分かりました。

高部あいが逮捕された当初、多くのマスコミが高部あいの交友関係を調べだし、一部のマスコミで「行方不明になった」と騒がれた人物が居ました。その人物が、今年に入ってから結婚を発表した元アイドルXで、二人の仲がいいことは業界内ではもっぱら有名だったといいます。さらにその後の調べでXがインドネシアにいた事が分かりました。

一体「元アイドルX」とは誰なのでしょうか?

元アイドルXは鈴木亜美?

◎今年に結婚を発表した元アイドルX
◎Xは高部あい逮捕後(昨年10月)、行方不明となった
◎Xはインドネシアにいたことが発覚


上記に当てはまる人物が、鈴木亜美ではないかとネットで言われています。

鈴木亜美は自身のデビュー日である7月1日に入籍し、また現在妊娠3ヵ月であることもファンクラブにて発表しました。お相手の男性は7歳年下の27歳で、昨秋に友人と旅行したアジアで出会い、7ヵ月の交際を経て結婚したとのこと。

男性と鈴木亜美は昨秋にアジアで出会ったと明かされましたが、これは高部あいの逮捕後に海外にいたということになり時期的にも合致します。

さらに、鈴木亜美は昨年秋ごろシンガポールに行っていたことも発覚。シンガポールとインドネシアはとても近いので遊びに行くことも可能です。

✂️

鈴木 亜美さん(@suzuki_amigo)がシェアした投稿 –

鈴木亜美

via google imghp以上のことから元アイドルXが鈴木亜美だと言われていますが、証拠が掴まれているわけでもないのであくまでも憶測にすぎません。結婚&妊娠で幸せいっぱいでしょうし、シロであってほしいことを願うばかりですね。



ページトップへ