俳優ソンガンの彼女はハンソヒ?身長や兵役などプロフィールまとめ

芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、韓国でもっとも人気を集めている俳優ソンガン。数多くのNetflixドラマに出演し、日本でも女性から圧倒的な支持を受けています。今回は韓国の人気俳優ソンガンの彼女や身長、兵役や出演ドラマと合わせてプロフィールをご紹介します!

身長や年齢は?ソンガンのプロフィールをご紹介

2019年頃から立て続けにNetflixのオリジナルドラマに出演していたことから、“Netflixの息子”という異名を持っている俳優ソンガン。

1994年4月23日生まれで現在の年齢は27歳ですが、韓国での年齢は29歳になります。

出身は京畿道・水原(スウォン)市で、俳優を目指したきっかけはレオナルドディカプリオ!

高校卒業後、ふと見た映画「タイタニック」でレオナルドディカプリオの演技に感銘を受け、俳優を目指すように。

演技学校で演技を学んでいた頃、実は複数の芸能事務所からスカウトを受けたというソンガン。

しかし、あくまで自分の夢は俳優だから…とスカウトを断ったと明かしています。

そしてソンガンと言えば、モデル顔負けのスタイル!

身長は185cmで体重は68kg。

モデル並みの高身長で、数多くの雑誌で素敵なグラビア写真も披露しています。

また俳優活動の一方で、2018年には音楽番組「人気歌謡」のMCにも抜擢。

バラエティー番組に出演することも多く、多方面で活躍をしています。

ソンガンってどんな性格?

パッと見ると、クールにも見えるソンガン。

しかし、実際の性格はちょっと四次元な部分があると言われています。

本人は全く気が付いていないようですが、バラエティー番組では突然謎の発言をすることが…。

また基本的には真面目な性格でもあり、少し控えめな部分もあると言います。

撮影現場では共演者やスタッフによく気配りをしていますが、その一方では小さなことに悩んでしまうことも。

特に俳優の仕事を始めてからは、ファンたちの反応を見るうちに少し控えめな性格になったとインタビューで明かしていました。

ソンガンが出演したおすすめ韓国ドラマをチェック!

View this post on Instagram

A post shared by Netflix Korea (@netflixkr)

立て続けにドラマに出演しているため、すでに古い俳優さんと思われがちなソンガン。

しかし、ソンガンはまだデビュー5年目という比較的新しい俳優です。

では早速、ソンガンが出演したドラマをチェックしてきましょう。

・カノジョは嘘を愛しすぎてる(2017年)

・今日、妻やめます~偽りの家族~(2017年)

・真心が届く(2019年)※特別出演

・悪魔がお前の名前を呼ぶ時(2019年)

・恋するアプリ Love Alarm(2019年)

・Sweet Home〜俺と世界の絶望〜(2020年)

・恋するアプリ Love Alarm シーズン2(2021年)


・ナビレラ-それでも蝶は舞う(2021年)

・わかっていても(2021年)

・気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!(2022年)

この中で、Netflixオリジナルドラマが「恋するアプリ Love Alarm」「Sweet Home〜俺と世界の絶望〜」「恋するアプリ Love Alarm シーズン2」の3作品です。

またその他の作品についても、ほとんどがNetflixで配信中!

日本では「ナビレラ-それでも蝶は舞う」での演技が絶賛されていましたが、キュンとするラブストーリーが好きな方には「わかっていても」や「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」がおすすめです。

ソンガンの彼女はハンソヒって本当!?

ソンガンにはこれまで目立った熱愛説が浮上していません。

ソンガンが所属しているナムアクターズという事務所は、所属俳優たちの管理が行き届いていることもありスキャンダルが少ないことで有名!

これまでアイドルグループのメンバーや女優から、アプローチを受けたこともあると明かしているソンガンですが彼女の存在は明らかになっていません。

その一方で、ソンガンの彼女と囁かれているのが女優のハンソヒ。

ソンガンとハンソヒはドラマ「わかっていても」で共演し、撮影現場でのケミも話題を集めました。

撮影現場ではソンガンがハンソヒの髪の毛を触っていたり、本当のカップル?と思わせるような仕草も。

また美男美女カップルということもあり、その熱愛説を待っていたファンも多かったようです。

しかし、ソンガンとハンソヒが交際しているという証拠はなく、あくまでも共演者として仲が良かっただけと言われています。

ソンガンはいつ兵役に行くの?

ソンガンはまだ兵役に行っていないため、いつ頃兵役に行くのか気になっている方も多いはずです。

ソンガンは1994年生まれで、入隊するタイムリミットは2022年!

残念ながら今年中には兵役に行かなければなりません。

現時点で新しいドラマに出演するというニュースはありませんが、もうひとつドラマに出演してから兵役に行くか、それともこのまま兵役に行くかは不明。

どちらにしても2022年には兵役に行くと考えておいた方が良いですね。

ソンガンのインスタグラムアカウントはこちら

最後にソンガンのインスタグラムアカウントはこちらになります。

細いスタイルからは想像できないほど、実は筋肉がムキムキなソンガン。

インスタグラムでは思わずドキッとするような、筋肉美をチェックできる写真も多数アップされています。

更新頻度も高めなので、気になった方はぜひソンガンのインスタグラムをフォローしてみてください。

<こちらもおすすめ>

キムユジョンの彼氏はテテ?プロフィールと出演ドラマまとめ!

ソンイェジンは4人家族!父はヒョンビン似?母は事故?幼少期画像も

まとめ

韓国の人気俳優ソンガンの彼女や身長、兵役や出演ドラマと合わせてプロフィールをご紹介しました。

見た目のカッコよさだけでなく、その演技力でも話題を集めているソンガン。

ラブストーリードラマも人気ですが、演技力をチェックしたいなら「Sweet Home〜俺と世界の絶望〜」や「ナビレラ-それでも蝶は舞う」もおすすめ!

みなさんもソンガンのドラマをチェックして、その魅力にハマってみてくださいね♡



ページトップへ