倖田來未、離婚で別荘を売却か。3億円の豪邸と家族の現在

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

旦那はバンドBACK-ONのKENJI03で子供も産んだ倖田來未に離婚危機か。3億円別荘の売却疑惑から見える家族間トラブルや現在の金欠ぶり、そして近隣住民が証言する非常識行為まで!

夢を手放さざるを得なくなる歌姫たち

最近、豪華別荘を売りに出して即買い手がついた話題といえば聞き覚えがありますが、ここに来てそのかつての歌姫こと浜崎あゆみと同じ運命を辿る女性シンガーが同時期に現れることになるとは誰が想像していたでしょうか。その人物とは、倖田來未(34)。


倖田來未に何か起こっている?

via google.imghp2017年7月中に結婚することをアピールしている実妹で同じく歌手、タレントのmisono(32)の幸せ報道とは真逆の報道となってしまいましたが、どうやらその別荘とやらの使用状況から旦那との不仲説や近隣住民からの批判も聞かれるそう。

この別荘売却の話しから、倖田來未の人物像そして現在の仕事や家族の関係性が垣間見えてくるようです。一体彼女に何が起こっているのでしょうか。

推定時価総額3億円の別荘の詳細

まず本題に入る前に、気になるその大豪邸の別荘について見ていきましょう。意外と言ったら失礼ですが、それはそれは特筆すべき点が沢山ある物件のようなのです。


倖田來未にライブの様子

太さは違えど衣装の露出度も浜崎あゆみに瓜二つ…via google.imghp

場所と購入・建設時期

倖田來未が別荘を所有していたなんて知らなかったですが、ファンにとってはもちろん周知の事実だったでしょう。2012年に土地を購入して建設したとのことで、神奈川県内にあり、海岸に面した崖の頂にあるコンクリート打ちっぱなしの3階建なのだとか!セレブ〜!羨ましすぎますねー!しかもその崖の上の土地というのも、普通ならこんな場所に家は建てられなかったところをわざわざ崖を切り崩して建てたのだとか。作業中、それはそれは大きなクレーン車が作業に徹していたといいますからスケールの違いに圧倒されるばかり。


全盛期は雑誌の表紙まで勤めていた倖田來未

via google.imghpしかし土地購入と別荘建設が2012年って意外と最近だと思いませんか?もしかしたら完成したのは2013年に入ってからの可能性もなきにしもあらずだと思うので、そうなるとたったの4年やそこらしか経ってないことになりますよね。もったいない!絶対まだまだ綺麗なはずですよね。誰も使ってないんでしょうか?

使用者は?

神奈川県内に建てたのなら東京住まいでも車ですぐに行ける距離ですから、仕事の都合さえ良ければいつだって利用できそうなのに使っていなかったのでしょうか?


倖田來未、BACK-ONのKENJI03と結婚

via google.imghp彼女は2011年12月に4人組のバンド『BACK-ON』のボーカル兼ギターのKENJI03と結婚、同時に妊娠8週目であることを公表しているので、2017年現在子供は5歳といったところでしょうか。

ともあれ別荘完成後の段階ではその子供を連れて倖田來未自身別荘に足を運んでいたと周辺住民が明かしています。やっぱりそうですよね!子供がそんな最高のロケーションに行きたがらないわけはないし、連れて行きたいに決まってる!

別荘の設備は?

ここまでくるとやっぱり別荘の外観や内装について気になりますよね!ちょっと調べてみたところ、倖田來未の別荘は結構ファンやそうでない人たちに写真を撮られ、しかもTwitterなんかに気軽にアップされていたのが現状のようです。

これらは2012年に投稿されたツイートですが、下のツイートは2014年のものですがちょっと外観や周りの雰囲気が違うような。他も調べた結果、2012年に投稿されているものは確実に倖田來未の別荘かなと思います。

彼女の別荘の存在や詳細が誌面に初めて出たのは2016年発売の『女性自身』だったのだとか。それによると、地元の不動産屋すら「別格だ」と認めるほどの出来栄えだそうで、別荘からビーチまで螺旋階段があり、敷地内にプールもあるのだとか。

外からは一切見えないようになってるとのことなので凄まじいプライベート空間…恐ろしい。もちろん歌手の別荘というと必ずあると言っても過言ではないレコーディングスタジオももちろん完備だそう。贅沢!


別荘売却から考えられる問題点

ここまでの情報だけだと、彼女の生活は順風満帆で、仕事もしつつ休みの日には最高の別荘で英気も養えつつレコーディングもできる風ですが、2017年に入ってから何やら一変したのだと言います。


かの有名な羊水腐る発言の謝罪会見で涙する倖田來未

via google.imghp

倖田來未の姿がない

まずは何と言っても倖田來未自身の出入りが全く見られないのだそう。それまでは特に夏になると子どもと来ている姿を相当数の近隣住民に目撃されていたようです。そりゃああれだけ立派で不動産屋すら認めるほどの段違いの物件の所有者となれば注目もされているでしょうけど、ぱったり姿を見せなくなったのだとか。


2017年現在の倖田來未

ネイル雑誌の表紙では出てるんですね〜via google.imghp仕事が忙しいんでしょうか?ーーとはいえ、倖田來未って今何してるの?!ってレベルで彼女の活動内容を知らない人も多いのが現実かもしれません。一応今現在全国ツアー中で、全都道府県を回っているそうです。

公式HPを覗くとチケットはSOLD OUTが並ぶようにも見受けられますが、浜崎あゆみのように入りもしないのに大きなハコでやるといったことは勿論していないようですから、地元の小さな会場とかも多いでしょうね。


2016年の倖田來未のライブの様子

この時で33歳ですから頑張りますねーvia google.imghpともあれファンにとっては全ツなんて嬉しい限りでしょうけど、肝心の歌の方は2017年3月にニューアルバムを2枚同時に発売、初登場1,2位を独占したと話題にもなっていましたが、実情はといえば2万枚にも満たなかったのだとか。

そう、近年のCD売上なんてAKB以外誰しも期待できる産業では無くなっていますから20年程前の”1位”とは価値は歴然としています。

掃除をさせていたマネージャーも来ない

大豪邸の別荘ですが、そうなるともちろん管理も大変になりますが、その管理や掃除に至るまでをやっていた、やらされていた?分かりませんが、その人物も姿を見せなくなったのだとか。


倖田來未のマネジメントって何となく大変そう。

via google.imghpまあ倖田來未が来なくなったのなら仕方ないのかもしれませんけど、でももし今後も使う予定だったり少しでも売却なんかを考えるのであれば最低限換気や掃除はしなければならないですよね。荒れ放題になってるんでしょうか、勿体無すぎる。

夫とその友人が来るとうるさすぎる

ここでようやく出て来る夫の存在。もちろん新婚当初や数年間は一緒に訪れたりもしてたんでしょうけど、倖田來未が目撃されるのはいつも「お子さんと一緒」といった具合なのが不自然ですよね。普通家族で来てたら「家族で」って言うと思うんですけど…


旦那がヒモ状態ともっぱらの噂の倖田來未

via google.imghp更に2017年に入ってからは、倖田來未が別荘に来ない代わりに夫とその友人の姿はちゃんと目撃されています。一体どういうことなのでしょうか。しかも近隣住民によると、倖田來未の旦那と友人がパーティーしているとうるさすぎて迷惑なのだとか!崖の上に建てていて近所迷惑ってどんなレベルなんでしょうか(笑)。


2017年3月に4名中2名のメンバーが脱退した倖田來未の旦那のバンドBACK-ON

via google.imghpともあれ、じゃあ倖田來未は使ってなくても旦那が使ってるなら売らなくてもいいんじゃないかと思えるところ、「それでも売却する」ということは何だか不穏な空気を感じますね。これはもしかしてもしかすると…離婚もありえるのか?!

まとめ

超立派な大豪邸の別荘を建てて「結婚したら普通のカップルのようにプールに行きたい!」なんて発言をプライベート空間で叶えてしまえるほどの財力も手に入れていた倖田來未。


エロさ勝負の倖田來未

via google.imghpしかし近年はアルバムを出してそれに関する番組にたったの3本出たのみという低露出ぶり。旦那はヒモ状態なんて噂も出ていましたが、それを裏付けるかのような2人の関係性がチラついているよう。単にお金がなくて別荘の管理ができないだけでなく、旦那との不仲、果てには離婚危機も考えられてしまう今回の別荘売却疑惑。もう少し経ったら売却の結末も見えて来るでしょうか。なんでも未だに売っても2億はくだらないと予測されていますが果たしてどうなる?!



ページトップへ