俳優・伊勢谷友介の現在は?大麻で逮捕されて森星と破局した?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


モデルのようなルックスで、俳優として人気を集めていた伊勢谷友介。数多くの女優と熱愛が噂された一方、2020年には大麻取締法違反によって逮捕されています。そんな伊勢谷友介が逮捕からわずか1年で芸能活動を再開?現在の状況は彼女・森星との破局の真相に迫っていきます!

俳優として人気を集めていた伊勢谷友介

ファッションモデルとしてデビューし、その後は俳優として人気を集めた伊勢谷友介。

179cmという高身長とイケメンなルックス、そして演技力の高さから安定した人気を誇っていました。

東京藝術大学に現役合格をし、ファッションデザイナーの道を目指したこともあるようですが、映像やメディアを学ぶ道へ。

学生時代には海外留学の経験もあり、そのおかげか英語での演技も安定した評価を受けていました。

主に脇役として活躍し“味のある俳優”として人気を集めていた伊勢谷友介ですが、現在はその人気も低迷しています。

2020年9月に大麻取締法違反で逮捕!

伊勢谷友介の人気が低迷した理由は、まさに薬物!

2020年9月、大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介。

警察による家宅捜査で現行犯逮捕されており、なんと伊勢谷友介の薬物使用疑惑は20年も前から噂されていたのだとか…。

薬の売人や遊び人などから、「伊勢谷は大麻をやっている」という話が何度も上がってきました。当時の伊勢谷は、まだ芸能人としてはそこまで大物ではなかったので、彼らも軽い気持ちで名前を口にすることができたのかもしれません。

出典元:文春オンライン

現在は落ち着いた大人の男性という雰囲気も持っている伊勢谷友介ですが、若い頃は舌にピアスを開けたり奇抜な印象が強かったですね。

私生活では西麻布や六本木などのナイトクラブに出入りしており、世間的にあまり良くないイメージの方々と交流があったという話もあります。

執行猶予3年の判決

2020年9月8日に大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介。

その後、9月29日に起訴されていますが、30日には逮捕から22日ぶりに保釈されました。

逃走や証拠隠滅の可能性はないと判断され保釈となり、報道陣200人の前に姿を現した伊勢谷友介。

不謹慎かもしれませんが、サイドをすっきりと刈り上げたツーブロックに黒い細身のスーツ、そしてシンプルな白いワイシャツの着こなしにネット上では「めっちゃかっこいい!」「映画のワンシーン」「頭下げてる姿すら絵になるね」という声が。

そして12月22日、東京地裁で懲役1年、執行猶予3年の判決を受けています。

そのため、現在は執行猶予期間中となりますが、芸能活動などへの制限はありません。

伊勢谷友介の現在の姿は筋肉ムキムキ!

逮捕から1年が過ぎ、現在はSNSも徐々に再開している伊勢谷友介。

そんな伊勢谷友介の現在の姿が気になりませんか?

こちらが伊勢谷友介の現在の姿!

元々、筋肉質でとても男らしいスタイルでしたが最近さらに筋肉がムキムキに。

二の腕の筋肉は“筋肉フェチ”の女性にはたまりませんね。

逮捕から1年でファンクラブ設立?

また、10月13日には伊勢谷友介本人がファンクラブ設立を発表しました。

伊勢谷友介のファンクラブは月額550円。

ファンイベントなどを目的としたファンクラブではなく、伊勢谷友介のライフスタイルや思考などを紹介するコンテンツという枠組みのようです。

主に動画配信を通してファンとコミュニケーションを取っており、自宅で育てている植物や趣味などを共有しているとのこと。

そして、この公式ファンクラブ設立が“事実上の芸能活動再開”とみられています。

俳優復帰を望んでる?

公式ファンクラブを設立し、芸能活動を再開させた伊勢谷友介。

その一方では「まだ復帰は早いのでは?」という声も聞かれます。

しかし、伊勢谷友介は元々、俳優としてまた仕事をしていきたいと考えていたのだとか。

今年4月、伊勢谷は『週刊文春CINEMA!』のインタビューでこう語っていた。

「ご迷惑をお掛けした方への償いができたことが大前提ではありますが、もし許されるなら、俳優として活動したいという思いはあります」

出典元:NEWSポストセブン

伊勢谷友介は俳優として安定した人気を誇っていたため、現在でも俳優としての伊勢谷友介を見たい!という声は絶えません。

しかし、大麻取締法違反で逮捕されたという過去は決して消えないため、地上波ドラマや映画に出演するのはなかなか難しそう…。

そのため、まずはWebドラマや短編映画などで俳優復帰するのでは?と噂されています。

恋多き男!伊勢谷友介は森星と破局したの?

現在、45歳の伊勢谷友介は「結婚をしている」と勘違いされることも多い俳優。

しかし、これまで一度も結婚歴はなく、その一方で数々の人気女優たちを交際をしていたことで知られています。

伊勢谷友介の父親も結婚や離婚を繰り返していたことで有名で、伊勢谷友介の異母兄弟の中にはあの有名デザイナー・山本寛斎さんも!

父親が53歳の時に生まれた子供のようですが、その後は母子家庭だったと明かしているため、自分の生い立ちが現在の女性関係に影響しているのかもしれません。

過去には広末涼子や長澤まさみとも交際

今から22年前、女優・広末涼子とのデートが話題を集めた伊勢谷友介。

美男美女カップルであり、そのデート姿は大きな反響を呼びました。

広末涼子の母親を交えて会食していたこともあり「結婚秒読み」と言われていましたが、約1年ほどで破局。

その後は浜崎あゆみ、吉川ひなの、長澤まさみらと交際をしていたと噂されています。

とにかく伊勢谷友介は女性からモテるタイプだということが、よくわかりましたね。

森星とラブラブデート

そして、伊勢谷友介の一番最近の彼女がモデルでタレントの森星(もりひかり)でした。

伊勢谷友介と森星は、2015年11月に放送されたテレビ番組「新チューボーですよ!」で初共演。

その時、伊勢谷友介からの猛アタックによって連絡先を交換し、交際に発展したと言われています。

週刊誌ではデート写真もスクープされており、そのラブラブっぷりが話題に!

二人は伊勢谷友介のマンションで、半同棲をしていると伝えられていました。

森星と破局したのは伊勢谷友介のDVが原因?

交際期間3年半と言われていた伊勢谷友介と森星ですが、すでに破局しています。

伊勢谷友介が2020年9月に逮捕された際「森星と付き合ってたよね?」と思い出した方も多かったはず。

しかし、二人は2019年10月に破局しているとのこと。

破局原因は「伊勢谷友介のDV」と噂され、「森星の足に無数のアザがある」と指摘したネットユーザーが多数。

その一方では「二人ともメンヘラで精神的に安定していなかった」「お互いに依存しまくっていた」という声もあります。

ちなみに、長澤まさみも伊勢谷友介からDVを受けていたことが原因で破局したと言われているようです。

まとめ

大麻取締法違反で逮捕された伊勢谷友介の現在や、彼女・森星との破局の真相をご紹介しました!

正直、大麻取締法違反で逮捕された芸能人は数知れず、現在も何食わぬ顔で芸能活動を再開させている方はとても多いです。

そのため伊勢谷友介も時が来れば、また俳優として復帰できるのではないでしょうか?

今後は間違った道に進むことなく、これまで以上に素敵な俳優として一から頑張ってくれることを願っています!



ページトップへ