優香、現在の活動は?結婚後消えた?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

優香は、笑顔が素敵なタレントで好感度もかなり高かったのですが、現在その姿をあまり見なくなりましたね。優香が現在どんな活動をしているのか、まだ芸能界にいるのか気になるので調べてみました。

優香、現在の活動は?

タレントの優香は、以前はしょっちゅうテレビで見かける人気者でしたが、現在ではあまり姿をみなくなったため、「消えたの?」と、一部の人からは噂されています。優香は、2016年に結婚をし、その後は確かに仕事のペースを落としてはいたようですが、芸能界から消えたわけではありません。

結婚を発表する前に出演していたフジテレビ系のドラマ「火の粉」を最後に、あまりテレビでは見かけなくなりましたが、2017年9月2日に放送されたNHK「植木等とのぼせもん」に、山本耕史の妻役として出演し、久しぶりにその姿を公の場で見せてくれましたね。

via google imghp

優香の現在の姿

9月2日にスタートしたドラマ「植木等とのぼせもん」(NHK)で山本耕史演じる植木等の妻・登美子を演じている優香。優香にとって、これが昨年6月に俳優の青木崇高と結婚後初のドラマ出演となるのだが「優香の“幸せオーラ”がハンパじゃありません」というのがテレビ誌ライターだ。

「“目の色が変わる”という慣用句がありますが、今作での優香はまさにそれ。04年に放送された大河ドラマ『新選組!』で優香は、山本とすでに『深雪太夫と土方歳三』として共演していて、公私ともに仲よく、気心も知れています。そのため今作の山本との夫婦役も実に息の合った演技を見せています。

これまでの優香はどんな役を演じてもどこか一歩引いた押し出しの弱さが気になりましたが、今回演じている登美子は控えめな妻役でありながら、しっかりと内側から光を放ち、人を惹きつける魅力を醸し出しています。何といってもキラキラ輝く瞳から目が離せません。15年秋に夫の青木とドラマ『ちかえもん』(NHK)の共演で出会い、半年間の交際後に結婚した優香ですが、この結婚は間違いなく女優としてひと皮むけさせたといえるでしょう」

相変わらずスタイル抜群で可愛らしい優香ではありますが、ちょっと見ない間に、大人っぽくなった気もしますね。実は、植木等とのぼせもんでの優香の演技は、とても評価が高く、結婚してから演技に磨きがかかったとまで言われています。今まではどちらかというと、CMやバラエティー番組などで魅せる元気な優香のイメージが大きかったのですが、ここにきて女優としての才能も開花させたのです。

また、2018年には、映画「羊の木」の公開が控えており、優香は現在女優としての仕事で忙しくなっているようですね。演技力が増したと言われているので、2018年以降は優香がドラマや映画に出演する機会も増えてくるかもしれませんね。

via google imghp

優香は映画出演の予定も

また、2017年の8月からはエスエス製薬のCMにも出演しているので、前よりは露出は減っていますが、芸能活動を現在も続けているようですね。好感度が高いので、CM女王のイメージもありましたが、優香自身が仕事をセーブしていたために、出演が減っていたのかもしれません。

芸能活動に再び力を入れ出したら、CMに出演する機会も増えるかもしれないですね。2017年現在、37歳となった優香には、以前の可愛らしさに加えて、大人になった一面も見せてほしいと思います。

優香はバラエティーで人気があった

優香は、現在ドラマや映画などの女優業を中心に仕事をしているようですが、過去にはバラエティー番組にも頻繁に出ており、とても人気がありましたね。というのも、優香は飾らない気さくな性格をしているため、テレビでも親近感が湧く視聴者が多く、女性からの好感度も非常に高かったと思います。

有名なのが、優香は志村けんのお気に入りとして知られていましたね。そのせいか、志村けんの番組には非常によく出演しており、存在感を輝かせていました。志村けんとの結婚まで噂されていたぐらいなので、優香が違う男性と結婚したために、仕事がなくなったのか?とも思いましたが、志村けんが優香を気に入っていたのは事実ですが、男女の関係はないと関係者が証言しているようです。

via google imghp

優香出演のグータンヌーボ

さらに、優香の人気を高めたのが、バラエティー番組の「グータン」シリーズですね。グータンでは、毎回ゲストと一緒にロケに行って、プライベートな話をしたりする、リアルな女子会のような番組だったので、女性から人気があり、中でも飾らない性格の優香は支持が高かったですね。

via google imghp


女性人気も高い優香

現在は女優業のほうが多い優香ですが、またバラエティー番組で笑顔が可愛くて明るく元気な姿を見せてほしいですね。優香がバラエティー番組にまだ出るとなると、見たいと思う視聴者も多いかもしれません。

優香、結婚後に仕事をセーブ

優香は、2016年6月27日に、俳優の青木崇高と結婚をしました。なんと交際半年でのスピード婚だったため、びっくりした人も多く、「もしかして出来ちゃった婚かな?」と思った人もいたようですね。しかし、優香は妊娠しておらず、現在も2人の間に子供はいません。

もしかしたら、妊活のために、すこし仕事をセーブしていたのかもしれませんね。優香をテレビであまり見なくなったのは、優香が結婚してからだったので、妊娠を希望して仕事を抑えていた可能性は十分にあるでしょう。また、旦那である青木崇高のサポートを妻として行いたいという気持ちもあったのでしょう。

via google imghp

優香、結婚

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます!

2016年6月13日 青木崇高 優香

優香と結婚するまでは、青木崇高のことを知らなかった人もいたと思いますが、優香と結婚後に青木崇高は、「ドクターX~外科医・大門未知子スペシャル~」に出演したり、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出演をし、俳優としての存在感を光らせているので、優香はアゲマンかもしれません。

via google imghp

優香、スピード婚だった

実際に、優香も結婚後の演技が好評なため、スピード婚だっただけに、すぐ離婚するのでは!?という噂も当時ありましたが、2人の結婚は幸せそのものという感じがしますね。今後、子供ができると一層、優香を見る機会が減るかもしれませんが、ママとなった可愛い優香を見てみたい気持ちもありますね。

優香の旦那、青木崇高が超面白い伝説保持者だったw

【相手発覚!】優香、青木崇高と結婚!!【直筆コメント有】

まとめ

優香が現在、芸能活動をしているのか?と心配されるほど姿を見せていませんでしたが、2017年にはNHKのドラマに出演し、2018年には映画の放映も予定されています。今後、優香が前ほど芸能活動を行っていくかは分かりませんが、結婚生活と両立して、優香が幸せと感じられる人生を送ってほしいですね。



ページトップへ