倖田來未が嫌いな理由は?若作りや羊水発言が尾を引いている?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平成の歌姫の1人として必ずあがる歌手、倖田來未。全盛期は去ったとはいえファンはまだまだ倖田來未を支持しています。しかし、倖田來未を嫌う声が多いのも事実。人気者の倖田來未はどんな理由で嫌われているのか、検証します!

倖田來未が嫌いな人は多い?!

平成の歌姫の1人と名高い倖田來未。

ファンからは「くうちゃん」の愛称で人気を博し、全盛期には「エロかっこいい」と多くの大ヒット曲を誕生させました。

そんな倖田來未。

人気者である一方、嫌われものでもあるのですw

今回はそんな倖田來未を嫌いな理由についてご紹介していきます!

倖田來未は嫌いランキングの上位常連w

倖田來未は多くのアンチがいると有名。

それでも信じられない!という方に倖田來未が嫌われている事実をお伝えいたしましょう~w

倖田來未は嫌いランキングで常に上位を獲得している常連さん。

2018年に週刊女性PRIMEが行った「嫌いな歌姫」ランキングでは1位の浜崎あゆみと五角の2位を獲得!

さらに、遡って2013年「男が嫌いな女タレント」では、浜崎あゆみよりも上位4位を獲得しました…

こちらはタレント全般のランキングですから倖田來未の嫌われレベルがより伝わってくると思います。。

それにしても長年嫌われている倖田來未…

お次はより生の声を聞いてみたいと思います!!

倖田來未嫌いの世間の声は?

Twitter上で倖田來未嫌いのつぶやきを見てみましょう。

こちら!

やっぱり倖田來未は嫌われているようですねww

全盛期を終えて、メディア露出も以前より減っているのにここまで嫌われるのは一体どうしてなのでしょうか?

というか、ここまで嫌われると逆にすごいかもw

お次は倖田來未が嫌われる理由についてご紹介します!

倖田來未が嫌われる理由は?外見?過去の発言?

人気者が嫌われることってよくありますよね。

しかし、倖田來未は一応全盛期が過ぎていますし、コンサートなどの活動が多くテレビ露出も減っています。

そのため、わざわざ嫌いと発言されるようなきっかけも少なそうなのですが。。

どうして倖田來未はみんなから嫌われてしまうのでしょうか?

倖田來未は若作りで痛いw

その理由の1つにあげられるのが倖田來未の若作りですw

倖田來未は1982年11月13日生まれの現在(2020年2月)37歳。

アラフォーで一般的にいうとおばさんです。。

若いとき、派手な格好でファッションを楽しんだ方もそろそろ落ち着く年齢ではあります。

しかし、倖田來未はメイク&ファッションにおいて全く落ち着く様子はありませんw

こちらが倖田來未のインスタです。


View this post on Instagram

昨日LiSA(@xlisa_olivex )が大阪まで妹ちゃんと遊びにきてくれたー!!  FNS歌謡祭で一緒に歌唱させて頂いてから巡り合わせで仲良くさせて頂き、今回泊まりで来てくれたので、せっかくやしーゆうて、 ホテル連れて帰って来ちゃいました!爆笑  明日もライブだからサク飯デーと言いながら、 1時まで喋ってたという。  女子が集まると止まらないやつ! 髪の毛も、やはり、組員さすが、お豆!!!  てことで、お豆シスターズの誕生です!爆笑 わざわざ、来てくれてありがとーーっ!! 本日も2公演がんばりまーす!  #お豆ヘアー #お豆シスターズ #爆笑 #あたしもジャポネのろんてぃー着てたら良かった #後から反省爆! #LiSA #relivetour2019 #blackcherry #japonesque #live #tour #大阪 #osaka #倖田來未 #kodakumi

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on

うんうんw

イメージ通りではありますが、全然落ち着いていませんね。

View this post on Instagram

大阪イン!!  めっちゃあったかーこれ and マスク代わり! 助かるるー! これからリハーサルー! では、明日皆さんお会いしましょう!!  お待ちしております!  <大阪・オリックス劇場> ・2/1(土) 開場12:30/開演13:30 Black Cherry ・2/1日(土) 開場18:00/開演19:00 JAPONESQUE ・2/2(日) 開場12:30/開演13:30 JAPONESQUE ・2/2(日) 開場18:00/開演19:00 Black Cherry  #今ツアー #relive #BlackCherry #tour #グッズ #みんなも海賊になろー!笑笑 #relivetour2019 #blackcherry #japonesque #live #photo #tour #kodakumi #倖田來未 #performance #演出 #振替 #追加 #公演 #大阪

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on

骨のマスクとか、これは大丈夫なのかなと思いますw

View this post on Instagram

本日、 「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」振替 and 追加公演の復習リハーサルでした。  最近、LIVE DVDの編集でライブ映像ばかり見ていたので、全部反対側に移動するというミスが多かった。 からの、コケる爆笑 ちょっとー!これで本番できんのか問題!爆笑 といーながら、最後はちゃんとまともにリハーサル出来ました!!!  なので!! いらっしゃる方々、今週の土日は大阪! 楽しみにしておりますす! お時間ある方、ぜひ遊びに来てください!  #アイライン #めっちゃまぶたについてしまった #ミーース!! #みんなに会う時は #綺麗にします #手抜きメイク #くみこあるある #スタジオ寒すぎ #東京は明日雪らしい #relivetour2019 #blackcherry #japonesque #live #tour #artist #singer #大阪 #振替 #追加 #楽しみです #kodakumi #倖田來未 #fashion #ootd #20th #goods #xx #egyboy #fila

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on

こちらなんてズボン履いていない?どうなっているんでしょう…

こういったいつまでも若い格好をしているが故に、場末のスナックのママ感が払拭できず、痛々しい感じになっているんでしょうね~

まぁこのギャルキャラで売っていたため、今更どうしようもない…というのが本人の声かもしれませんw

しかし、それにしても倖田來未は全盛期とスタイルが全く変わっていないように見えます!

もちろんかなりの努力もされているでしょうし、、痛々しさはありますがw尊敬はできますよね~

倖田來未の羊水発言がヤバい

倖田來未の嫌われている理由のなかで最も大きいもの、それが羊水発言です。

きっと若い方は知らない人も多いでしょうw

倖田來未は2008年に自身のラジオ番組で、「35(歳)ぐらいを回ると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね」と意味不明な持論を展開w

これを受けて多くの女性が傷つき、最後は倖田來未が涙を流して謝罪という大きな出来事になりました。

マネージャーに早く子ども作ってという意味で言った発言なんだそうですが。。

それにしてもデリカシーに欠けますよね~

まず、人様の子作りに口を出すこと時点でアウトw

世間からのひんしゅくを買い、これをきっかけに一気に落ちていった印象が強いです。

もう10年以上前のことで許されたかのようになっていますが、この発言が未だに尾を引き、世間から嫌われる結果になっているようです。

ほんの一言の発言で、、倖田來未、本当に残念ですw

倖田來未が激太り劣化でデブかっこ悪い?2019年現在の画像は?

倖田來未の現在の家は最低4億の豪邸新築!

倖田來未、離婚で別荘を売却か。3億円の豪邸と家族の現在

倖田來未マナー違反の写真をTwitterに投稿し炎上する

misonoとNosukeの結婚生活、子作り禁止令で妊娠先送り、病気アピールで炎上

まとめ

今回は倖田來未を嫌われていることをまとめ、嫌われる理由についてご紹介しました。

倖田來未は確かに嫌いランキングの常連で、さらに長年嫌われ続けていることがわかりましたw

そして、倖田來未が嫌われている理由として「若作り」「過去の羊水発言」が考えられました!

若作りの部分は努力もしているし、芸能人としてのキャラクター的にもどうしようもない感じがしましたが…

羊水が腐る発言は今振り返ってもやっぱり酷い。。

当時、傷ついた人や嫌悪感をもった人が今も倖田來未を嫌うのもわかる気がしますね!

そんな倖田來未も35歳を過ぎ、自身の発言の愚かさを再認識したかも。

今後の倖田來未は一体どうなっていくのか。

これからの活躍にも注目を続けたいと思います!



ページトップへ