竹野内豊と倉科カナが破局か

2014年10月に竹野内豊と倉科カナの熱愛が報じられましました。そこから2年半…。2人の破局疑惑が濃厚になっています。
竹野内豊 倉科カナ 破局

竹野内豊 倉科カナ 破局

via google imghp
歳の差14歳カップルの熱愛が発覚し、双方の所属事務所が交際を認めていました。その後すぐに結婚に至るという報じられ方をしていました。その根拠としては、ふたりともお互いの家族に紹介していたみたいなんです。

倉科カナの29回目の誕生日である2015年12月23日にゴールインするのではないかという情報も出ていたみたいなんですが、残念ながら結婚には至りませんでした。

結婚しなかったため、別れたのではないかと思われていましたが、その根拠もなく、ずるずると交際宣言に終止符が打たれるまで引きずっていました。しかし、破局説が出始めたのは、2016年の3月からでした。倉科カナが「奪い愛、冬」に出演することから徐々に破局説が濃厚になり始めたのです。
倉科カナ 奪い愛、冬

倉科カナ 奪い愛、冬

via google imghp
「奪い愛、冬」で、倉科カナは三浦翔平の婚約者の役を演じました。ドロきゅんのドラマとして話題を呼びました。泥沼の愛憎劇をテーマとしたドラマで、ラブシーンが多々ありました。そんな濃厚なラブストーリーのメインキャストに倉科カナが選ばれたという事実が、破局の根拠となっています。

ストーリーからして、ラブシーンがあることが分かるにも関わらず、倉科カナがオファーを受けていたということは、竹野内豊との交際が上手く行ってなかったのではないかという憶測のもと、破局説が流れました。
倉科カナ ラブシーン 奪い愛、冬

倉科カナ ラブシーン 奪い愛、冬

via google imghp
テレビドラマのオファーは、半年から1年前までにはあることが多いらしいので、少なくとも、2016年の1月から7月辺りまでには別れていたのではないのでしょうか。

今回、この破局説が公になったかというと、周囲の人々が「2人が別れた」という話をしたからみたいです。それも複数のひとが証言しているみたいです。これは事実と思われてもしかたがないでしょうね。

竹野内豊、ゲイ疑惑

さて、竹野内豊と倉科カナが別れたということになれば、それでおわり…。なんてことは、今回は起きないんです。普通だったら、次の新しい彼女・彼氏は誰?ってのが話題になるんですが…。

今回の破局で話題になってくるのが竹野内豊のゲイ疑惑です。なんで?と思う方もいるかもしれません。ただ別れただけなのにそこまでの噂が出るなんて怖いですよね(笑)ですが、倉科カナと付き合う前からゲイ疑惑は囁かれていたんです!
竹野内豊 ゲイ疑惑

竹野内豊 ゲイ疑惑

via google imghp
竹野内さんはその昔、あるゲイ俳優・Mさんとのデートが目撃されたことがあって、写真誌のカメラマンが大急ぎで向かったのですが、間に合わなかったんです。
こんな話があるくらいなんです。この時の写真は撮ることが出来なかったみたいですが、芸能界では竹野内豊のゲイ疑惑を信じている人はいるみたいです。

一時は付き合っていると交際宣言までし、結婚するのではないかという報道まで出ていた竹野内豊と倉科カナが破局した事を考えると、竹野内豊のゲイ疑惑が濃厚になってしまってもおかしくはありません。

交際宣言はカモフラージュか

さらに、交際宣言自体、竹野内豊がゲイということのカモフラージュだったのではないかとまで噂されています。個人的には、交際宣言がカモフラージュ説というのが一番納得いくんですが(笑)

なぜ、そこまでしてゲイ疑惑を払拭させたかったかというと、ドラマの主演に抜擢されていたからというのが一番大きかったのではないでしょうか。交際宣言があった2014年というと、竹野内豊がドラマ「素敵な選TAXI」で主演でした。
竹野内豊 ドラマ 素敵な選TAXI

竹野内豊 ドラマ 素敵な選TAXI

via google imghp
それまでにも、主演になることはあったかもしれませんが、知名度と人気が上がり、幅広い世代に支持されるようになったのは、この頃だと思います。ですから、人気がある今、ドラマの主演に抜擢されたということで、ゲイ疑惑をなくしたかったんだと思います。
竹野内豊のゲイ疑惑払拭以外にも、囁かれている噂が…。それは、倉科カナの売名です。倉科カナは竹野内豊との交際宣言をした後からドラマなどに多く出演するようになりました。

交際していた説を唱えている人は、倉科カナが売れて恋人より仕事を取ったから破局したという意見もありますが、ここまで倉科カナが売れたのも全ては竹野内豊との交際宣言のおかげです。
倉科カナ 売名

倉科カナ 売名

via google imghp
竹野内豊のゲイ疑惑の払拭か、倉科カナの売名か…。どっちものような気もします(笑)ふたりとも得をすると考えると、利益が一致したから堂々と交際宣言を流したとも捉えることが出来ると思います。

まとめ

ダンディなおじさま感のある竹野内豊と女優として活躍している倉科カナの破局疑惑を見てきました。交際宣言で本当に交際していたのか、あるいはカモフラージュだったのかは分かりませんが、現在はたぶん破局しているような気がします。

竹野内豊ファンの女性にとっては破局は嬉しいかもしれませんが、同時にゲイ疑惑が大きく出てきてしまったことはショックかもしれませんね。
22 件

関連する記事

星野源自宅マンションに二階堂ふみがお引っ越しで熱愛再び?

31,096

吉岡里帆と佐藤健がお泊り熱愛か?

4,751

成宮寛貴がゲイ疑惑を利用して芸能界復帰か

1,031

水原希子、野村周平と破局?インスタ匂わせ画像は新彼氏?

12,695

菅田将暉と本田翼が熱愛!?ドラマ校閲ガールがきっかけか

1,336

高橋一生、母が夜逃げで彼女の田中麗奈と破局か?結婚は?

11,990

関連するタグ

著者