倉木麻衣の現在は?激太りで劣化?2019年最新情報は?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネット上では倉木麻衣の現在が劣化したと話題に。倉木麻衣といえば、抜群の歌唱力とルックスで人気がありましたよね。今でもファンが多い倉木麻衣は現在、本当に劣化したのでしょうか?2019年最新情報もチェックしてみました!

倉木麻衣の現在は?激太りで劣化の噂

デビュー当時は謎の歌姫として登場し、ファーストシングル「Love,Day After Tomorrow」は140万枚を売り上げるなど、注目を集めた倉木麻衣。

その後も多くのヒット作を生み、平成の歌姫の仲間入りとなりました。

そんな倉木麻衣。

可愛らしく、清純派なイメージが強かった彼女ですが、なんと2017年頃に劣化していた!とネット上で噂になったのです。

あの倉木麻衣が劣化だなんて!!

今回は倉木麻衣の劣化について画像を見ながら検証していきたいと思います。

もちろん、2019年最新情報もチェックしていきますよ~

倉木麻衣とは?

まずは倉木麻衣について簡単にご紹介しておきましょう。

倉木麻衣は17歳でファーストシングルをリリースし、歌手デビュー。

プロモーションなし、タイアップなし、なおかつ新人なのに140万枚を売り上げる異例のデビュー劇となりました。

デビュー当初の倉木麻衣は、テレビ出演などのメディア露出が極端に少なくクールでミステリアスな雰囲気で、とても大人びていた印象です。

セカンドシングルも当然の如くオリコン1位を獲得。

宇多田ヒカルに続く、歌姫として男女問わない人気を集めました。

さらに、倉木麻衣のヘアスタイルは当時、多くの女の子たちに真似され、ファッションリーダーとしての活躍も果たしています。

その後の倉木麻衣はアニメ「名探偵コナン」の主題歌を数多く担当。

後述しますが、「名探偵コナン」の主題歌に関して大きな偉業も達成しています!

倉木麻衣が太って劣化?

歌でもファッションでも一目置かれていた倉木麻衣ですが、2017年になるとネット上で劣化疑惑が浮上。

倉木麻衣は、浜崎あゆみや宇多田ヒカルとは異なる優しそうで親しみのあるルックスで人気でしたから、劣化と言われると気になりますよね。

それでは、倉木麻衣が劣化したと騒がれている噂の画像を見ていきましょう。

こちらです!

http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/e/b/eb3cfa02-s.jpg

確かに顔が太って、頬の部分が盛り上がっているような感じがしますね~

しかし、体を見ると、そんなに太っているようには思いません…

http://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/0/a/0a963aa9-s.jpg

10代の頃に比べたら、多少の変化はありますが、倉木麻衣ももうアラフォーにさしかかっており、昔と全く変わっていないほうが恐ろしいですよねw

顔が太ったのは間違いなさそうですが、これを劣化と見るかは人それぞれでしょう。

表情は昔と変わらず、とても可愛いと思います!

むしろ年齢の割には、断然美しいのではないでしょうか!

昔の可愛さがずば抜けていただけに「老けた」とか「劣化した」と思う人もいるようですが、実際は、劣化を疑うほどのものでもなさそうですね。

倉木麻衣の2019年最新情報は?

倉木麻衣はじつは、2014年から2017年までの3年間新曲のリリースをやめていた時期がありました。

ネット上では病気で引退などの噂も浮上していたのですが、本当の理由はとても単純なものでした。

それはCDが売れなかったから。

ほかの歌手でもCDが売れなくなった時代ではありますが、倉木麻衣は少しだけ新曲リリースをお休みし、海外や地方でのライブに力を入れることにしていたそうです。

そして、2017年に久々の新曲をリリース。

その後は2019年にも新曲をリリースするなど、歌手活動も順調な様子を見せています。

太って劣化と言われたスタイルも、最新動画で見てみると全く気にならないほどに痩せていました!

こちら!

劣化と騒がれた2017年に一度太ってしまっていますが、2019年には以前と同じくスリムに痩せたんでしょうね。

倉木麻衣は美容に対して以下のようなことに気をつけているようです。

・夜更かしをせず、カロリーの高いものやお酒を控える。

・夜食を控える。食事はしっかり摂り、その分運動をする。運動はウォーキングなどの有酸素運動を長時間行う。

・日頃の疲れを取りストレスを発散させるために、お風呂にもしっかりと浸かる。

・寝る前に毎日腹筋を100回する。

この努力のかいあって、以前と同じ素敵なスタイルに戻せたのかもしれませんね!

さらに倉木麻衣は、見た目が美しいだけではなく、福祉やボランティア活動でカンボジアの教育が行き届いていない国への支援などを積極的に行っているようです。

心まで美しかったんですね~

倉木麻衣がコナンでギネス達成!

お次は少しオマケ的な倉木麻衣情報ですw

前述した通り、倉木麻衣は「名探偵コナン」の主題歌で世界的な偉業を達成。

一体どんな偉業を達成させたのか、というとギネス世界記録でした!

デビューしたての頃から、「名探偵コナン」の主題歌といえば倉木麻衣というイメージがついていましたよね。

イメージだけではなく、実際に数多くの楽曲を「名探偵コナン」に提供しています。

そして、なんとギネス世界記録「同じアーティストにより歌われたアニメシリーズのテーマソング最多数」で2000年から2017年までも21曲を担当したとして、2017年7月25日に記録認定されたんです!

すご~い!

ギネスはその名の通り、世界記録を登録するものなので、倉木麻衣が世界的にすごい人だということが認められたということですね。

事実、日本だけでなく台湾でも人気があるようです。

ちなみに、ギネス認定となった21曲目のタイトルは「渡月橋 〜君 想ふ〜」です。

倉木麻衣は、「大変だった時期にコナンに支えられた」と語っているので、コナンは倉木麻衣にとってなくてはならないものですし、コナンにとっても倉木麻衣という存在は大きなもの。

これからも「名探偵コナン」の主題歌を担当して記録を更新し続けてほしいですね!

Mステ倉木麻衣の十二単は誰でも気軽に着られる!

まとめ

今回は倉木麻衣の劣化について画像を見ながら検証、2019年最新情報もご紹介しました。

倉木麻衣は2017年頃の一時期、顔がぽちゃっとするほど太ってしまい、劣化と騒がれましたが、その後は痩せて以前と変わらぬ綺麗な姿に戻っていました。

「名探偵コナン」の主題歌ではギネスに認定され、世界的にも認められた歌姫となりましたね~

倉木麻衣は2019年でデビュー20周年を迎えました。

きっと今後も私たちをあっと驚かせるような偉業を達成するに違いありません!

これからの倉木麻衣の活躍にも期待しておきましょう~



ページトップへ